人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました

    『フラッシュバックメモリーズ3D』
『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました_f0214351_14333685.jpg




ぽちっと

詳細
http://news.gomaweb.net/?eid=1285187&ref=line




『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました_f0214351_14171417.jpg


GOMA氏


GOMA 試写会、舞台挨拶にいってきたよ!
マブU~~山口アイアイが朝から並んで整理券とってくれたおかげでなんと目の前!しかも3Dだ!

          
『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました_f0214351_14173659.jpg



本人のGOMA氏も監督も上映の際は、なんと、なんと、のんの斜め前に3Dメガネをかけてフッツゥーに座ってみんなと一緒だった!
  

『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました_f0214351_14182739.jpg

      
     近ッッッ!


上映中、スクリーンから飛び出すGOMA氏と斜め前のリアルGOMA氏とでえ?えっ⁈ってわけわからんくなるくらいに…摩訶不思議を味わいましたアタマがふわふわのんです!音響もまじで凄いよ!ライブをリアル体感しているかの様…

 勝手に身体がリズムをとりはじめちゃうから イチイチ 立ち上がりそうな自分の体にSTOPかけることに 気が散って仕方なかったっけwww

GOMA氏…


とても正直で素晴らしいひとだ。

この人に出会ったさっきのオーラを多分のんは体が完全に記憶したので例えGOMA氏がさっきの舞台挨拶で目の前の観客に与えた勇気や希望や感動1つ1つを忘れてしまうこもそれほど哀しいことでわないかもしれない。

さっき過ごした「今」をその時の空気だったりオーラを逆に、あの場で一緒に味わったあの時のみんなの身体がどこかに記憶していたら・・・っとおもうと それでいいんだとおもった。

彼が忘れてしまうこと=彼がだれかの記憶に残ること

きっと1つ1つかけがえのないものが消えてなくなっても
 つりあうくらいにこの人は素晴らしくて
『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました_f0214351_14192199.jpg
 

いつ を生きていても 彼のまわりには あたたかく タダシイ  ヤサシイが 彼を笑顔に させるように生きられるように 守っているんだっておもったりした。


 彼の真っ黒に潤った瞳を多分、この先のんはずっと忘れない記憶の引き出しに     


   さっきの「今」として大事に残すんだろぅ…っておもた。

自分がたとえ あの日の感動を忘れてしまっても
 誰かの記憶にその時の「今」って記憶でのこっていれるような
  そんな生き方ができたらいいな・・・・・っておもった。

『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました_f0214351_14195046.jpg


誘ってくれた マブU~~~あいたん!!ゆ~きゃん!!
「あじがどぉぉぉぉ~~~~~~」


ってか のん 真面目かっっっ!!!!!


この日  普段  自分に自信のない 自分ですが  ほんの少し 自分らしさを表に出すことに 勇気が出たらしく、もっともっと前に前に・・・・・っとGOMA氏のディジュとともに 秘めたヲモイわ加速して ありのままの自分をさらけ出せる そんな生き方がしたい!!!っと 声を大にして 叫びたくなったりしましたwww

文章能力もなければ 意思表示が大の苦手なのんでわありますが 
 いつもわ出さない心の言葉でここに記してみました!


ちゃんちゃん!!!

by fukutoku-shisa | 2013-01-23 14:35 | ♪今日は何の日フッフゥ~