人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/7/23(火ニョ~ビ♪) タダシイ覚悟とヤサシイ決意

2012/ 7/23 藤田保健衛生大学病院

しまった~~~~~~~~~~~~!!!ねっぼぉ~~~!!!

っていっそいでかっ飛ばして1時間半かけて 病院へ診察。


前日 くぅさんとほんの少し話し合った。フタリが結論だすまでに不思議なほど時間わかからなかった。


体外受精の件(顕微授精)1年前から凍結されたまま 順番をジッと待っていてくれたおりこうさんの 残り1つになった のんくぅの たまごっちのこと。
二人で 大事に大事に話し合った。


ここ数日 めまぐるしく動き回る毎日の中でいろいろなバージョンでたっくさんの 出来事が目の前にそのつどやってきてわ なにか大事なことだったりを残してくれました

ときに 間違えを正してくれたり 知らない知識を教えてくれたり

心が震えるくらいの感動だったり

思いがけない瞬間に予想もしてなかった言葉じゃ言い表せない感情があふれてきたり


そうゆうものが次から次へ~~~どんどんどんどんやってきて
ここんとこにキモチぃくらい すんなりスゥ~~~ットン!トン!スゥ~~~トン!トン!
 
そんでもって 自分のカッチンコッチンだった考えも トントンと~ん♪と変化していった


今回 病院で先生に 凍結終了 治療の終了をお願いしました


最近周りでわ 大好きなお友達がおなかにべビたんを 宿している中で
この決心わ 自分でも びっくりするくらい あれれ?って覚悟だったけど

誰よりも自分が1番納得していて 
くぅさん くぅさん母 そしてのんママに話したら  ニッコリと了解をいただけました!

 誰も悲しむ様子もなく チョット待った~~~~!!!っとSTOPかける力も働かなかった。

 自分が自分にとってなにより 最善の選択をできたって 晴れやかだwww


なが~~~~ぃ間 産婦人科とつきあってきて 悲しいオモイ正直 たっくさんしました。今、こうやってまわりに大好きな人が増えれば増えるほど 一緒に悲しんでくれている様子も何度もみるようになりました

それわ どんどん苦しくもなりました
胸が苦しくって呼吸もできないくらい 

でも同時に その苦しみ以上に 大切なお友達や家族が自分にわいてくれる幸せを肌で感じる自分が育ちました

すごく自分って幸せなんだ・・・・・・・。



2007年 1回目の子宮外妊娠からはじまり 
2010年 2回目の子宮外妊娠・・・・・
2010/ 12/3 結婚と同時に不妊治療を開始 
2011年 2回の体外受精手術
2012年 3度目の体外受精


5年間 ずっと主治医の塚田センセに お世話になってきましたが
ここにきて やっと自分が納得して 終了・・・○マル。をつけれました。



いつか必ず ココに 宿る日が やってくるのなら
その日までに 1番いぃお布団を自分でつくって ふっかふかの自分で
命を宿すことを望みたい!!!

最後の最後まで 順番待ちしていたのに お腹にも戻してもらえなかった たまごっちや
 いままで頑張って期待にこたえようってしてくれた たっくさんのたまごっちたちにも みんなに お話をするように ゆっくりゆっくり自然に沿って自分の考えわ ここへと静かに着地しました

。。。。。コロコロコロ。。。。。。。。。。。。。。。コロコロ。。。。。ぽちっと。



あの 小さな島で本当に生きていた 正しぃ優しぃ 宿り樹さん になろぅ! 

たっくさんの 根っこをココから ぐんぐんニョロニョロ のばしてやるんだ!

痛い痛い注射なんかじゃなくって

 いろんな人に出会ってたっくさんの正しい優しいを栄養をもらって
お日様をたっくさん浴びて いつか宿る命に誓って
最幸の宿り樹さんになっておこぉ~~~!!!って今の正直なヲモィです!

   そそ!!!

   
2012/7/23(火ニョ~ビ♪) タダシイ覚悟とヤサシイ決意_f0214351_1050980.jpg



      あなただったんだ~~っ!!!!ってね!wwww


と やっと これをつくった意味もなんかわかったし あの島のこの宿り樹からどうしても離れられない自分がずっとまえからいて今頃 なんだかスぅ~~~~~~~~トン!トン!www

こうして いつも 時間差で着地するとこも相変わらずだけど。
今後わもう少し じぶんの体のためにも 着地までのこの時間差を短かくできるといいなと切実な願いの のん 今日この頃・・・・・トホホ


今度からわ 今までとわ 逆さまの方向からの考えが自分の信じるものになりました!ぅむむむむ・・・・・我ながら オモシろぃグッド愛ディ~~~~ァ。



     ・・・・っとゆうことで しばらく 吸ゥ~血植物のんです!チュぅ~~チュぅ~~~


    ぉいしい人わ 気ヲつけナはれや!!!!www



追伸 :
 
  いろいろと 今までご心配かけましたが
  これからわ 自分の生むシーーーサーーーに全力でヲモィをらぶ注入します!
  みんなを もっともっと笑顔にできちゃう  この子 生きてるみたぃ~~~ってゆってもらえる
  ようなそんな 子どもたちを 1ぴきづつ大事にしながら この手から生み出していくつもりです!

2012/7/23(火ニョ~ビ♪) タダシイ覚悟とヤサシイ決意_f0214351_1052942.jpg

   今後とも どうぞ シーサーと のんを 応援よろしくおねがいします!

あ!!クウさんも一緒に!!
2012/7/23(火ニョ~ビ♪) タダシイ覚悟とヤサシイ決意_f0214351_10524434.jpg
クックククlゥゥwwww

by fukutoku-shisa | 2012-07-27 10:53 | ♪今日は何の日フッフゥ~