人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/6/26 体外受精判定日 ~結果と変化~

2012/6/26 

えっと 今朝わゆっくりと準備をしていつもどうりすっぴんで
病院へ判定を受けにいきました。


今にも雨が降りそうな朝でした。どよぉ~~んってねwww

仕事早く切り上げて急いで帰ってきた
運転手のクゥさんが一緒だった。


だから いつもみたいにどこかのイベントに出かけていくそんな勢いで
向かった病院。


えっと  結果から ゆうと

陰性・・・・残念な結果でした。







ぅ・・・・・・・・・・・・・ん。
さっきのことだからなんとここに書いていいやら

帰り道のクゥさんとの会話も言葉にならなぃ
ってか言葉にならないってこんなことをゆうんだ・・・っとぶつぶつ。





今の素直な気持ちわ


自分わ ほしいものが手にはいらなくっても幸せなんだってこと。

この度 そんなところへ自分がペタン↑っと着地しました。

昨日までたどり着けなかった場所だけど今日になって今の自分がそこへ
テクテクテク・・・・っとたどり着いています。

たとえ この先も 本当に心からほしいな~~~ってものが
手にはいらなくてもそれわ

不幸なんかじゃなくて  それわ 今を幸せと気づける最も幸せに近いところに自分がいるってこと・・・ってところに辿り着けたりする。

うまくいえなくてごめんなさい。


十分 今の時点で 幸せだと おもっている今の自分がいること。



それに気がつけてよかった。


なかなかこんな出来事がないと普段 自分わ鈍感で気がつけないわけで・・・。

だから不思議なことに怖がってた昨日より今日の今わ何十倍も晴れやかです。

みんなの期待に応えられなかったことや
残念がる家族のカヲ
自分が育ててしまった期待の数を1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13............って数えていくと
3度のTRY分もすべてがドサッっと圧し掛かってきて

シュンっっっ↓↓↓


っとなります。でも願いが手に入らなかったことを憎いとか悔しいとか辛いとか苦しいとか、そんなふうに少しもおもわないです。(本当にごめんね・・・とわおもうけど。)


のんがゆう幸せわ 今までのような
 不幸側からみてる幸せでわなくって
今わ、幸せ側から見た幸せをみつけたからな気もします 。

たぶんだけど、 忘れたいことと忘れられないことがいつも一緒のとこにあるのと同じで 不幸も幸せもいつも一緒の点「・」の上に重なって見にくいけどそこからどこへも行かずそこにいるはずで・・・・・。

ただどっちを選ぶのわいつも自分で。

のんわこれからも今日のように 幸せ側から幸せを 選べる自分でいたいなっておもいました。チャンチャン♪



自分の切なる願いやヲモいが天に受け容れてもらえなかったとしても
天から代わりにもらえるものわ やっぱりあって

それわ すごくすごく 大切なことだったりをこうしてここんとこに熱~ぃ温度と共に残してくれるでしよ!!!!
その証拠に 流れる涙も一緒くらいァチチなのですwwww



だから 今を 不幸とおもわないで 幸せだって選べる 自分が また 今を進もうとしてます。

あ!!!!

大事なことを忘れるとこでした!!!あぶなぃ!!!

いつも大好きなお友達に心配をかけてしまって すいません。


気にかけてくれる大切なひとたちに
 早急に伝えたい気持ちを心からここに・・・・


みんながこうやって手をひいてくれるから凸凹しててもテクテク歩ける。
  みんなのおかげです。のんもみんなのような人になりたいとおもっています。




いつも見守っててくれてありがとぉ。心から大好きだよん。らびゆ~~~。

2012/6/26 体外受精判定日 ~結果と変化~_f0214351_252625.jpg


   毎日がはっぴぃばっすでぇ♪のんより

by fukutoku-shisa | 2012-06-27 02:13 | ノン家のゴニョゴニョ...