人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻

   2012/5/19
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_10594919.jpg

ここわ ノン家。ごはんたくさんつくって
去年仕込んだ 梅酒を振舞う!!!

2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_110131.jpg


みんなが集まってくれて 打ち上げた
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1102878.jpg


   たのしい!!!!
kanameちゃんの歌とってもいいのだ! 2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1104265.jpg
性格もかわいいから クゥさんが惚れるのもしゃーーーないなwww

  2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1113573.jpg

音楽好きが集まったら

この状態が朝までつづくって ほんと・・・・ 2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1123538.jpg

 ゆかっちとMC「やめれぇ~せん」のゆめき
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1124429.jpg
二人の絡みわ兄弟みたいだ・・・

  琉球バンドをはじめた2人
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1125721.jpg

 アイちゃんとクゥさん
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1131020.jpg

2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1132457.jpg
   クゥさんやっと三線2本もってて「良かった」の画 
  
アイちゃん 沖縄に住んでて少しひけるから
  かっこいいな!!!!!がんばれ!クゥさん!!

   2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1134515.jpg
たったりすわったり 
歌ったり
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_114264.jpg

踊ったり・・・・・壊れたおもちゃだ。
ゆめき この時点でまだ げんき!夜中 3:30www
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1141449.jpg
 

ゆかっちとぽんゆり他20代組オールナイト。
若いって・・・若いって・・・・いい!!!
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_1145439.jpg


とにかく ざっと日記にしとこうとおもう
まだ頭が整理不能なんです・・・そ~りぃ




でも 最後に 一言 

「みんな 遊んでくれてありがとぉ」
2012/5/19 朝まで「やめれぇ~~せん」の巻_f0214351_115815.jpg


「らびゆ」
  

by fukutoku-shisa | 2012-05-19 10:56 | ノン家のゴニョゴニョ...