人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!

名古屋のど真ん中テレビ塔の股の下で・・・

 
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1110669.jpg


「ハィ!ボ~~~~~~~~~~~~っズ!!!」





2012/4/28 あーすでぇ名古屋 

ぴ~~~きゃんの青空のもと


だ~~~~ぃすきな ラビラビ NANAタン を囲んで
あ~~~~~~~~~楽しかった!!!の図






    待ちに待ってた ラビラビさん
  
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1193811.jpg




大人も子供もみんなすっごい 踊ってギャ~~~ギャ~~~ゆってたっけww
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1183559.jpg

名古屋にラビラビ。
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_119010.jpg
 
ラビラビと名古屋。
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1173420.jpg
   



大好きなお友達と大好きなラビラビと大好きな名古屋。
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1171863.jpg


ラビラビおっかけ 早4年目に とちゅにゅう。
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1162277.jpg


いつしか 県外までも おっかけてしまう始末。
だってそこに大好きな オトモダチがいるんだもん・・・・てへへ



しか~~~し ラビラビさん のおかげで どんだけでも
お友達が どんどん 増える。
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1155612.jpg


そんでもって・・・・
 

大好きな音楽の中にどぼん!
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1152392.jpg


手づくりものの中に どっぼん!!!
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_115738.jpg


そこにいるあったかい人の中に・・・・・・・・・
集まった素敵なヲモィの中に・・・・・・・・・
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1144985.jpg


 どっぼぉぉぉぉん!!!!

でもって ざっぶぅぅぅぅ~~~んっ!!!て具合に溢れるのわ

そんな陽だまりの中に肩まで浸からせてもらえてるんだっってことへの感謝のヲモイが溢れてこぼれて仕方ない。

どんなときも今日のようなぴ~~~きゃんな青空にしてくれるお日様みたく笑っていたいってヲモぅ。

  
そぉそぉ、いつだって笑顔のお手本がいつものんの周りにたっくさんいてくれるから
 本当に みんなにわ 感謝してます。コレまじで・・・・。びんボーでもできる事・・・。
ただ一つ!!!笑って恩返しするしかないです。だから めっちゃ笑います。

自分の大好きを 誰かに後ろめたさも 何かに罪悪感も感じずに


「大好きぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!
      きゃ~~~~~~~~~!!!!」


っと 声を大にしていつだってどこだって堂々と表現できる

そんな子供のまんまで許される場所で大人になりたい・・・・

のん今日この頃でつwwww


35ですがまだまだ不完全な子供でつ・・・・ばぶぅwww


 
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_113310.jpg


☆キラキラ~♪

いつまでも こんなハッピ~~~丸だしのカヲして笑ってやるんだ!!!究極のニンマリ~~~だ!

↑↑↑(ラビラビのパーカッション担当NANAたんとハニカニ2ショッ)

がはは

(カメラマン:クゥ)べりぃ~~!ぐっじょぶね!!!腕あげたわね!ぎゃはは!
 

kanameたん、gomiたん

2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1123858.jpg
  

素敵な青空ライブ♪

「ありがとぉ~~~~~~~~~!!!」
 2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1124845.jpg   

背後に名古屋が誇る テレビ塔!!!どぉ~~~ん!

2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_1121637.jpg


みんなと 大好きな名古屋のど真ん中で 人目も気にしないでこんなんして大好きで 大好きと大好きに躍らせてもらって


 んもぉ~~~


   「幸せ」

以上です。


ありがとぉ~~~~~


「おにぎり」 も とっても美味しかったです!
イニュニックのヒロ君のありがた~~~ぃお話も!
ふーーーみんの笑顔もまじうみゃ~~~ぃ!!!
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_111484.jpg
     
2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!_f0214351_112013.jpg←後ろのおにぎり部隊ふーみん最高!!!

         のんの大好き・・・いっぱぃ。


ほんとにたくさんたくさんの楽しいをご馳走様でした!!!!!(合掌)

らびゆ~~~~~~~名古屋!!!
あーーーーすでぇ ばざ~~~ぃ!!!!!!


ラビラビさん 名古屋に来てくれて ほんと ありがとぉ!らびゅ!


・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・


この次わ 4/30(月) 栄 vio
ラビラビさん 京都ライブ からのぉぉぉ

 
「名古屋あすでぇ~アフターPARTY」

 投げ銭LIVEラビラビ かむあそうJAMMING saihate koutarou-sunshine
入場料1000縁+1drink 




・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・
カラのぉぉぉ~~~~
↓↓↓ここここれ!!!!これ!!!大事!!!


5/12(土)太陽の塔の下で ラビラビさんライブ!@ 犬山モンキーパーク 「イヌザル」 

イヌザル HP  http://inuzaru.com/

(チケットわ 今後 末永く 続けていきたいイベントなので 是非 ★前売り取扱店★ で かってね!)

★ のんに直接ゆってくれてもいいよん!!!

by fukutoku-shisa | 2012-04-29 11:11 | ♪今日は何の日フッフゥ~