人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~

2012/4/13 @今池ボトムライン

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_1126892.jpg



遂に この日 やってきました!!!
  ナヲキくん より お手伝いさんのお誘いをもらい 
  約 1ヶ月半!!!

仙台から帰り翌日のフライヤーカットの徹夜・・・・今でわ なにより
いい思い出

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11263180.jpg




夕方から集合して  そして ご飯食べて おしゃべりして
気がつくと 
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_1126569.jpg

みんなそれぞれ楽器抱えて ポロン ポロン ポ~ロリ♪
  

そして 2万部のフライヤーを 素手でカットして
夜が明ける・・・・

のん4年ぶり風邪をひく・・・
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11271016.jpg

 長引くwwww 

でも もう当日にわバッチリ完治!パワUP!!!
みんなと 何度かその後ライブだったり
 ミーチングで会って それぞれ忙しい中で どんどん 1つのゴールを目指して
 なんか身内的な~ 兄弟的な~~wwwそんな繋がりができてたっけ・・・




そして当日
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11272562.jpg




      


 
 

たっくさんのお客さんが アースデェ前夜祭「民衆一揆」ボトムラインに足を運んでくださいました!!!平日にもかかわらず とても昼から賑わっていました!(ノンわクゥさんのお仕事が終わって2部から駆けつけました)
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_1127407.jpg





出店者様 本当に素敵な雑貨
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11275649.jpg


    
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11281654.jpg

      
おいしいご飯
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_112828100.jpg

  なにより あったかい空気を作っていただき心から感謝です

みんながぼらんちぁ で あつまったたくさんのスタッフさん

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11284142.jpg



    
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11344491.jpg



 主催のナヲキくんとユメキくんの人柄がこのイベントそのもの
のカタチになってた。そして みんなで つくったイベントだって そんなふうに 思わせてくれる素敵な 仲間



ぶっちゃけ のんわ なんの役にもたってなくて、ただ心地いい空気にぽチャン!!!っとつからせてもらってニコニコしていただけだした・・・

しかし たくさんのお友達に出会わせてもらって
なにより  心から感謝しています!!!



のんとクゥさん みんなに比べたら 年齢わ少々 ↑↑ですが これからも
 はっぴ~~を分けてくれる大好きなみんなのお手伝いが
少しでもできたら~~~~~っていつもおもっています!!!

そしてお友達がお友達を連れてお友達がう~~~~~んっと
でっかい輪になって また こんな素敵な陽だまりをつくって家族がどんどん増えていくといいな~~~~


2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11291810.jpg



ポッワ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん的な。

なんて 相変わらず的な日記・・・・・すません。


 今後とも
 よろしくお願いします!!!!



翌日 のんの大好物 kanameたん の引越し会 に誘ってもらった

 のんとクゥさんわ ワクワクで 西尾まで お仕事おえてかっ飛ばしたのでした

早くつきすぎて海で 黄昏てみたり
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11293163.jpg      

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11295379.jpg



峰不二子モドキの勘違いャローわ
堤防にすわり
ぎたあをひいて自己満足に溺れたのでしたwwwwだはははははは

そそこの日ね、、、 シホンケーーーーーーキを 2個もうれしくて焼いてしまいましたwwww 

採れたてキンカンシホン
 お抹茶シホン  

西尾のカへ オーシャンの皆さんもシホンを褒めてくれてうれしかった。
近じか カヘ オーシャンのみんなに会いにまたいってこよ~~~~~~っと!
素敵なスタッフさんでした!!!
hp: オッサレ!!ポちっとな!
 
今度 わ シホン3つ重ねてバームクーヘンにしようとヲモフwww

 クゥさんわ 大好きなkanameたんの リクエストにこたえ
 でっかいチョーやの梅酒を 祝いの贈り物に・・・・

とにかく この日わ kanameたんの可愛い古民家でkanameたんのお友達大集合!
17人くらい来ていたっけ???

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_113069.jpg



はじめましての のんとクゥさんに みんなほんとによくしてくれて


とってもうれしかったです。


そしてやっぱり 音楽がだいすきなみんなが集まると・・・・・
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11304237.jpg





こんなふぅ・・・
みんなそれぞれ 楽器もって・・・
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_113141.jpg




セソンセソンセソ~~~~ん♪


やたらこの1年 何度もこの雰囲気に遭遇するのんでつ
みてるだけでわ イや~~~~っと ギタァを特訓してるのですが・・・・

なかなか 音楽「1」 ののんにわ100万年早いみたい・・・トッホホ

ふ~みんwww イニュニックで働く 頑張り屋さん!ハッピータイムべぇす担当!!

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11312192.jpg←ベぇすイメトレ顔!!
       







でも このスマイリ~ 五味ちゃんが 
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11314096.jpg


ポロポロこっそりひいてるのんに反応してくれてさwww
 見るに耐えない指使い、聴くに聴き辛いギタぁの音にもかかわらず
のんとギタァ遊びをしてくれました!!!

どんだけうれしかったか・・・・・
これスマイリ~五味ちゃんww→
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11315691.jpg

kanameたんのバンドのぎたぁだよ!!!



後ろ ↑ユメキくんww



でもって つづいて お乳のギタァでニット帽 ご機嫌なナヲキくんがこれまた のんの音にさりげなく
くっついてきてくれて ・・・・・・


2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11321659.jpg




ゾゾゾゾゾォゾゾゾゾオゾゾzzzz~~~~~~~~~~~~っとゆう感じ



そんで人に囲まれた~~~!!!!!!!!って
相変わらずの 悪い癖。極度の緊張感に のん 固まる・・・

チーん。
っとまぁ残念な結果。シュン・・・

これにめげずに このつぎ こんなときのためにやっぱりもっと練習しておかなくちゃ!!!!!!!!!!っと意気込む
2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~_f0214351_11332566.jpg

それからわ ず~っとkanameたんの 素敵な歌声にみんなのぎたぁの音が
 くっついてくっついて・・・・・ 



  心地いい演奏でのん ポ~~~~~~~~~っっとしちゃた!




みんなも ライブにいってみてね!!!!!!!

ちょいとココでその歌姫を 紹介!!!



最近の動画
2012年3月4日(日)
愛知県西尾市@ボブとけーすけ

つながりLIVE映像
kaname&宮本たかし+五味ちゃん+なおきくん
ぽちっと!!!

kanameたんの かっちょいいPVもちぇけら
ココぽちっとな!


最後に
anameたんへ~~~~~

 引越し会 誘ってくれてありがとう!!!!!!
大好きなお友達をたっくさん紹介してくれて仲良くしてくれて
 ほんとにありがとぉっぉぉぉ!!!らびゆ kanameたん!!!

でわ 次回 のん宅 の 民衆一揆打ち上げとゆう名パーリーでwww
シホンタワーーーーつくって待ってるね!!!一緒に
凸しよね~~~



ながながとまとめてみたっけやっぱ長っっっ!!


まいか!
あ~~~~~~~~~おしマイケル!富岡!


4・28(土)29(日)あーすでぇ名古屋本番ですよ!!
のんわ 大好物ラビラビが4.28 にくるから この日に栄もちのき広場であそんでます!
みかけたら声かけてね!!
ちぇけら


そして  ラビラビポちっとしてみて

4.30(月) 栄vio にて ラビラビライブ
EARTHDAY アフターPARTYin VIO 投げ銭LIVEラビラビ かむあそうJAMMING saihate koutarou-sunshine 入場料1000縁+1drink 

5・12(土) 犬山モンキーパーク 「イヌザル」 ラビラビライブ
ぽぽぽち!!!っと




この日 なんと大阪からのんの大好きなお友達が出店しにきてくれます!

そんでもって、無理を承知で頼んでみたら「喜んでぇぇぇ~~~」っと
絵描きしげちゃんが愛知にライブペイントでやってきてくれます!!
しげちゃんの絵ってば ほんとすっばらしい!わんだほ!!!
愛知のみんなにもみせたかったんで、思わず頼んでみちゃいました!!でよんじゃいました!!!!!!
ぜひ しげちゃんの世界をのぞきにきてね!
余談ですがココだけの話・・・・ ガチでイケ麺www

しげちゃんをココでポチっと! ←イエ麺シゲちゃんの世界ちぇけら

↑↑↑この日太陽の塔の下でわ な~~~~んとなんと 大好物ラビラビライブ!!


そんでね、のんのハハ、チチっとお慕い申し上げる河内長野の崖の上に住む「蓮月ふぅ~ふぅ~」の出店もあるんんだもんね!!!だ~~~~ぃすきな 大阪河内長野の家族です!!!てへへへへ
やさしい者づくり系ご夫婦であります!!!

ホッカホカ

まじ このイベントわ すっごぃからね!!!!!!!!!!!

・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・


5.13(日) 大阪浜寺公園 あーすでぇ ラビラビライブ
わおおお!
出店もたっくさん!!!
ラビラビあずみさんの故郷でどんな演奏みれるんだろ!!!!!!


うれしいな!!うれしいな!!!ワクワク!!

っとこんなふぅに 中途半端な締めくくりですんません!!!
それじゃ、また!!!

凸凸デコり~~~~ん!!!

by fukutoku-shisa | 2012-04-24 11:36