人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりの ホニャララ・・・・・・・・

今日 のんが東京で美容師さんの修行時代に 可愛がってくれた
 先輩・・・ぅ・・・・ん、お兄ちゃんみたいなひとwww

っと 12年ぶりに再び また縁が繋がった


とっても 懐かしい。

♪あのころわ~~~~~~~~~~~


        ッッッッハ!

ってくらいむかしむかしのことだけど
 覚えてるwwwww

超イケ麺だったことも・・・・・・・・wwww


確かまだのん 21才??



       ぉぉぉぉ!!!コワ!!!


ってこたぁ~~~なに??



  12・・・・・・・・13.・・14年ぶり??????????




  チ~~~~~~~~~ん♪である



そんな 若かったころの お兄さん(先輩www)
のお店が渋谷に OPEN していてびっくり!!!!!!


12年ぶりの ホニャララ・・・・・・・・_f0214351_0151189.jpg



『 RI KU 』

渋谷ヘアサロンRiku (里空)

当美容室の名前の意味は・・・

「ふる里の空」を意




東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル 3F 

 03-3476-3988

ちぇけら

お近くの方わぜひ !!!!!!!

余談ですが 昔と変わらず
とぉ~~~~~~~~ってもかっこいいお兄さんであります!(HP参照www)

by fukutoku-shisa | 2012-04-01 00:15 | ノン家のゴニョゴニョ...