人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~


<br clear=all>

 のんのいろいろあった2011年!
残りもあとわずか!!

そんな物凄い2011年のクリスマスイブわ・・・・・・やたら朝から
「はっぴぃ~~くりすま~~す!!!」
を連呼しまくってたっけwww

でもでものん いつもとかわらない1日をすごしたのでしたwww。

毎月第4金曜日にある納屋橋の堀川沿いであるナイトマーケットへ むっちゃサブぃ中 バイクでかっ飛ばしてきた。クリスマスだし・・・がんばってみた。

ぽっち~みっけ!!!2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11491847.jpg相変わらずベpッピンさん!
あ!おかん!ってちが~~~ぅ!マユタンと 2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11493738.jpg
みんな大好きトライバルアーツの店長ナ~ガくん!そんで出店してた!







レーレーズのライブにも間に合った!!
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11501766.jpg




さっちゃんみっけ!ケモノの足してた!2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11495698.jpg












2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11504194.jpg

ほんで、うちの親ぶんが クッキィ~をクリスマスプレゼント・・・って2個かってくれたどぅもありがとぅ。サプライズ好きのくせに
こうゆうときにサプライズわないのね!!!wwwwまいか!


さんくす!親ぶん!(この時点でこのワクワクガヲ。何かしらまだその後にサプライズを期待していたのわゆうまでもない・・・・・・) 2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11505485.jpg


そして24日わ 終わった。



明けて「はっぴ~~~くりすます!!!」

やっぱり 奇跡の二人が 河内長野から やってきた!!!

のんの大好き はすづきハハと 乳!!!!



2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11511926.jpg

のんのホームグラウンドである マン喫 いんでぁんにいるってwwwウケル!!!!


そんで新月のクリスマスわ大好きな二人とまんまる1日づっと一緒に遊んでもらったのでした!
 そうそう!大須の神様展に参加してるのんの神様を見にきてくれたんだ!
ほんとにうれしかったんだなぁ~~~~~。

その後 大須観音さんにみんなでお参りして・・・2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11521131.jpg


2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11514823.jpg
のんの大好きな 大須を案内して まわったよ!
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11524244.jpg


大好きな大須商店街っをみんなで食べ歩きしてとにかく キャッキャしてあるいてました!





乳とハハわいっつも仲良しだね
いつみてもふたりわ兄弟にしかみえないww
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_1153469.jpg





2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_12121234.jpg



青柳の揚げまんじゅう(上:饅頭デヮナイ)



2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11534093.jpg
な~~~んとなくジョニでっぷぅ~風ぅww!
本人ドヤがおwww

 たのしくて つぶやくのもすっかり忘れちゃってたもんね!
ねぇ~
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11535915.jpg
ハハ!!ハハハハ・・・・・・・!!!

たいやっき~~~~~~!!
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11542482.jpg
らーめんバーガーっ!ってか 


 
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11551731.jpg
凸しわ!って!コワ!

ふたりなんか
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_115439100.jpg ウケル!なんかわからんけどおいしいキャラだ!ズルイゾ!



大須名物焼きたて「きな粉のだんご!」
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11553648.jpg

そんで たっまたま ゆかっちが大須で でぇ~~と中らしく・・クックククwwwwメールして はすづきふぅふぅに愛にきた! しかも相方と一緒かとおもいきや  買い物袋もって1人で ヒョッコリきたwww

いんです!べつに!かえしてやりました~~ははははは~的ナ!!ゆかっち!素敵っっっ!!!いつからそんな 大人にナッタノデスカ???

2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11561568.jpgみんなでまったり!カへの2人掛けソハァを1人づつ腰掛けてクリスマス仕様!!!!
ハッピークリスマス!!!


記念撮影!!!!!ハィ!ボ~~~~~~~~っズ!!

2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11563472.jpg




わ~~~~~~~ぃわ~~~~~~~~ぃ!
外わ 雪が降ってきて チンドン屋さんが行進してて ハハも乳もとっても喜んでくれて、名古屋住みたいとかっていってくれるしwwww

とにかくむちゃんこたのしかった!!すっごぃ ハッピーーークリスマス!!!!


ほんとにほんとの はすづきのハハ 乳  愛にきてくれてありがとぉ!!! 来年3日わ たこ焼きさん 食べ行くゼヨ!!!



じゃ~~~ん!
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_1156581.jpg
乳こと、ともじぃが手づくりでこしらえてくれたシルバーによるシルバ-のペンダントトップ!愛がつまってるニワトリさん!くっつけるとはぁとになるよ!くっつけないけど・・・wwwダハハ!相変わらず一言おおくてシュッパイする娘のん。

てか クリスマスって感じ。ありがとぉ~~~~~ござます!てづくり大好き!そして まめ絵本を製本してくれてお気に入りの2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11572464.jpg シンさんのサインいり!


ノンノンへ~~~~~~~~って!!!!

ありがとぉ~~~~~~~ハハ~~~~~~~~!!

そんで なんか・・・・ 2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11574380.jpg
江頭ちゃんの自由帳・・・。

のんのお気に入りってなんでしってんだ??乳??ゆったけ??

のんのお気に入りオッサンランキングに 志茂田カゲキ 梅図かずお に続きトップ3入りしてんの!www


そんなこんなで ほんとほんと に

まるま~~~る1日 はすずき ハハと乳に、あそんでもらいました!!!!!!!!
2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11591026.jpg
また この次わ 関西ものづくり系のかわいい女子たちつれてお泊りセットもってきてね~~~~~~~~~!!!

でもって・・・・・


ハイ!!!

2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~_f0214351_11583680.jpg


ボーズ!!!!!!!




はぁ~~~~~~~~~~幸せ。

予断ですが、うちのサプライズが趣味の親ぶん。結局サプラ~~~~~~イズがなかった・・・期待してわいけませんね。反省。

by fukutoku-shisa | 2011-12-25 23:47 | ♪今日は何の日フッフゥ~