人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宿す yadosu」 展はじまりました~

はっじまりました~~~~~~~!!


とかって もう残すとこ 2日となりました!日記かけなくてごめんなさい。のんの所属する沖縄アートグループのオーナー洋子さんにチョイチョイメールでおしりつつかれまくりやっとこさアップップゥ~~~でつ!


じゃ~~~~~~ん!!!

「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10275749.jpg


この絵わ、のんの初めてシーサーおっかけて1人で沖縄にいったときに、出会ったガジュマルの木!!
あることがきっかけで絵を描くことずっとやめてたのでまさかこうしてまた描けるようになるなんておっもしろ~~ぅぃ!
すべてわこの「宿す」展のおかげです!!


シーサーのんと紅型ゆうか の 宿す展はじまりはじまり~!!


ここトライバルアーツさんにて
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10291850.jpg
114のイベントとくっつけてもらって、ほんとうに盛り上がりました!!

「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1031398.jpg「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10332855.jpg
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1032885.jpg
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_103236100.jpg


「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10334713.jpg
このアイルランドからたまたま遊びにきてくれていたジェントルメ~ンわ のんのシーサーをそれわ気に入ってくれて母国アイルランドにつれて帰りたいっとおっしゃってくれまして
でもこの後に沖縄個展を控えているため 沖縄帰りのシーサーを愛るランドへ送ることになりました!!うちの子に嫉妬するのん今日この頃・・・・。

のんの3年追っかけてるラビラビさんのライブ
超もりあがったね!そんでもって だぁ~~~いすきな友達い~~~~~っぱい

「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1034269.jpg

「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10352630.jpg「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10354450.jpg
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1035340.jpg

「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1036947.jpg
のんのトンチンカンチンなママやパパがそこにいたりさ。昔からの美容室のお客さんもきてくれました!相変わらずラビラビななたんにぎゅうぎゅうはぐしまくり
よくわからない会話をなげかけ ナナタンをこまらせてました。ヘンテコリンな親子がいつもすません。
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10362719.jpg


トライバルのやさしくって明るくってニコニコスタッフゥ~さん「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10364438.jpg
そんでもってトライバル癒し系オーナー「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1037247.jpg
な~がくん
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10371859.jpg「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10374244.jpg

(↑サプライズお誕生日で感極まり思わず乳母車にはいる図)

そしてそんなハッピ~な空間に導かれそこに訪れる素敵なお客様たち。
大好きがここにい~~~っぱいぎゅんぎゅんにツマッテぱんぱんでした!!


「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1038856.jpg

コレらびゆラビラビランプシェードwwうれしすぎてつくっちゃった!






「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1039357.jpgビスコちゃんわ お唄も歌えて楽器も演奏できて絵も描けて「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10395790.jpg「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10401084.jpg
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10402381.jpg
そんでもってものづくり系癒し部の女子です!最高のヲトメとのんわ親友になれて 心から幸せであります!

みなさんにわ今回 ビスコたんと 竜笛ピアノのヒエイさんの演奏っをど~しても聞かせたくてお2人にのんからお願いしたところ喜んで引き受けてくれました!しかもライブペイントまでも・・。
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10384865.jpg


ありがとぉ~~~ほんとに、ありがとぉ~~~!!
お花までくれたね!


のんのダイダイ大~~~ぃすきな
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10413737.jpg マブUぅ~~~ビスコたんとヒエイさん<

こうしてたくさんの笑顔がやどったここトライバルアーツ。宿り木みたいだったな~。
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10415330.jpg


沖縄で初めて出会ったでっかくて怖くてビクビクしたあのガジュマルの木。

紅型のゆ~か姫と出会い、いつか2人で作品に宿そぅ!!って誓った1年前の約束。

ここトライバルさんであったか~~っく、二人の作品に
宿せたことを心から感謝しています!

ありがとうございました!!!
この日私たちに出会ってくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとぅございます!
「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_1048558.jpg




こんなオープニングでした!

最後に このイベント114 イイヨに誘ってくれた
いつでも縄文時代マユタン、イニュニックのふ~みん。こころからこころから感謝してます!これからも ずっと 仲良くしてくださ~~~ぃ!

さんきゆ~アンドゥらびゆ~~~~!!!


シーサー体験&紅型染めの体験教室の模様など お届けします!

のんわ 毎日ハッピーです!みなさんありがとぉござまっす!

「宿す yadosu」 展はじまりました~_f0214351_10484333.jpg


ニンマ~~~りん!ニャはは!!

by fukutoku-shisa | 2011-11-09 10:50 | ♪今日は何の日フッフゥ~