人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜アタシの心に芽吹いたヲモい・・・

新しいヲモイが芽吹くといいな! 今夜これを見たひとが一体なにをヲモウ?かな? 見てくれるだけで十分です!見てくれたなら アタシから心より 感謝します!ありがとうござます!
このメッセージ 転載して構わないとのことでした。
是非 たくさんの方に新たな芽吹き、新たなヲモイ が このメッセージから生まれますよーに。



信じて信じて信じぬく先=奇跡
▼ 2011/03/19 11:24
被害の大きい仙台からのメッセージ。

信じぬく。すごいいい言葉。


以下転載

仙台から 私にできることは 

おそらく ここにいて ここで発信できることを 伝達すること

ここにいて 私を通して 感じたものがメッセージになること

メッセージ伝えます

感じたものを そのまま伝えます



***************************




ここ 東北は 心臓

日本の心臓です

冷たい波にのまれながらも 心臓は止まることなく 鼓動を続け

蘇生に蘇生を重ねて 今も 脈々と生き続けています

心臓は 生きながら ここにとどまっている

鼓動は 諦めない

力強く ビートを 打ち続ける


みんなの祈りが 鼓動を ますます 確かなものとして 生き返らせる


どこにいても どんな生活をしていても

被災したひとも そうでないひとも


どうか 信じていてください


どうか 揺らがないで ぶれないで

どうか 心を荒らさないで


何度でも 何度でも 書きます

何度でも 伝えます


揺れているのは 大地ではなく 私たちの心です

荒波を立てているのは 海ではなく 私たちの感情です



心を 感情を どうか 揺らさないで 揺るがないで ぶれないで



大地に根を張るがごとく しっかりと 落ち着いて

凪いだ海のごとく 穏やかに 落ち着いて


明るいものを 温かいものを 希望に満ちたものを

いつも いつも 信じていてください

いつも いつも イメージしてください


それが 祈りです 

信じることが 祈りです

信じて 信じて 信じ抜いてください

信じ抜いた先に待っているものが 必ずあるから

それは 言葉にすると 奇跡というもの


ひとりひとりの 信じる気持ちが 日々の復興を早いものにし

そのスピードは加速します 

すでに 加速しています

それも もうすでに 奇跡です

奇跡も加速します 

あなた次第です




荒波をかぶり 命からがら 逃げてきたひとたち

彼らもまた 東北の土地のごとく 諦めていない 諦めない

今日も 力強く 現地で 鼓動を打ちながら しっかりと生きています

彼らは 日本の心臓を 象徴しています

身体をもって 荒波を受け止め 冷たさを受け止め 耐え抜き 信じ抜く 

重たすぎるほどの役割を 身体をもって 受け止めています


それならば ほかのひとたちは ほかの担い方ができるはず

知識で  心で  精神で  行動で 

想いで  信念で  祈りで  

分け与えることで 自分にできることをすることで


あなたが いま そこにいるのは

あなたが いま そこでできることがあるからです


いま いるところに しっかり根を張って

いま じぶんにできることを 信じて 信じて

祈りの力に 希望の力に 復興の加速力に 現実化してゆきましょう



あなたが思っているよりも あなたの思いは とてつもなく 大きい

あなたの思いを この日本という土地が 必要としています

日本という土地に 根を張って生きているわたしたち 

根をとおして 力を張り巡らしましょう

しっかりと しっかりと ゆるぎなく 固い信念と絆で 張り巡らしましょう



原発は 母なる大地の子宮

女性の胎内

安らぎと 信頼 女性性 あたたかさ 

本来は とてもとても 穏やかなもの


酷使されたあげくに 生み出す力を失った今 

今までの恩恵が忘れ去られている

今まで 人知れずに 何事もないかのように 使われてきた力

それを ねぎらう気持ちを



真っ赤に泣き狂い 叫び狂うものを 

どうか どうか 根強く なぐさめ いわたる気持ちを

しっかりとしっかりと 抱きしめてあげる心を 祈りに変えて 送りましょう


あなたの気持ちを 必要としているのです

あなたが みずから 抱きしめようとする 勇気を 必要としているのです

あなたが包みこむ そのあたたかさ そのやさしさを 必要としているのです


見て見ぬふりをせず 自ら 心で  歩み寄りましょう

そして 手をさしのべましょう

あたたかく 包みましょう


あなたが 人間として できる 最高のことです

あなたが 人間であることの 証です


ひととして 最高のことを 勇気をもって おこないましょう



心にひびくひとたちに どうか どうか 届いてゆきますように

強く 強く 願います



******************************


上記の文章 私を通じて出てくるものを 信頼して書きました

これが何なのかは わたし(shiory)もわかりません

でも 伝えなくてはという強い気持ちを信じて 日記に書きました

伝達するということ それが私の使命なのかもしれません


わたしの日記であるとか 言葉であるとかの前置きなどは一切不要ですので

心に響いた方がいらっしゃれば このメッセージはコピペなり引用なり

ご自由に使って構いません

必要に感じられましたらどうぞ使って広めて下さい


私自身 いつも祈りをこめて 信じています 

よろしくお願いします

                         仙台より shiory

by fukutoku-shisa | 2011-03-15 00:27