人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃ~さなお友達みぃ~~~っけた!ィェぃ!!!

先日 お花見レゲエとゆうEVENTが 知多半島は南知多とゆうとってもナイスな海岸前の 亜細亜 でありました!

アタシは お仕事おわってからいきました。
生ライブ♪と たくさんのワークSHOPでていました。
のんのマイfriend ♪う~ちゃんカへ&ミカちゃまん お店だしてた!
超春ムスメの2名わ 着物きて売り子ハァ~ンしてました!カワユスね!若いぜ!

自称のんの弟さん みっくん(受付)もいました!

ほ~んとみんながニッコニコで 楽しんでるからそれわそれわミラコ~~(笑)


テントが立ち並ぶゆるい
なんとも言えない空気は本当に大好きです。

知らないひとと触れ合えるあの優しくってあったかい空気がホヨョ~~~
って心地よくってほかにわ味わえない モチロンお金じゃ買えないあの瞬間がすき!
あの日、あの場所にしか生まれない、触れ合えないあの空気と笑顔がすき!

 ♪キィィィィ~~~~~~~~~~~ンって
  

 んチャ!って  

 んも~~~~~~~たまんない!!!

    

そらも~~~~!マ~ジカ~ルです!
ご存じの通りテンションと母性でできてるアタシ

そこでわ やっぱり子供をロックオン!!!ちいさなお友達げちゅ!

ハナちゃん 2年生。人懐っこくって 前髪がアタシといい感じにぱっつんオソロ~♪


GUEST " target="_blank">奈良大介さんのご機嫌なジャンベ と共に アタシとハナちゃん2年セイはユラユラして踊ってどんどん仲良くなっていった。手をギュって握ってくれるハナちゃんにアタシもギュってこたえたりして。
優しい空気の中でわ、誰もが無理なく自然に身をまかせ通じあえるものなんですね~!

そして、

『のんちゃんに会えてハナは嬉しかったよ。のんちゃんにまた会えるにはどうしたらいいの?』


そんなハナちゃんの純粋なストレートな告白!とその不安そに見上げた眼差しにノンの胸はキュン!って鳴ったたょ
何故か無性に たまらなくなってギュ~って
抱き寄せてハグしちゃった。

人と人の 触れ合い
人のぬくもり

何よりもあったかい。

たとえ血がつながらなくても、例え出会ったばかりでも、こんなにアタシは温かく包まれた。なんて、ちぃちゃな魔法使いなんだろ(笑)


アタシもハナちゃんに出会えてよかった!そして、ハナちゃんにはシーサーがついた名刺を渡した。
ちぃ~さなお友達みぃ~~~っけた!ィェぃ!!!_f0214351_19153838.jpgこれをね、ママかパパに渡してごらん!きっとまたあえるよ~ってね(笑)

またきっと会えますように!ってユビキリして、ハグしてハナちゃんはお母さんと一緒にアタシを見送ってくれた!亜細亜のハルちゃんも外まででてきてくれて見送ってくれた!ありがとう!



泣けるゃ~ん!って
思ったひと!?アタシは日記かいてまた思い出して涙しちゃってるっちゅ~の!(爆)頑丈に育った三十路overの涙腺はあの日から故障中である(笑)



あの出来事から1週間。

さっき突然届いた 一通のお手紙。

ちぃ~さなお友達みぃ~~~っけた!ィェぃ!!!_f0214351_19131441.jpg


なんと あのハナちゃんからの可愛い~お便りだった!岐阜県からアタシの住む愛知県に
♪ 遥~るばるきたね的な!


一生懸命一文字一文字
あの時のこと思い出して書いてくれたキモチが伝わってくる。
のんちゃんねんどいっしょにつくろうね……のんちゃん大好き!
ハナより!
ちぃ~さなお友達みぃ~~~っけた!ィェぃ!!!_f0214351_19161958.jpg


純粋で 真っ直ぐな そのヲモイがアタシの中からジワ~って熱い何かが何かを溶かしてく。



何度もそのメッセージを読み返せば返すたびに アタシの中の何かが ♪チンで解凍されてくみたい。


そして何故か意味もわからず涙がポロポロとまらなくなる。
普段強がって気張って生きてるせいか?思わず氣がフワって抜けちゃったかな(笑)そして熱~い涙をこぼしちゃったアタシでした(笑)


同時に ハナちゃんを生んで優しいコに育ててくれている ハナちゃんの優しいお父さんとお母さんに感謝のキモチでいっぱいになる。

こんな素敵な体験をさせてくれたこの亜細亜さんの春のEVENTにも感謝。それを支える人たちにも感謝します。こんなに優しいキモチを くれるこの春のお花見EVENTにも、来年は是非なにかのカタチでアタシにできることがあればお役にたちたいとヲモイになりました。お手伝いさせていただきたいですね~!

今後、ものづくりが大好きでどんだけ旨いツケ麺よりどんだけナイスなイケ麺よりも子供が大好きなアタシが取り組んでいきたいこと………未来のアタシのカタチがまた少し見えてきました。

アタシが癒され救われたみたいに
フワフワでポカポカの子供たちのミラコ~な魔法をアタシは、正しく優しく生かしカタチにして
みんなの体の内側からツンツンしてらびゅ&ぴーすに貢献していけたらっ~て
思ったノン今日この頃です。

悪いけど 完全に今アタシのお腹は真っ白であーる(笑)ありがとうハナちゃん!

ハナちゃんはじめ、子供の無垢で純粋な心にまさるものはヌァ~ィ!


あのちいちゃな魔法をみんなにかけてしまおぅ!
癖になるんだから!!




ムクムクムクムク体の中から芽がでてきたみたい(笑)春はコレだから
大好きだ!

ハナちゃんから生まれたヲモイの花を咲かせてみせますから!

さ!お返事かこーっと!






以上、腹黒戦隊改め 潔白戦隊は今日もゆく~(笑)

by fukutoku-shisa | 2010-04-07 19:04 | ♪今日は何の日フッフゥ~