人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびゅ~ユイトご来店!!

水曜日の昼から のんのお気に入りのキッズ

島人の血を受け継いだ
ユイトがcutしにきたよ

春から保育園でびゅ!おめでとうユイト!

お腹にいるころから
知ってるユイト。
産まれてすぐに母なおちんとユイトはパパのいる沖縄へいってしまったけど里帰りする度にユイトを連れて一緒に遊んでもらったアタヒ!

母なおちんはノンの大親友。

頑張り屋さんで今頃夜なべして靴袋やら、お弁当袋やら作ってるだろなぁー!
今日わ昼からユイトと たくさんのイチゴ大福とおはぎとパパを
連れて 店にcutしにきたよ

店の前には ユイトのお気に入りの汽車ポッポとちいちゃい滑り台、、、桜も咲いてるので 一緒に遊んだ。

ん~~~~~楽しかった。

久しぶりにユイトに遊んでもらったアタシは超元気になった。
やっぱり 子供は可愛い~。
アタシにとって何より最高の処方箋です。


なおちん 有り難う!
らびゅ~ユイトご来店!!_f0214351_16511192.jpg

by fukutoku-shisa | 2010-04-03 16:56 | ♪今日は何の日フッフゥ~