<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月生まれのMr.タマゴヘッドのキミたち

f0214351_11351884.jpg

  気をつけてください…そこのア・ナ・タ ‼
っと言われハッ‼としてグゥ〜‼モニ〜ン♪ Mr.タマゴヘッド!

コレ コッソリ お見せします!!

Mr.の誕生!ポちっと! ←ココおすんだよ!ココね!ww

f0214351_11365587.jpgのんの大事なオカマが故障…  そして入院。

シーサーが焼けなくて、アトリエマロニーには只今オカマ待ち中ぅ〜のシーサーがウジャウジャしてる。
オカマ業者のひとがみにきてくれました。早く良くなるといいな。

みなさん、風邪流行ってるみたいですので気をつけてください。

f0214351_1139166.jpg


           グンモニン!Mr.タマゴヘッド!!
                   ドシタ?ミスター?
                         泣いてるの…?
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-02-07 11:45 |  Mr.タマゴヘッド 

うれしいな!うれしいな!うれしいな!

春の沖縄からポカポカ贈り物

マブU〜琉球紅型染め作家の優香から誕生日プレゼント。
そこには優香の大事な大事なインコのロミオとジュリエット!

f0214351_10535749.jpg


のんもロミオとは仲良しです!f0214351_10542658.jpg

ロミオはカゴから出してもらうとすぐにとんできて頭にのってきてくれてのんと遊んでくれます。







f0214351_1055726.jpg

ロミオとジュリエットは赤ちゃんを最近ポコポコ産みました。今はたくさんのべびたんを育てています!

優香のそんな優しいヲモイがつまったパネル。のんの宝箱アトリエ・マロニーの真っ白な壁に飾りました。

毎年の誕生日にこうして 優しいを染めて、

    のんの大好物の沖縄の香りを名古屋へ届けてくれる優香へ…………

          心からありがとう


そして今週も シーサー授産所マロニーでわ たくさんのべビたんが♪はっぴばっでぇ~しました

f0214351_11182460.jpg


      E.T1号 『ココ!!パタパタパタパタ…ナンデスカ?⁈ コレ ⁇ 』

 気がつくとまた羽根が生えてきてしまった件。それにココ最近、急激にまさかの片手サイズから両手サイズに成長してきてる件。いつも通りのうちのリーダーE.T1号がやけに小さくみえる…件


           ↓ この子 は 羽根ちゃん桜色シーサー!

f0214351_1132670.jpg



良くみると忘れっぽいカヲしてる。まさかのワラってごまかす的なカヲ。
この子は、のんによく似ているかもしれません …若年性ホニャララ。決して悪気わありません。

          あ!シマツタ!
f0214351_1195287.jpg

のんの分身がカメラに入り込んでるようです!

見える人には見えるハズ…意味フメーな動きをする小さいひとがって ナンノコッチャ。


f0214351_11111676.jpg

何故笑いをこらえるかはわからないけど…


一生懸命にね、この子ってば両手で笑いをこらえております。
たまに、のんも、こんなふうになることがありますが、喜びをこらえるとこんなふうに

福福ガヲとゆうことなんだね。

そんな雨降りのシトシト BESTコンディションDAY   

♪はっぴばっでぇ

喜び肥満のポヨタンシーサー

おもいっきり笑っても いーーーーよーーーーー!!

っとゆうことで 今週は パタパタ・・・・・・っと羽根つきシーサーばかりで 今頃 半生状態のまま
アトリエをくるくる パタパタ 飛び回ってることと思います!

オマガーーーー!! っと入院中の
 オカマちゃん も今日 退院して戻ってきてくれるので また今日からオカマ復活です!キャーーーーー!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-02-07 11:31 | ♪今日は何の日フッフゥ~