<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013/1/20  はっぴばっでぇ

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん
f0214351_1035379.jpg


忙しい OKRAの山口あい監督が手編み雑貨の取引先 名古屋栄にある KALAMAさん に頼んで手づくりのケーキをつくってもらったんだって!!わーーーーこんな おしゃんてぃ なケーキ初めて!沖縄に引っ越すサオたん&のん の名前が一緒にココに・・・泣けるぅ!カンドォ~~! 素敵なサプライズをありがと!
f0214351_1037044.jpg



沖縄に明日1/21 嫁ぐサオたん と 1/20生まれのん 、手編み雑貨okraの愛たんは 美容学校も奇跡的に3人 同じで二人はのんの後輩になるのだ!髪結いトリヲなのだ!このトリヲでサロンをOPENさせたら じぇ~~~ったいはっぴぃなサロンになるとおもうよ!「 随時 投資者募集ちゅう!!!」なんちって

f0214351_10482196.jpg


のんがさおたんと山口あいたん 二人に出会ったのは まだ1年もたってな・・・・い。でも最初から 意気投合だった気がする。ってかかなり昔のよな記憶・・・・あっとゆうまに
こうして  まぶU~~~~になっているナ~ゥなのである。
f0214351_10465750.jpg

         ” 山口監督 ど真ん中に鎮座 ”


そして このメンバー 「THE やさしいず」の ひとまわりひまわり楽団♪ もぶっちゃけ 気がつくと
こうやって ぽちぽちぽち・・・・・っとメンバーは増えていき 
そして 寂しがりやの 集団となってしょっちゅう 集合するようになったwww

みんなといると 優しい人に 自分も なりたくなる。f0214351_10571933.jpg

それだけみんなが優しい心で思いやりがあるひとばかり。f0214351_10574156.jpg



















のんみたく あとちょっと・・・・・・ってひとがこうゆう みんなといると


あら不思議!!!


f0214351_10473143.jpg

ヤサシイ二 ナッチャ~~~ゥヨ!!!BY アルシンド風ぅ~

ぽぽぽちっと→ ひとまわりひまわり楽団

でもね、本当に 環境の与える影響力ってあるとおもう。
キィーーキィーーーしてばっかのときの のんって
ほんとに 目はつり上がってるし なんかとんがってるし 毎日ぶぅーーーたれてた。

だって毎日 笑わなかった。そんだけの心にゆとりもなくってさ。

いまわ ぜーーーーーーーーんぜん逆!!

ゆとり と 笑い と ヤサシイ友達 と 良い家族 に守ってもらっているからね!

こうして 健康に 一々 イチイチ  ケラケラしていられます!!!




36歳 の始りも 大好きなみんなと こうして一緒に当たり前のようにいられることに心から感謝です!



ほんと みんな アイシテマス!

P.s 沖縄にお嫁さんに嫁いだ 大好きなサオたん!!
    みんなで すぐに 愛 二いくからね~~~~~~~~~!!!
    はなれてても いつも ヲモってるよ!!!ぉ幸せに!!ゆうきくんも 今後とも夫婦&友達ぐるみでよ    ろしくおねがいします!ぺっこり!
   
2012/1/20 のんでした 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-27 11:05 | ♪今日は何の日フッフゥ~

『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました

    『フラッシュバックメモリーズ3D』
f0214351_14333685.jpg




ぽちっと

詳細
http://news.gomaweb.net/?eid=1285187&ref=line




f0214351_14171417.jpg


GOMA氏


GOMA 試写会、舞台挨拶にいってきたよ!
マブU~~山口アイアイが朝から並んで整理券とってくれたおかげでなんと目の前!しかも3Dだ!

          
f0214351_14173659.jpg



本人のGOMA氏も監督も上映の際は、なんと、なんと、のんの斜め前に3Dメガネをかけてフッツゥーに座ってみんなと一緒だった!
  

f0214351_14182739.jpg

      
     近ッッッ!


上映中、スクリーンから飛び出すGOMA氏と斜め前のリアルGOMA氏とでえ?えっ⁈ってわけわからんくなるくらいに…摩訶不思議を味わいましたアタマがふわふわのんです!音響もまじで凄いよ!ライブをリアル体感しているかの様…

 勝手に身体がリズムをとりはじめちゃうから イチイチ 立ち上がりそうな自分の体にSTOPかけることに 気が散って仕方なかったっけwww

GOMA氏…


とても正直で素晴らしいひとだ。

この人に出会ったさっきのオーラを多分のんは体が完全に記憶したので例えGOMA氏がさっきの舞台挨拶で目の前の観客に与えた勇気や希望や感動1つ1つを忘れてしまうこもそれほど哀しいことでわないかもしれない。

さっき過ごした「今」をその時の空気だったりオーラを逆に、あの場で一緒に味わったあの時のみんなの身体がどこかに記憶していたら・・・っとおもうと それでいいんだとおもった。

彼が忘れてしまうこと=彼がだれかの記憶に残ること

きっと1つ1つかけがえのないものが消えてなくなっても
 つりあうくらいにこの人は素晴らしくて
f0214351_14192199.jpg
 

いつ を生きていても 彼のまわりには あたたかく タダシイ  ヤサシイが 彼を笑顔に させるように生きられるように 守っているんだっておもったりした。


 彼の真っ黒に潤った瞳を多分、この先のんはずっと忘れない記憶の引き出しに     


   さっきの「今」として大事に残すんだろぅ…っておもた。

自分がたとえ あの日の感動を忘れてしまっても
 誰かの記憶にその時の「今」って記憶でのこっていれるような
  そんな生き方ができたらいいな・・・・・っておもった。

f0214351_14195046.jpg


誘ってくれた マブU~~~あいたん!!ゆ~きゃん!!
「あじがどぉぉぉぉ~~~~~~」


ってか のん 真面目かっっっ!!!!!


この日  普段  自分に自信のない 自分ですが  ほんの少し 自分らしさを表に出すことに 勇気が出たらしく、もっともっと前に前に・・・・・っとGOMA氏のディジュとともに 秘めたヲモイわ加速して ありのままの自分をさらけ出せる そんな生き方がしたい!!!っと 声を大にして 叫びたくなったりしましたwww

文章能力もなければ 意思表示が大の苦手なのんでわありますが 
 いつもわ出さない心の言葉でここに記してみました!


ちゃんちゃん!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-23 14:35 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2013年 明けました!ぽぽぽぽーーーーーん!

2013年 あけましてポポポポ~~~ん!!!
f0214351_8515171.jpg


2012年 無事に笑って終わり◎2013年が笑いと共に始まりました!

f0214351_8553163.jpg 


元旦 1月1日 早起きⅠ

 毎年恒例となった クゥさんと 地元のナゴケ~~~(名古屋競馬場の略)www

今年わ ノンまま&ぱぱ も誘ってみた!!!
正月 から 勝っても負けても 大笑ぃのみんなでした!!

f0214351_973178.jpg

クゥ父タカシ君も 無事 10日間の入院から帰ってきて クゥ母シズエどんもニコニコでした!
そして こうして みんなが 一緒に元気に大笑いで 新年を迎えられました!!

 みんなの健康に心から感謝。ありがとうございます。

1月2日 AM7:00  早起きⅡ

これも毎年恒例 神戸三宮へむけて シュッパチ~!!!!!!

のんの大好きな キャピタルの福袋を買いに・・・・ゥッフフフ!
キャピタル:ココ ぽちっとな!!


神戸中華街のWタンタン麺カラ~の~~~
f0214351_9224074.jpg             
まんまるゴマ団ゴカラ~の
f0214351_9425413.jpg







f0214351_9284881.jpg



生クリーーム on the ・・・・バーム フフフ        
 
f0214351_9435676.jpg
 

         大好物カリアゲ!!!


わ~~~!!f0214351_10525368.jpg 
みっけ!!!!

ってか赤

かぶり過ぎ!!
目ぇ~チカチカするわ!!





f0214351_11312585.jpg

何故 とんこつに黒ゴマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                             ・・・・ナシだろ!くぅさん!!!二度と入れんといて!プンスカ!

f0214351_10554324.jpg

今年も 大好きな町 三ノ宮と元町を歩き回りました!!!思い返すと目が回るぅ~~~~~!
だいぶ クゥさんが 若いとゆう結果がでた・・・悔しい。
ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~
雑貨や見つけてわ 座りたが~~~る。多めに見てください。じきに36歳なんですのん・・・。
くったくったなんですの~~~ん!!!


        
f0214351_11503599.jpg

     〆の生田神社!!! お祭りみたい!!お祭り最幸!


翌日も スペシャル早起き
大阪は河内長野の 仲良しふぅ~ふぅ~♪はすづきペァと合流!!

1月3日 ハスづきのハハのリクエスト 三重県伊賀  一宮敢國神社さんへお参り!!

f0214351_119875.jpg

お参りなら 大歓迎!!! ってことでやたら 朝からニッカニカ!!

f0214351_11114155.jpg
伊賀の忍者村で忍者をみてきたよ!
f0214351_11122673.jpg
忍者のピース姿に萌える・・・・        

 初めてシュリケン投げる!無駄に動きが多ぃのん・・・・・・   
     
f0214351_1152857.jpg
       ッヤーーーーー

 



 f0214351_11224221.jpg


←クゥさんのシュリケンは格好だけで残念すぎる・・・。
二人そろって 敵にヤラレル決定なのでした。

f0214351_11293335.jpg



















                         ↑ この2人。愛かわらづ仲良し。
                                マイナス1℃のなか 楽しそうに 壊れた竹馬で           
                                     はしゃいでいる。ポッっと暖かくなった。

こうして 愛 かわらづ 2013年 お正月サンガニチわ ダッダ~~~~ん!!っと大笑いで幕を閉じたのでした!
f0214351_11435950.jpg


 
いつも 遊んでくれて はすづきペァ ありがとぉ
                  この次は・・・・・・・・・2/3 節分!!!

       京都わ 上加茂神社さんの コラボで出店になりました!!!
f0214351_1252412.jpg


わ~~~~~~ぃ!
シーサーたちが大好きな京都へのんをつれてってくれるどぉ!!
なんて親孝行のシーサーたちなのでしょお! ぅ~~~~ん!はぐぅはぐぅ~~~~!!

2/3 @上加茂神社さんのマーケットに是非 あそびにきてね!

ニョロニョロ巳年ペァで 京都出店誘っていただきました!!!

上賀茂神社手作り市HPちぇけらっちょ!<
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-08 12:11 | ノン家のゴニョゴニョ...

グンも~にん! Mr.タマゴヘッド

f0214351_11293360.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-07 11:29 |  Mr.タマゴヘッド 

グンも~にん! Mr.タマゴヘッド

f0214351_11275499.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-07 11:28 |  Mr.タマゴヘッド 

グンも~にん! Mr.タマゴヘッド

f0214351_1130481.jpg



      
f0214351_11305847.jpg



f0214351_11311838.jpg
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-05 11:30 |  Mr.タマゴヘッド 

グンも~にん! Mr.タマゴヘッド

f0214351_11335677.jpg











f0214351_11341059.jpg

f0214351_11354576.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-04 11:33 |  Mr.タマゴヘッド