<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012/10 近況  のん育成日記

ここ数日間 全力ではしった気がする。そんで心底笑って楽しめた~~~~。只今 透明人間と化しとります。
f0214351_11173984.jpg
 
あいたんのサプライズ♪
f0214351_11183794.jpg
        はっぴばっでぇ~パーリー
f0214351_11185921.jpg

f0214351_11192843.jpg

    あいたんへう〇こまみれ<
f0214351_11195224.jpg
ハコニワハニワプレゼントwww

カラ~のZIPマーケット<
f0214351_11202916.jpg

カラ~のトョロックっと2週につづき 出店にさそってくれた手編み雑貨 OKRAのあいたん

f0214351_11205073.jpg


ほんとにほんとにありがと!

それから お手伝いしてくれたみんなに ほんとほんと感謝。

出店の おかげで新しく お友達ができたこと
f0214351_1121925.jpg

 会った途端に「ビクンッ!」っときた ひろたんハミリー!とてもはっぴぃ~~~なハミリーなのです!コレまじで!個人的におもちゃ箱みたいな愉快なママひろたんをロックON!w



いろいろねぇ、たっくさんあってね かききれないけど
f0214351_11212968.jpg

    
自然にこうなって   自然に全部ゆだねたおかげで
 時間わ ただ自然に無理もなく
f0214351_11215183.jpg
手を引っ張られるように過ぎていって・・・

 f0214351_11224447.jpg

たった1つのランタンに灯りがつくと1人、2人、3人・・・・



f0214351_11231123.jpg



       気がつくとたった1つじゃなくなってそこわ    

   

      とても賑やかく
f0214351_1123422.jpg

          あったかく明るくなった。

やさしぃはそこから生まれて 溢れて きっとこぼれて・・・・・いくのかな。

f0214351_11235735.jpg


(↑翌日みんなをヲモイゆで卵をゆでるミスタ~TAMAGO男子w) 
こうして昨年のんに内緒で買ったいわくつきのクゥさんのティピテント(10人用)も1年越しに やっと日の目をみれたね!活躍させてくれて本当にみなさんどーもありがとぉ!

毎年トョロックのたびに「買って良かったね!!!」って言ってあげられるやさしい のんでいたいと努力します!!!!

     合言葉わ 
f0214351_11284040.jpg


                     「 ニコニコぷん♪ 」
  
       
そぅそぅ、もぉねぇ、もぉねぇ、 脳みそだけが ついてこれてないんですけどね、、、、、

本当に充実した数日間でした
    
 出店のまえっって・・・・     
f0214351_11285790.jpg
遠足の前みたい・・・・・・・・     
f0214351_11291210.jpg
          
    
f0214351_11384567.jpg
わくわくどきどき・・・
 
f0214351_11295696.jpg
              
  気合入りすぎてたまに知恵熱・・・

f0214351_11333543.jpg

         コドモかっっっ!!!www





ここ数日に 出会ってくれたみんなと いつもやさしぃを大事にする友達へ・・・

 いつも一緒に 遊んで笑って楽しい優しいをたっくさんたっくさん  ありがとぉ!!!!らびゆぅ~~~~~!!!

気がつくとのんのアトリエにわこんなことになっています!

f0214351_11402512.jpg


笑ってるㇱーーーサーーーにのんわまみれていますwww


 いつも最後に思うこと・・・・タノシイわ突然 湧いてやってくる!
しかもね、 あっ!!!!とゆう間に消えてなくなちゃう!

 だから その時に 全力で笑えるように両手いっぱいで「はっぴぃ」をハグゥ~~~~できるよに いつもただ「元気」でいること!!!それだけわやれるようにいよう!

たった1個 しかないからねこの体!この1個を当たり前のように
いつも「健康」でいさせてあげること!!がんばろぉ!

改めて実感!!!風邪が流行ってるのでビタミンCを とろぅ!っとおもっていた矢先・・・・

うちにわ ㇱィ(c)~~~クァサ~~~あるのだ!
      f0214351_1140426.jpg   どどどっ~~~ん!  ゆうかの 親戚のヤンバルにいるリョウクンまぁまぁがタマタマおくってきてくれたのでしたwwwありがとぉ!!!
ギュゥギュゥギュゥゥゥ~~~っと絞って
f0214351_11414247.jpg
    ジャムにしたよ!
f0214351_11415833.jpg

カーブチー果汁100%の生地を焼き
ㇱィ~クァサ~の果肉入りジャムをサンドした沖縄ロ~ルなのだ!!そしてうちの オブチーーん 
f0214351_11464522.jpg
やっぱり今日もブサイクww
           
たくさんの人のヤサシィ に支えられ包んでもらって 今日も元気でニコニコいられている のんです!最後にやっぱり言わせてください・・・・

       大好きなみんなへ いつもいつもありがとぉござます(ぺこり↓↓↓)
f0214351_1142319.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-10-18 11:48 | ノン家のゴニョゴニョ...