<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012/4/28 あーすでぇ名古屋だなも!!!

名古屋のど真ん中テレビ塔の股の下で・・・

 
f0214351_1110669.jpg


「ハィ!ボ~~~~~~~~~~~~っズ!!!」





2012/4/28 あーすでぇ名古屋 

ぴ~~~きゃんの青空のもと


だ~~~~ぃすきな ラビラビ NANAタン を囲んで
あ~~~~~~~~~楽しかった!!!の図






    待ちに待ってた ラビラビさん
  
f0214351_1193811.jpg




大人も子供もみんなすっごい 踊ってギャ~~~ギャ~~~ゆってたっけww
f0214351_1183559.jpg

名古屋にラビラビ。
f0214351_119010.jpg
 
ラビラビと名古屋。
f0214351_1173420.jpg
   



大好きなお友達と大好きなラビラビと大好きな名古屋。
f0214351_1171863.jpg


ラビラビおっかけ 早4年目に とちゅにゅう。
f0214351_1162277.jpg


いつしか 県外までも おっかけてしまう始末。
だってそこに大好きな オトモダチがいるんだもん・・・・てへへ



しか~~~し ラビラビさん のおかげで どんだけでも
お友達が どんどん 増える。
f0214351_1155612.jpg


そんでもって・・・・
 

大好きな音楽の中にどぼん!
f0214351_1152392.jpg


手づくりものの中に どっぼん!!!
f0214351_115738.jpg


そこにいるあったかい人の中に・・・・・・・・・
集まった素敵なヲモィの中に・・・・・・・・・
f0214351_1144985.jpg


 どっぼぉぉぉぉん!!!!

でもって ざっぶぅぅぅぅ~~~んっ!!!て具合に溢れるのわ

そんな陽だまりの中に肩まで浸からせてもらえてるんだっってことへの感謝のヲモイが溢れてこぼれて仕方ない。

どんなときも今日のようなぴ~~~きゃんな青空にしてくれるお日様みたく笑っていたいってヲモぅ。

  
そぉそぉ、いつだって笑顔のお手本がいつものんの周りにたっくさんいてくれるから
 本当に みんなにわ 感謝してます。コレまじで・・・・。びんボーでもできる事・・・。
ただ一つ!!!笑って恩返しするしかないです。だから めっちゃ笑います。

自分の大好きを 誰かに後ろめたさも 何かに罪悪感も感じずに


「大好きぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!
      きゃ~~~~~~~~~!!!!」


っと 声を大にしていつだってどこだって堂々と表現できる

そんな子供のまんまで許される場所で大人になりたい・・・・

のん今日この頃でつwwww


35ですがまだまだ不完全な子供でつ・・・・ばぶぅwww


 
f0214351_113310.jpg


☆キラキラ~♪

いつまでも こんなハッピ~~~丸だしのカヲして笑ってやるんだ!!!究極のニンマリ~~~だ!

↑↑↑(ラビラビのパーカッション担当NANAたんとハニカニ2ショッ)

がはは

(カメラマン:クゥ)べりぃ~~!ぐっじょぶね!!!腕あげたわね!ぎゃはは!
 

kanameたん、gomiたん

f0214351_1123858.jpg
  

素敵な青空ライブ♪

「ありがとぉ~~~~~~~~~!!!」
 f0214351_1124845.jpg   

背後に名古屋が誇る テレビ塔!!!どぉ~~~ん!

f0214351_1121637.jpg


みんなと 大好きな名古屋のど真ん中で 人目も気にしないでこんなんして大好きで 大好きと大好きに躍らせてもらって


 んもぉ~~~


   「幸せ」

以上です。


ありがとぉ~~~~~


「おにぎり」 も とっても美味しかったです!
イニュニックのヒロ君のありがた~~~ぃお話も!
ふーーーみんの笑顔もまじうみゃ~~~ぃ!!!
f0214351_111484.jpg
     
f0214351_112013.jpg←後ろのおにぎり部隊ふーみん最高!!!

         のんの大好き・・・いっぱぃ。


ほんとにたくさんたくさんの楽しいをご馳走様でした!!!!!(合掌)

らびゆ~~~~~~~名古屋!!!
あーーーーすでぇ ばざ~~~ぃ!!!!!!


ラビラビさん 名古屋に来てくれて ほんと ありがとぉ!らびゅ!


・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・


この次わ 4/30(月) 栄 vio
ラビラビさん 京都ライブ からのぉぉぉ

 
「名古屋あすでぇ~アフターPARTY」

 投げ銭LIVEラビラビ かむあそうJAMMING saihate koutarou-sunshine
入場料1000縁+1drink 




・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・
カラのぉぉぉ~~~~
↓↓↓ここここれ!!!!これ!!!大事!!!


5/12(土)太陽の塔の下で ラビラビさんライブ!@ 犬山モンキーパーク 「イヌザル」 

イヌザル HP  http://inuzaru.com/

(チケットわ 今後 末永く 続けていきたいイベントなので 是非 ★前売り取扱店★ で かってね!)

★ のんに直接ゆってくれてもいいよん!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-04-29 11:11 | ♪今日は何の日フッフゥ~

212/4/22(大雨)  ホニャララ~♪

2012/4/22 

ゆかっちとクゥさんと (予定でわふぅーみんもwww) と
クゥさんのコッソリ企画で 滋賀県長浜「縄の市」のイベントへ~~~



っとその前に 

岐阜県であーすでぇやっているって情報入手!!

ネットでみたっけ  ワークショップ で「わらじ編み」やってるって!



クゥさんにお願いして わらじ を編ませてくれ!!!っと頼む




そして 1000YEN で2時間 夢中で大雨の中 わらじ を編む


f0214351_1153153.jpg

  

わらじの編み台・・・・斬新なデザインWWW            
 
f0214351_11131113.jpg



  
f0214351_1185532.jpg
    

ゆかっち 超はぇ~~~~!!!
 なんか ベテランさんみたいで 余裕ぅ~~で1着!

f0214351_11342866.jpg



2着クゥさん!
しかし 激ブサイクな格好の わらじ を編んだ!!

でらウケル!!
正直・・・・・ アナタムイテナイアルネ!

クウさんの不細工わら爺ぃ~~~~~~~WWW
f0214351_1142392.jpg



そんで 色だけに翻弄され 選んだ生地がマヅカッタ3着のん!!!

風呂敷のあの定番紫と白のぼかしのやつ。
これだと 絞まるから時間がやたらかかる。
内心 もっと分厚くって早く編める生地にすれば・・・っとブツブツww
f0214351_1110035.jpg


しかし このシュッパイ 今後に生かそうとヲモフ。
(↑相変わらず ポヂチブ星☆からきた言い訳番長www)


f0214351_1124866.jpg


ジャンジャジアジヤ~~~~~~~ん!!
もぉ 編み方ばっちりだぜ~~!!!の図



おうちに帰って クゥさんに この台座を作ってもらおう!うん!そうしましょう!!

編み終わると 3人わ 彦根に彦にゃん探しに・・

でも いなくて そのまんま 滋賀わ長浜の「縄の市」へ・・・・


・・・・☆・・☆・・・☆・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・
 
f0214351_10575296.jpg
  

雨降りだったので 「縄」とゆう立派な古民家のオサレ~な居酒屋さん
 の店内でのマーーーーけっとだった!!!
  
f0214351_10581025.jpg


         
f0214351_10573199.jpg
 

中庭がまた貴族づくりみたいだwww
  
   
f0214351_10574191.jpg


          

たっくさんの手づくりで 愛のパンパンにこもったものたちで
f0214351_10571936.jpg

 いっぱいでした!!!
      
f0214351_1057791.jpg

      
f0214351_10565750.jpg


f0214351_1056156.jpg
↑ゆかっち~コレほしい!買ってくれ!の図WWW


f0214351_10564369.jpg
(アフリカの彼この後やたらノリノリでジャンベ離さないんですからwwwww)





そんな感じで 雨の雰囲気も逆に心地よくって ばぁちゃんちでみんなでお部屋あそび!!!ってかんじ!!
    
f0214351_10555888.jpg


 そんで 今回ノリノリで どっきり仕掛け人のクゥさんといえば・・・


定番の・・・・・・・「わぁ~~~~~!!!!!」  


  っと、まぁ そんなふぅに ナヲキ君とユメキ君を 背後から抱きしめるように驚かせて
大成功!!!っと 得意の ドヤガヲで超ご機嫌でした!!!


単に ビっクリドッキリ好きなようですwww


★周辺の方わ 気をつけましょう!www

そして  今回の ケンタぱぱ &お囃子(ナヲキ&ユメキ)のライブ


てけらっちょ
↑ ひぇけら!!!

「かんぱーーーーーぃ!!」
f0214351_10532384.jpg


  からの始まり始まり~~♪ 

      
f0214351_10533852.jpg
     


  ケンタぱぱ&ナヲキ
 
  
f0214351_105395.jpg


最後わ3人で セソン!!!
 うんうんん!み~~~~~~~~~~~んな 盛り上がってパンパン!

f0214351_10525646.jpg

 




最後まで  のんが目を離せなかったスッポンポンの彼・・・・
バレてないと ヲモってるようだけど ギタぁ枕にして寝てんのバレてんの!

f0214351_1051678.jpg


  

     


 翌日 早速クゥさん


f0214351_10501316.jpg


・・・・・・ぐっじょぶね!!!!!!!さんくす!




のん お部屋 に楽器置き場をつくる!!!!!!

っと言い放ち クゥさんと 只今 リビング をリフォーーーム中!
f0214351_10503927.jpg


ペタペタペタ・・・・
f0214351_10505016.jpg



乞うご期待!!!!!!!!


でわ  まったね!!!!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-04-27 11:18 | ノンとArtと…

2012/4/13「民衆一揆」とホニャララ~~~

2012/4/13 @今池ボトムライン

f0214351_1126892.jpg



遂に この日 やってきました!!!
  ナヲキくん より お手伝いさんのお誘いをもらい 
  約 1ヶ月半!!!

仙台から帰り翌日のフライヤーカットの徹夜・・・・今でわ なにより
いい思い出

f0214351_11263180.jpg




夕方から集合して  そして ご飯食べて おしゃべりして
気がつくと 
f0214351_1126569.jpg

みんなそれぞれ楽器抱えて ポロン ポロン ポ~ロリ♪
  

そして 2万部のフライヤーを 素手でカットして
夜が明ける・・・・

のん4年ぶり風邪をひく・・・
f0214351_11271016.jpg

 長引くwwww 

でも もう当日にわバッチリ完治!パワUP!!!
みんなと 何度かその後ライブだったり
 ミーチングで会って それぞれ忙しい中で どんどん 1つのゴールを目指して
 なんか身内的な~ 兄弟的な~~wwwそんな繋がりができてたっけ・・・




そして当日
f0214351_11272562.jpg




      


 
 

たっくさんのお客さんが アースデェ前夜祭「民衆一揆」ボトムラインに足を運んでくださいました!!!平日にもかかわらず とても昼から賑わっていました!(ノンわクゥさんのお仕事が終わって2部から駆けつけました)
f0214351_1127407.jpg





出店者様 本当に素敵な雑貨
f0214351_11275649.jpg


    
f0214351_11281654.jpg

      
おいしいご飯
f0214351_112828100.jpg

  なにより あったかい空気を作っていただき心から感謝です

みんながぼらんちぁ で あつまったたくさんのスタッフさん

f0214351_11284142.jpg



    
f0214351_11344491.jpg



 主催のナヲキくんとユメキくんの人柄がこのイベントそのもの
のカタチになってた。そして みんなで つくったイベントだって そんなふうに 思わせてくれる素敵な 仲間



ぶっちゃけ のんわ なんの役にもたってなくて、ただ心地いい空気にぽチャン!!!っとつからせてもらってニコニコしていただけだした・・・

しかし たくさんのお友達に出会わせてもらって
なにより  心から感謝しています!!!



のんとクゥさん みんなに比べたら 年齢わ少々 ↑↑ですが これからも
 はっぴ~~を分けてくれる大好きなみんなのお手伝いが
少しでもできたら~~~~~っていつもおもっています!!!

そしてお友達がお友達を連れてお友達がう~~~~~んっと
でっかい輪になって また こんな素敵な陽だまりをつくって家族がどんどん増えていくといいな~~~~


f0214351_11291810.jpg



ポッワ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん的な。

なんて 相変わらず的な日記・・・・・すません。


 今後とも
 よろしくお願いします!!!!



翌日 のんの大好物 kanameたん の引越し会 に誘ってもらった

 のんとクゥさんわ ワクワクで 西尾まで お仕事おえてかっ飛ばしたのでした

早くつきすぎて海で 黄昏てみたり
f0214351_11293163.jpg      

f0214351_11295379.jpg



峰不二子モドキの勘違いャローわ
堤防にすわり
ぎたあをひいて自己満足に溺れたのでしたwwwwだはははははは

そそこの日ね、、、 シホンケーーーーーーキを 2個もうれしくて焼いてしまいましたwwww 

採れたてキンカンシホン
 お抹茶シホン  

西尾のカへ オーシャンの皆さんもシホンを褒めてくれてうれしかった。
近じか カヘ オーシャンのみんなに会いにまたいってこよ~~~~~~っと!
素敵なスタッフさんでした!!!
hp: オッサレ!!ポちっとな!
 
今度 わ シホン3つ重ねてバームクーヘンにしようとヲモフwww

 クゥさんわ 大好きなkanameたんの リクエストにこたえ
 でっかいチョーやの梅酒を 祝いの贈り物に・・・・

とにかく この日わ kanameたんの可愛い古民家でkanameたんのお友達大集合!
17人くらい来ていたっけ???

f0214351_113069.jpg



はじめましての のんとクゥさんに みんなほんとによくしてくれて


とってもうれしかったです。


そしてやっぱり 音楽がだいすきなみんなが集まると・・・・・
f0214351_11304237.jpg





こんなふぅ・・・
みんなそれぞれ 楽器もって・・・
f0214351_113141.jpg




セソンセソンセソ~~~~ん♪


やたらこの1年 何度もこの雰囲気に遭遇するのんでつ
みてるだけでわ イや~~~~っと ギタァを特訓してるのですが・・・・

なかなか 音楽「1」 ののんにわ100万年早いみたい・・・トッホホ

ふ~みんwww イニュニックで働く 頑張り屋さん!ハッピータイムべぇす担当!!

f0214351_11312192.jpg←ベぇすイメトレ顔!!
       







でも このスマイリ~ 五味ちゃんが 
f0214351_11314096.jpg


ポロポロこっそりひいてるのんに反応してくれてさwww
 見るに耐えない指使い、聴くに聴き辛いギタぁの音にもかかわらず
のんとギタァ遊びをしてくれました!!!

どんだけうれしかったか・・・・・
これスマイリ~五味ちゃんww→
f0214351_11315691.jpg

kanameたんのバンドのぎたぁだよ!!!



後ろ ↑ユメキくんww



でもって つづいて お乳のギタァでニット帽 ご機嫌なナヲキくんがこれまた のんの音にさりげなく
くっついてきてくれて ・・・・・・


f0214351_11321659.jpg




ゾゾゾゾゾォゾゾゾゾオゾゾzzzz~~~~~~~~~~~~っとゆう感じ



そんで人に囲まれた~~~!!!!!!!!って
相変わらずの 悪い癖。極度の緊張感に のん 固まる・・・

チーん。
っとまぁ残念な結果。シュン・・・

これにめげずに このつぎ こんなときのためにやっぱりもっと練習しておかなくちゃ!!!!!!!!!!っと意気込む
f0214351_11332566.jpg

それからわ ず~っとkanameたんの 素敵な歌声にみんなのぎたぁの音が
 くっついてくっついて・・・・・ 



  心地いい演奏でのん ポ~~~~~~~~~っっとしちゃた!




みんなも ライブにいってみてね!!!!!!!

ちょいとココでその歌姫を 紹介!!!



最近の動画
2012年3月4日(日)
愛知県西尾市@ボブとけーすけ

つながりLIVE映像
kaname&宮本たかし+五味ちゃん+なおきくん
ぽちっと!!!

kanameたんの かっちょいいPVもちぇけら
ココぽちっとな!


最後に
anameたんへ~~~~~

 引越し会 誘ってくれてありがとう!!!!!!
大好きなお友達をたっくさん紹介してくれて仲良くしてくれて
 ほんとにありがとぉっぉぉぉ!!!らびゆ kanameたん!!!

でわ 次回 のん宅 の 民衆一揆打ち上げとゆう名パーリーでwww
シホンタワーーーーつくって待ってるね!!!一緒に
凸しよね~~~



ながながとまとめてみたっけやっぱ長っっっ!!


まいか!
あ~~~~~~~~~おしマイケル!富岡!


4・28(土)29(日)あーすでぇ名古屋本番ですよ!!
のんわ 大好物ラビラビが4.28 にくるから この日に栄もちのき広場であそんでます!
みかけたら声かけてね!!
ちぇけら


そして  ラビラビポちっとしてみて

4.30(月) 栄vio にて ラビラビライブ
EARTHDAY アフターPARTYin VIO 投げ銭LIVEラビラビ かむあそうJAMMING saihate koutarou-sunshine 入場料1000縁+1drink 

5・12(土) 犬山モンキーパーク 「イヌザル」 ラビラビライブ
ぽぽぽち!!!っと




この日 なんと大阪からのんの大好きなお友達が出店しにきてくれます!

そんでもって、無理を承知で頼んでみたら「喜んでぇぇぇ~~~」っと
絵描きしげちゃんが愛知にライブペイントでやってきてくれます!!
しげちゃんの絵ってば ほんとすっばらしい!わんだほ!!!
愛知のみんなにもみせたかったんで、思わず頼んでみちゃいました!!でよんじゃいました!!!!!!
ぜひ しげちゃんの世界をのぞきにきてね!
余談ですがココだけの話・・・・ ガチでイケ麺www

しげちゃんをココでポチっと! ←イエ麺シゲちゃんの世界ちぇけら

↑↑↑この日太陽の塔の下でわ な~~~~んとなんと 大好物ラビラビライブ!!


そんでね、のんのハハ、チチっとお慕い申し上げる河内長野の崖の上に住む「蓮月ふぅ~ふぅ~」の出店もあるんんだもんね!!!だ~~~~ぃすきな 大阪河内長野の家族です!!!てへへへへ
やさしい者づくり系ご夫婦であります!!!

ホッカホカ

まじ このイベントわ すっごぃからね!!!!!!!!!!!

・・・・☆・・・・・・・・・☆・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・


5.13(日) 大阪浜寺公園 あーすでぇ ラビラビライブ
わおおお!
出店もたっくさん!!!
ラビラビあずみさんの故郷でどんな演奏みれるんだろ!!!!!!


うれしいな!!うれしいな!!!ワクワク!!

っとこんなふぅに 中途半端な締めくくりですんません!!!
それじゃ、また!!!

凸凸デコり~~~~ん!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-04-24 11:36

12年ぶりの ホニャララ・・・・・・・・

今日 のんが東京で美容師さんの修行時代に 可愛がってくれた
 先輩・・・ぅ・・・・ん、お兄ちゃんみたいなひとwww

っと 12年ぶりに再び また縁が繋がった


とっても 懐かしい。

♪あのころわ~~~~~~~~~~~


        ッッッッハ!

ってくらいむかしむかしのことだけど
 覚えてるwwwww

超イケ麺だったことも・・・・・・・・wwww


確かまだのん 21才??



       ぉぉぉぉ!!!コワ!!!


ってこたぁ~~~なに??



  12・・・・・・・・13.・・14年ぶり??????????




  チ~~~~~~~~~ん♪である



そんな 若かったころの お兄さん(先輩www)
のお店が渋谷に OPEN していてびっくり!!!!!!


f0214351_0151189.jpg



『 RI KU 』

渋谷ヘアサロンRiku (里空)

当美容室の名前の意味は・・・

「ふる里の空」を意




東京都渋谷区道玄坂2-23-14 道玄坂225ビル 3F 

 03-3476-3988

ちぇけら

お近くの方わぜひ !!!!!!!

余談ですが 昔と変わらず
とぉ~~~~~~~~ってもかっこいいお兄さんであります!(HP参照www)
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-04-01 00:15 | ノン家のゴニョゴニョ...