<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワタルにぃにぃ・・・・のホニャララ♪

前回の沖縄個展 のときに
 偶然 楽器の個展??みたいのをしていて
気になって時間なかったんだけど ギャラリーからすぐ近くだったから
30分ぬけだしてみにいったんだよね

 たった30分しかあそんでないけど そこでとっても仲良くなったにぃにぃがいます。



「コウサカ ワタル」にぃにぃ
ぽちっとな






ってかこれ↑ちょっとクダケスギダ・・・www
↓コレがライブのときの ワタルにぃにぃ


ココ!ぽちっとな!そそ!これこれ!!
こっちだ!
f0214351_20184312.jpg


↑ぅ~~~~~~~~ん!カッケ~~~よ!にぃにぃ!!


どちかってゆうと!こっちだWWW
かっちょいい~ワタルにぃにぃのライブ!!



ほんで あれからチョクチョク 沖縄が恋しくなると島のみんなにも
メールしたりするんだけど
ワタルにぃにぃもその1人で
忙しいのに たまに相手してくれる優しい にぃにぃの一人だ!WWWW 


そんな沖縄にいるワタルにぃにぃが今度 3/16あたりに
名古屋でワンマンライブしたいとゆうことで 

「どこか のんカへないかなぁ~~~~??」ってメールが今朝きた



うぅ~~~~~~~~~~ん



カへ。カへカへカへカへアヘアヘアへ・・・・・アメマ。ぷぷぷWWW

どこか
名古屋でオサレ~な感じのよいカへ しっていたりする方いたら
ぜひ ご紹介くださいまし!!!!




追伸:
ワタルにぃにぃ わ いろんな楽器をやるひとです
説明が下手なのでよかったら よかったらHPちぇけらしてね

ワタルにぃにぃHPぽちっとな!

とっても 愉快で とってもやさしくて とっても楽しい


かっこいいしね!音楽も雰囲気も

なんかオッサレ~~~~~~だし!

なんかいい!!!
そんでもって ゆるぅ~~~~~~っくって心地よくって。

名古屋飯が大好き~~~ってゆってくれるから のんもそんな ワタルにぃにぃがあったときから大すきぃ~~でしたWWWW





f0214351_20153991.jpg




1番の思い出わ
ワタルにぃにぃの ヘンテコ鼻笛とのんの笛で 遊んだことwww
とっても たのしかった!!
f0214351_20155315.jpg

普段 人一倍 恥ずかしがりですが なんか知らんけど
初対面で兄弟みたくなってたっけねWWW



f0214351_201667.jpg


また 一緒に遊んでほしいな~~~





な~~~んてそんな のん 今日この頃。
話し変わります~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週3/1~ ちょいと お江戸へ行ってまいります!!

沖縄ゆうかの 展示会に顔だしてきます!!!だって ゆうかに会いたいんだもん・・・・



くぅさ~~~~~~~~ん 

 いつものんを放し飼いにしてくれて
ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!キャハハ!


明日ヘッドスパしたる!!!!
30分 延長で! しきゃ~も育毛マッサ~~~危険な雰囲気のぉ凸中心にやったるし!!ね!!!ね!!!ね!!!!


いつもいわないけど感謝しとります!!!まじで!!!!







寒いので 皆様 風邪にわ気をつけてね!!!!!!!!


チャォ~~~~~~~~
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-01-31 20:16 | ノン家のゴニョゴニョ...

2012/1/20 HAPPYをたっくさんもらったスペシャルDAY!!

朝から ト~マス、ドラちゃん、怪物くん、ピタゴラスイッチっとメール着信音が鳴りっぱなしでした
そしていつもより 早く目覚めました!!!

2012/1/20 のん35ォセンチメンタル


ヤッテルヤッテルぅ~~♪
f0214351_19152326.jpg


★黒字ダイスキ黒猫ジミ~素材★
f0214351_19155752.jpg
土:瀬戸黒
釉薬:翡翠氷裂
(貫入ってゆって飴のように溜まった釉薬に細かい亀裂が入ってとても宝石みたくなります!その瞬間の音といったらむっちゃ繊細でキ~~ン!とかチ~~~ン!とかカ~~ン!とかそれわそれわそれぞれに 存在アピールしてきます!いきてるよ~~~って!)

誕生日の朝 早起きのおかげで ジミ~に釉薬でお化粧をして本焼きの窯へいれてやることができましたwwww
f0214351_1914578.jpg



嬉しそう。 なんか 嬉しそう・・・・。

この翌日21日 ジミーわ 締め切り 間際だった淡路の創作招き猫コンテスト にエントリーしましたとさ!




お誕生日の朝から届いたメ~ルの中にわ

「HAPPY」

「おめでとう」

「のんを生んでくれたママに感謝」

「出会えてよかった」

「シーサー」

「笑顔」

「キラキラ」 www

「これからも」

「素敵な1年」

「ふわふわ」

「大好き」

「愛」

こんな のんの テンションあがる 言葉のオンパレードでした
f0214351_1914816.jpg
ざわざわざゎ・・・・



そのたびに うれしくて いちいち ニンマリガヲで即メールを返したwwww

何(なん) HAPPY をみんなからわけてもらったんだっ???ってくらい

f0214351_19124357.jpg
ハニャハニャハニャハニャ・・・・


どうやってこれを返そう・・・・・・・・

ハニャ~~??
f0214351_19125551.jpg



っと昨日真夜中に アトリエでひとり かんがえてた


誕生日終了間際 ギリッギリに何人か  「間に合った~~~~!おめでとぉ!」
って 分けてくれたHAPPY


誕生日10分後に 「過ぎちゃった~~~~~!!おめでとぉ!」
って分けてくれた HAPPY


いろんなHAPPYをたっくさんのみんなが この日に分けてくれました



ほんとほんとほぉ~~~~~~~~~~~~~~んとに



ありがとぉござました!!!

みんなが 今日のんに大事なHAPPY を分けてくれて気がつくと
のんわ HAPPYでパンパンでした!まんまるぽんぽんです!!!

HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY 
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY  HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY・・・・・・・・・・・・


さて  1年分のHAPPY でぽんぽん のんわ これを
お返ししていきます!

f0214351_1912324.jpg



シーサーといっしょに!


のんのシーサーが
f0214351_19122087.jpg
 ぐぁはははははは~~~ってわらう訳わ ココにあったんですね!! 



のんのシーサーがにんま~~~~~~~り
f0214351_1911328.jpg



する訳ってば みんながシーサーをのんを可愛がってくれるから どこまでも ニンマリになる訳かぁぁぁ!!!

f0214351_19111564.jpg


のんのシーサーが こうやって手の平にのっかりたがる訳わ 
みんなのその手のひらが包んでくれる温度が 大好きだからなんですね!! 
のんがみんなとハグぅ~~~~~~~~~でギュゥウゥゥゥゥ~~~~~~っが大好きなようにね!!!



のんわ なんで そんなにシーサーばっかりつくるの???

なんで???って聞かれてたけど。でも わかんないってゆう。。

最近わ ごく たま~~~に聞かれる 。けど やっぱ 答えらんないwww.



でもわかんないけど づっとつくってます。
シーサーが大好きです。
f0214351_1910316.jpg


なんでかわかんないけど 大好きです。

今わ そんなふぅののんですがたった1つだけ誕生日の翌日に
夢ができました!!!!

それわ、この子たちを生きてるようにつくれるようになりたい!

そんなミラコーをおこしてみたいww
そんなシーサーの作り手になれるかな???

ぅ~~~~~~~~~~ん

・・・・・・・・よし!!!なってやる!!!

いつか 生きてるみたい!!!ってみんなにゆってもらえるシーサーをつくれるようになるのが

 のんの「夢」です!!!!
f0214351_19371246.jpg

夢ができた~~~~~~~~~~~~の画!!!


そんでもってみんなんが シーサーを手のひらにのっけて そこに生まれる笑顔がこの子
たちの大好物だってことだけ 最近知りました

大好物わ笑顔・・・・
f0214351_19203212.jpg
デレぇ~~~~www

それでおなか膨れるんだって!!!うらやますぃ!!!
f0214351_1995441.jpg


でも のんもね、みんなの分けてくれた HAPPY で ココンナか実際

ぱんぱん
ぽんぽん
ぷくんぷくん
まんまる

になっちゃってるしなぁぁぁぁ (シーサーのキモチ?コレ?w)


心が豊かってゆ~~言葉の意味のこと・・・・

心豊かなみんなだから こうして のんにしっかりと
気づかせてくれる。

そ~~~んな 超~~~~~HAPPY な誕生日でした!
f0214351_199223.jpg


そして みんなが分けてくれる豊かさわ 大事に大事に
これからもシーサーに宿してお返ししていきます!!


心から ありがとぉ~~~~~~~~です!


f0214351_1982447.jpg



2012/1/20 やっとこさ 35cm のんより



 
f0214351_1984371.jpg

作:くがにちんすこぅ看板琉球アイドル 優香へ ほんとありがと!




只今 名古屋でわ ニライ@大須、イオン@新瑞、オオキナヮ物産の宝島にて販売中

 「ゆうかのくがにちんすこう」アチコチ進出中!
めざせ!くがにちん紅型御殿!!!くがにちんすこぅアイドル!

ちなみに 1/25~東京でゆうかの紅型染め 展示会すたーと!!

のん 2/1、2、3 といってきます!

う~~~~~~~~ん ゆうか~~~~~~

成田でまってなさ~~~ぃ!!wwww
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-01-22 19:41 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2012/1/8 トライバル餅つきカラ~の1週間のホヨヨ・・・

ヨイショ~~!!
f0214351_1024516.jpg


コラショ~~!
f0214351_1025762.jpg


どすこぉ~~~~~ぃ!!!

f0214351_1025312.jpg


っと 日ごと どすこいになってゆくうちのクゥさん。がんばれ!ノコッタ!

うみゃぁ~~~~~~~~ぃ!!!
f0214351_1027291.jpg



新年あけまして1/8(日)@トライバルアーツ でおもちつきしてきたよ
でろ~~~ん!
f0214351_10242676.jpg



刺し子作家の「りたろ~さん」いた
f0214351_10233434.jpg


そそ!親友でライバルの ユラたんとナギタンも一緒です!!


ュラタンわ引っ込み思案で・・・
やりたいの?ってきくと ・・・・
f0214351_10231651.jpg


f0214351_10224210.jpg
モジモジモジ・・・・・・wwカワユス

ほんで のんも やりたいんだけど 一緒にどぉ??ってなって

f0214351_10225924.jpg


わーいわーい!!うまうまの図↓

f0214351_10213418.jpg


妹ナギタンってば 2歳でむちゃんこ餅ばっか食べる!
f0214351_10211089.jpg
姉妹 餅のとりあいになる
 

姉ユラ勝利!!f0214351_1020449.jpg

ナギタン 負ける。
母をぱしりにつかう図↓www
f0214351_10201151.jpg


むっちゃ おもしろぃこの姉妹。今後の成長に期待大!!!

母のアキタンわ 粘土パックってやつに夢中で 日々の主婦業で荒れた手を粘土のパックでつるっつるんにして やたら喜ぶwww
うちの粘土でよければ・・・・・好きなだけ思う存分にはりつけちゃうよ!顔にね!


そんで 餅つきカラのぉ~~~~~
f0214351_10194515.jpg

大須の神様展で親友ビスコたんの作品が チェンジされてるって聞いたので
早速 写真を撮りにいきました!!



f0214351_10184582.jpg


ぉぉぉぉぉ~~~~~~~っと!

すげぇ!!!!
f0214351_1019524.jpg

さっすが あーちすと!!!ステンドで神様つくったよ!

ビス子たんブログ ポポポちっとな!←


感動した!!!!ひっくりかえった!!



この5人の女子の作家さんの表現したそれぞれの神様の前でのんわ
いろいろヲモッテココンナカがさグルんグルんしたっけ・・
f0214351_1017415.jpgf0214351_10182241.jpg


この2人の作家さんわ姉妹。

そだ!
お願い事もしたよ!!5つの神様に1コづつ計5コのお願い事!ふふふん!
めっちゃ得しちゃったざんね!




↓コレのんの神様のカタチ。。。ホンモン宿してる途中・・・・。

f0214351_10162364.jpg


石粉粘土)

ホンモンを宿すことができたなら いつ(五)の世(四)までも・・・永遠に (沖縄ミンサー織の意)
生き続けられるイメージ。そのイメージが のんの沖縄で初めて出会った宿り木・・・・
f0214351_10171525.jpg
そして一生大事にすると決めたのんの神様のカタチだ。




その翌日 クゥさんに ギタレレの毎晩の練習の成果を認められたのんわ なんと いきなり 欲しかった ミニちゃんクラシックギタァァァァ~~っを誕生日のプレゼントに大須の商店街(大須2連チャン)に19時ギリギリセーフの時間かっ飛ばして買ってもらいましたとさ!


余談ですが・・・
音楽の通信簿「2」しかとったことない音符のよめないのんわ楽器わ触るのが嫌いのはずだったけど、
でも自分で弾いてみたい!!!って曲が1曲あって何度も何度もこればっかリピってリピってこれしかきかない日がづっとつづいて f0214351_101661.jpg
おうちにポ~~ぃってなってたクゥさんのギタレレで一途に特訓するよになって2カ月。
→ポポポちっとな!

 生まれて初めて楽器に触ってる感覚したww
初めてひけるよになった
嬉しかった、ほんとに うれしい。

やればできる子!きっと! ママが昔からそうゆてたし!
f0214351_10152469.jpg
のんわやらないだけだって・・・・エヘへへへ

今わね  東北チャリティ~のCDの←コレを2週間前にゲチュして 2曲目の 「君の光」

sachiko ってひとの声と歌詞にキュウ~~~ん♪ってして
また はじまた。
そう、一途がトリエのノリエです。

こればっか聞いてコレばっか歌ってクゥさんいい加減ウンザリガヲの今日この頃。
でもやめない・・・・のんwww
ポポポポチっとな!

よかったら みんなも きいてみてね!
ソング フォー ジャパン♪→ポポポポチっとな!


 何度何度も、もうたってると・・・コレやっぱのん 弾きたい!!ってなって
でも 楽譜をネット探してもでてこないっ!!ってなって

ぅ~~~~~~ん!!ってなって
どしよかな~~~って考えてた。



そんな日の 翌日 ビスコたんと大須リズムワープでお茶する約束してて(大須3連チャンwww)

 

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
f0214351_1010161.jpg

いいね!コレ!↑
大須ホッコリ系仲良し女子3人トリヲだよん!!!

そんでたまったま 「縁」の癒し系ギタ~男子のイケ麺ナヲキくんと偶然、奇遇にもココで ばったりした!!ビックリカエル!!
そんでココでこぉ~~~~~~~~!!!
f0214351_1094986.jpg

どぉだ~~~~~~~~~~の図!


マイナスイオンーがポロンポロンでてくるギタリストのナヲキくんにのんの持参してたホヤッホやの ギタ~をやたら触らせ縁起を担ぐ。
ナヲキくんに魔法をかけてもらった気だ!!!
Fの呪いも 日に日に溶けてくに違いない!!!



そんでナオキくんとビスコたんに無理なお願いして・・・・
f0214351_1092849.jpg


キランキラ~~~~~~~~ン♪

奇跡の3ショットで完全に のんドヤガヲ!スター気取りだwwwアホだ!!!
でも、この感動の直後感極まり 涙しそうになる。。のん嬉しくて。。
大好きな二人にはさまれ どんだけ うれしかったか。

二人とも ありがとぅ。こんなあっフォ~~~~~なのんにつきあってくれていつもありがとぉ。
もぉ、のん思い残すことわないでつ・・・・。www





そして のんと ビスコたんわ 毎度のチェザリさんで

こ~~~~~~~んなふぅ!
f0214351_1091326.jpg

君の光を聞かせて コードひろってるところ。↑

2時間?3時間?あ~~~っちゅうまに 過ぎていった。
ビスコたん、いつも あそんでくれて ありがとぉぉぉぉ!!らびゆ~~!

またも ホヤホヤ のんギタ~を 歌って奏でて描いて創る系アーチストのビスコたんに触らせる。二ヒヒ・・・ここで やはり 縁起を担ぐのん。

この奇跡のフタリに触ってもらったギターだもん!うまくひけるよになるにきまってるもん!!!www


っとこんなふぅに 神様にお願い事を5つしたのんわ
早速 こうして とんとんとぉ~~~~~~~~~~んっと
願いが叶ったとゆぅ~ミラコ~のおはなし!で!し!た!!

みなさま、
f0214351_1085314.jpg
神様を信じますかぁ~~~~~~~~~~???wwww



のん 100パ!パ~ぺキ 信じてるから こうしてたっくさんの笑顔にいつも救われてます!感謝感謝!であります!!!だからこそ、自分を守ってくれる ホンモン(笑顔)をのんも生まなくちゃそんで、守らなくっちゃいけないと・・・・・ココに着地www!!


そして神様展も本日1/15無事終了。


たくさんの方にみていただき 心から感謝しています!


そして 昨年 神様展の話をくれた 大須 リズムワープのまぶyou~ まめっち!!

心から心から 感謝しています!!!!
ほんとぅに ありがとぉ!

ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~だ!!!

大須リズムワープまめっちブログポポポちっとな!

っでもって、こんな1週間でした!


ここまで読んでくれたひとへ~~~

「クタビレタでしょ???」


のんもクタビレタwwwごめんね、いつもいつも ありがとね!

でわ 懲りずにまた きてね~~~~~~!!!

チャぉ~~~~~~~!!

f0214351_1064337.jpg


ニャぉ~~~~~~~!!!
f0214351_107645.jpg
この招き猫君 気がつくと・・・・羽根生えてる!!超元気な猫です!口癖わ・・・・

「ヤッテルヤッテルゥゥゥゥ~~~♪」やたらゆってます。
 
招き猫の「ジミィ~」と名づけました!!

1/23 淡路のコンテストにでるみたいですよwww

追伸: ジミィ本人の希望
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-01-16 10:29 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2012  1/4 のん家の新年会

みんな! きてくれて ありがとぉぉぉ!!!!!!!!

f0214351_11562563.jpg


1/4 みんなが うちの 小屋に遊びにきてくれたよ!

いつ 床がぬっけるか もぉ ワクワクワクワクしてたっけ

13人&お子2名

 15人のっても、、、、、


ハィ!!!


f0214351_11564479.jpg



ダイジョウブ~~~~~~~~~!!!www



来年こそわ 床抜け挑戦!!
うちが 小屋から おうちへ へんし~~~~~~~~ん!!する方向でwww

たのしかったね!!!
f0214351_11572519.jpg

みんな酔っ払い!!
f0214351_11574537.jpg

f0214351_11582887.jpg


そそっそ!!うち 酒屋じゃんね!!!


くぅさん 「三共酒店」ってゆう酒屋の実家で働いてるんでした!!


だから、ビールにワインに 焼酎、チュウハイ、ジュ~ス

なんだって あるので 1500円 で 飲み放題 !

のんの実家パパの畑からサクサク~っと野菜を採ってきて
自慢のキムチ鍋、中華とり団子鍋ゆずちゃん風 の2鍋付き !

あ~んどぅ 

各種 お菓子
f0214351_11585468.jpg

カラ~の
f0214351_1159467.jpg

ドォォォォォォ~~~~~~~~~ん!!!だっははあは
      

(のんとクゥさんがわんパチ、わんスロでワンワンワ~ンっと獲得してくる大量の菓子の○秘画像)


で もって みんな1品持ち寄りすたいる!
f0214351_11591959.jpg


楽器がごろつく家でみんなでセソン♪
f0214351_1159292.jpg


f0214351_11593736.jpg

f0214351_11594565.jpg
f0214351_1159569.jpg



ワイワイガヤガヤ それでもやっぱりまだ床わ抜けない!!
f0214351_1201391.jpg


まだ人が足らないのだ・・・
そうなんだ!
もっと来年わ呼ばなくちゃ!!www

とにかく あんまりおぼえてないけどこうしてふりかえると
・・・
f0214351_1203612.jpg

ほれ!
こんなんとか
f0214351_1205749.jpg

こんなふぅで・・・
f0214351_1211075.jpg

こ~なる!w

みんな大笑いしてんだもん!こちまでニンマリしちゃうんだってば!!!

f0214351_1213371.jpg

ゆらタンの妹 ほんとチビッチャイけどお餅大好き楽器大好き いつも菓子もって走り回る踊り始めるいつだって突然なリアクション芸人!2歳児なぎタン!
f0214351_12234192.jpg


おやまに住むビスコたんに 津島神社で龍笛吹くひえいさん!
f0214351_1215123.jpg



そんで、ここわのんのアトリエ!↓↓↓

f0214351_12248100.jpg


縄文トランス ラビラビ仲間の ゆらたん、がきてくれた!ww
う~~~~んカワユス!
こうなると 画的に子供部屋だねww

ゆらたんと のんわいつも、会うのわラビラビライブの会場のみだった。
今日わ初めてこうしてプライベートを共にしたんだ。

ライブ会場で 会えば必ずラビラビのパーカッション担当ナナちゃんについて よく2人で語る。
ナナちゃんのカリアゲにつて、ななちゃんわ男説、ななちゃんわ宇宙人説、ナナちゃん子供説・・・・とにかく2人で話しはじめるとつきません。
( あたしたちむっちゃ仲良しだけど、一応 ライバルなんだからね!ゆらタン!そこんとこ夜露死苦!!)ラビラビさんラビラビ ポチっと

 今年 のんたちの追っかけてる大好きなラビラビさんわ海外へいってがんばってくるみたいだから のんと ゅラタンもしばらくわ追っかけわお休みとゆ~ことになり元気いぱい名古屋の空からラビラビさんを一生懸命応援してまっす!!!

f0214351_12255974.jpg

とんでけぇ~~このヲモィ~~~~~!!!


 この次ラビラビライブまでわ やなことあっても泣かないで一緒に笑ってがんばろね!!って!


f0214351_12263024.jpg


そんでみんなで一緒に めっちゃんこ がんばろね~~~~~~~~って!


約束したんだ!


お~~~~~~~~~っし!

ことしわ ぐあんばるぞ!!!!!!!!!!

っちゅうことで 来年も4日わ またここで 新年会がみんなでそろってでいますように!!



ありがとね!!


笑画ヲ作家のともやくんへ~~

のんの 笑画ヲ またプレゼントしてくれた!
めっちゃ しーーーーーさーーーーニテル!!ありがと!


f0214351_122643100.jpg


今年もこ~~~んなふぅに笑ってすごすよぉ~~~~~~~~~!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-01-09 12:02 | ♪今日は何の日フッフゥ~

212/1/2~のお正月!!!

じゃぁぁ~~~~~~~~~ん!

 はっぴぃ~れいんぼぉ~~~

f0214351_20192729.jpg


デタァァァァァァ!枚方にはいったとこでとつぜんの虹!(正月ってイイね①)

 
1/2 早起きして神戸わ三ノ宮へ いってきました!去年も2日わここ三ノ宮でしたwww

そんでここでまた六甲山の真横に来て

f0214351_2019566.jpg


2日目2度目の虹!六甲山の根元に7色がふっとくくっきり!ぐュワァ~~~んってね 六甲山にカカッタんでした!!

お正月 はっぴ~~レインボォ~~を2個も別々にみれて うれしかったのんです! 


大好きなキャピタルの福袋をゲちゅしにいってきたのでした!
f0214351_20205624.jpg



神戸のキャピタルお初でしたがスタッフゥゥゥゥ~~~さんも
すってきな紳士で背わヒョ~~~ん!!って高くって

ふふふわ~ん!!!ってお正月スマイルのイケめん!はっション雑誌から飛び出したみたいなオ~らでした。ぅんぅん!普段接触できないジャンルのお兄ちゃんだけにちょっと得した気分だ(正月ってイイね②w)


f0214351_20212054.jpg


また来年ね~~~~!

そんでクゥさんが神戸のオサレな古着屋さん巡りが大好きなのでまんまる1日中華街と古着屋をいったりきた~~~りして半年分あるいた気分です。


福袋・・・・ 何を血迷ったかのんってば クゥさんにも買ってあげていました。記憶喪失・・・・・・。はにゃ??

な~~~~~~~ぜ??はにゃ??

そんなミラコ~がおきるキャピタル神戸のお正月。
クゥさん、ホテルで福袋をあけ、始まった… 
2012年クゥのウキウキcorrection!次から次へと満面のニヒヒガヲでお色直し(笑)ヲトメか!!


f0214351_2021517.jpgとっておきのお正月ガヲ!

だはははっははははは~~~!

ダイエット成功パパイヤ鈴木かっっっ!!!でもオモシろぃからなんかクヤシィ!(お正月ってイイね③)







1/3 ~河内長野にいるはすづきふぅ~~ふ~~~の城へ~~

はすづきハハブログ


クリスマスぶりに今度わ 愛にいったのでした!
たこやきの元祖をまずわ教えてくれる・・・・ってともじぃ。

わ!コワイヒトいる!!
f0214351_20224183.jpg

パパイヤクゥさん相変わらずビビル!

パパイヤクゥさん完全にチビりガヲ!f0214351_2023870.jpg



コェェェェェ~~~~ってウソウソ!

このつるん!っとしたひとが、ともじぃ~!
見た目とのギャップを楽しんでいるとっても面白い河内長野の優しいチチです!!!ひとをわらかしてナンボのボランチァ精神にのっとった♪爆笑戦隊つるっつるレンジャ~www

f0214351_2023308.jpg


キメぇ~~~のボ~ズ!

f0214351_2024522.jpg


たこ焼き元祖わ会津屋さんにあり!!!

そそそそんでね、そのつぎわ、本場明石焼きにつれてってくれたのだ!

こんなんから~~
f0214351_20245718.jpg


f0214351_20251516.jpg


こんなんして~~


そんでもってこれで~~~おおおお!!
f0214351_20255184.jpgイイナコレほしいな・・・


f0214351_20253625.jpg
タコのビロォォォ~~~ん!!!


こうなって~~~
f0214351_20263438.jpg



ほれ~~~~~~~~うみゃ~~~ぃよ!ハハ~~~~~~!!!

f0214351_20265292.jpg




f0214351_20271150.jpg

毛っきょくこうゆうふぅ!ずるぃともじぃ!!www 


みずきハハの大好きな絵本作家さん「しんくん」を紹介してもらって 

シン君ブログ

何時間もショップでお茶会してました!たまたましんくんとともじぃのお友達もいて賑やかだった!

f0214351_2028171.jpg


ここにわ とっても可愛い雑貨f0214351_20274312.jpg 優しい色の絵本や絵がたっくさんです!
f0214351_20275626.jpg

のん もポストカードを3枚購入!!

星のシャンデリアの下で本よんでる赤いくつの蛙がお気に入りです!ほんとわパネルでほしぃ~~くらいです!



娘ハハをギュゥゥゥ~~~っとはさむの画ww

f0214351_20284442.jpg


最後にみ~~んなで
ハイ!

f0214351_20285927.jpg


ボ~~~~~~~っズ!


その後 なんと カラオケ3h フルで歌いまくった
f0214351_20313041.jpg

f0214351_20293495.jpg←だからそうゆうネタズルィぞ!!ともじぃwww!!でもめっちゃ 2人ともお歌がうますぎ!!!

なんて元気な2012年お正月!!!!


むっちゃ満喫ぅ~~~~~~~~~!
ほんと 家族?兄弟?そんな空気です!!!
f0214351_2029575.jpg



ありがとぉ~~~はすずき はは&チチ!!!!!!!

このつぎわ 2月に のんの実家で待つまま&ぱぱもマジっちゃって どんどん塊になってくね~~~~~~~~www


家族じゅうで 今後も仲良くしてくださいませ!!!

いつも ありがとぅ!!らびゆ~~~~~~~~!

最後に・・・・・・・

ハィ!!!!

f0214351_20304596.jpg





ボ~~~~~~~~~~~ッズ!!!!!!!(お正月ってイイね④)


そんなこんなで 4日 新年会へつづく・・・・・・(まだまだお正月ってイイね⑤)
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-01-03 20:06 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2012  あけましたポポポポ~~~ん!!!


♪ チャン!
  チャラララララ~~~~ラン!!

     チャン!!
        チャララララララ~~~ラン!!!

っとゆうことで あけました歩ポポポポ~~~~ン!!!


本年もシーサーのんを ど~~~ぞよろしくおねがいします!!



2011 12/31 ~大晦日の風景~  

私のんわ   こんなふぅ~~


f0214351_19464931.jpg



こんなんとか


f0214351_19474272.jpg


こんなこととかぁ~~

f0214351_1948648.jpg


でもって…
f0214351_19482345.jpg
カラの~♪ 
f0214351_1948576.jpg


そんでギリッギリで完成して 氏神様へ新年のごあいさつへ~~~

2012あけました!!!!!!



2012 1/1 元旦  


朝から早起き
正月といえば~~~~~~~~~♪ 

どぉぉぉぉ~~~~~ん!!
f0214351_19491975.jpg


名古屋競馬場!!!!


f0214351_19501222.jpgほれほれ!おぅまさんの太ももがね いいねぇ~~~!!!っの、
f0214351_19494738.jpg

2012初 含み笑いの画。
お馬わ 太もも選びから!!ニャはは~!






おっちゃん、ノンも乗っけろャ!の画


f0214351_19502825.jpg




おっちゃんわ見た目とわ裏腹に案外パリっとしてて、ノンを子供だと認めてくれずお馬さんに慰められる。


f0214351_1951415.jpg

f0214351_19505028.jpg
・・ヒヒヒン !
    子供なのにさ・・・・f0214351_19511574.jpgフフフン!  
いいもん♪ 

f0214351_19531312.jpg
いいもん♪ 

っとまるっと1日夕方の10レースまで お馬さんの太ももに願いをこめる。
f0214351_1952359.jpg

しかし ゼンパイ!!だっはははははは!!


めずらしくってか こんな初めて!
全敗って 逆に ヒックリカエルわ~~~~!!


ちいさいお馬さんわそんなつきのなぃ のんに最後までやさしかった! 
そして 太ももにまた来年!!!っと別れを告げる
f0214351_19524143.jpg

そんな  1/1いろんな意味で さっぶ~~~~~ぃ1日でした!


あ~~~~~~~~~~たのしかった!!
全敗しても たのしかったっと おもえるのが さっすが!お正月!!


みんなわ どんなお正月だったのかな~~~~!!!



でわ 新年の ご挨拶 でした!  チャン!チャララララララ~  ラン!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-01-01 19:44 | ♪今日は何の日フッフゥ~