<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011 のんの♪じんぐぅ~べぇ~


<br clear=all>

 のんのいろいろあった2011年!
残りもあとわずか!!

そんな物凄い2011年のクリスマスイブわ・・・・・・やたら朝から
「はっぴぃ~~くりすま~~す!!!」
を連呼しまくってたっけwww

でもでものん いつもとかわらない1日をすごしたのでしたwww。

毎月第4金曜日にある納屋橋の堀川沿いであるナイトマーケットへ むっちゃサブぃ中 バイクでかっ飛ばしてきた。クリスマスだし・・・がんばってみた。

ぽっち~みっけ!!!f0214351_11491847.jpg相変わらずベpッピンさん!
あ!おかん!ってちが~~~ぅ!マユタンと f0214351_11493738.jpg
みんな大好きトライバルアーツの店長ナ~ガくん!そんで出店してた!







レーレーズのライブにも間に合った!!
f0214351_11501766.jpg




さっちゃんみっけ!ケモノの足してた!f0214351_11495698.jpg












f0214351_11504194.jpg

ほんで、うちの親ぶんが クッキィ~をクリスマスプレゼント・・・って2個かってくれたどぅもありがとぅ。サプライズ好きのくせに
こうゆうときにサプライズわないのね!!!wwwwまいか!


さんくす!親ぶん!(この時点でこのワクワクガヲ。何かしらまだその後にサプライズを期待していたのわゆうまでもない・・・・・・) f0214351_11505485.jpg


そして24日わ 終わった。



明けて「はっぴ~~~くりすます!!!」

やっぱり 奇跡の二人が 河内長野から やってきた!!!

のんの大好き はすづきハハと 乳!!!!



f0214351_11511926.jpg

のんのホームグラウンドである マン喫 いんでぁんにいるってwwwウケル!!!!


そんで新月のクリスマスわ大好きな二人とまんまる1日づっと一緒に遊んでもらったのでした!
 そうそう!大須の神様展に参加してるのんの神様を見にきてくれたんだ!
ほんとにうれしかったんだなぁ~~~~~。

その後 大須観音さんにみんなでお参りして・・・f0214351_11521131.jpg


f0214351_11514823.jpg
のんの大好きな 大須を案内して まわったよ!
f0214351_11524244.jpg


大好きな大須商店街っをみんなで食べ歩きしてとにかく キャッキャしてあるいてました!





乳とハハわいっつも仲良しだね
いつみてもふたりわ兄弟にしかみえないww
f0214351_1153469.jpg





f0214351_12121234.jpg



青柳の揚げまんじゅう(上:饅頭デヮナイ)



f0214351_11534093.jpg
な~~~んとなくジョニでっぷぅ~風ぅww!
本人ドヤがおwww

 たのしくて つぶやくのもすっかり忘れちゃってたもんね!
ねぇ~
f0214351_11535915.jpg
ハハ!!ハハハハ・・・・・・・!!!

たいやっき~~~~~~!!
f0214351_11542482.jpg
らーめんバーガーっ!ってか 


 
f0214351_11551731.jpg
凸しわ!って!コワ!

ふたりなんか
f0214351_115439100.jpg ウケル!なんかわからんけどおいしいキャラだ!ズルイゾ!



大須名物焼きたて「きな粉のだんご!」
f0214351_11553648.jpg

そんで たっまたま ゆかっちが大須で でぇ~~と中らしく・・クックククwwwwメールして はすづきふぅふぅに愛にきた! しかも相方と一緒かとおもいきや  買い物袋もって1人で ヒョッコリきたwww

いんです!べつに!かえしてやりました~~ははははは~的ナ!!ゆかっち!素敵っっっ!!!いつからそんな 大人にナッタノデスカ???

f0214351_11561568.jpgみんなでまったり!カへの2人掛けソハァを1人づつ腰掛けてクリスマス仕様!!!!
ハッピークリスマス!!!


記念撮影!!!!!ハィ!ボ~~~~~~~~っズ!!

f0214351_11563472.jpg




わ~~~~~~~ぃわ~~~~~~~~ぃ!
外わ 雪が降ってきて チンドン屋さんが行進してて ハハも乳もとっても喜んでくれて、名古屋住みたいとかっていってくれるしwwww

とにかくむちゃんこたのしかった!!すっごぃ ハッピーーークリスマス!!!!


ほんとにほんとの はすづきのハハ 乳  愛にきてくれてありがとぉ!!! 来年3日わ たこ焼きさん 食べ行くゼヨ!!!



じゃ~~~ん!
f0214351_1156581.jpg
乳こと、ともじぃが手づくりでこしらえてくれたシルバーによるシルバ-のペンダントトップ!愛がつまってるニワトリさん!くっつけるとはぁとになるよ!くっつけないけど・・・wwwダハハ!相変わらず一言おおくてシュッパイする娘のん。

てか クリスマスって感じ。ありがとぉ~~~~~ござます!てづくり大好き!そして まめ絵本を製本してくれてお気に入りのf0214351_11572464.jpg シンさんのサインいり!


ノンノンへ~~~~~~~~って!!!!

ありがとぉ~~~~~~~ハハ~~~~~~~~!!

そんで なんか・・・・ f0214351_11574380.jpg
江頭ちゃんの自由帳・・・。

のんのお気に入りってなんでしってんだ??乳??ゆったけ??

のんのお気に入りオッサンランキングに 志茂田カゲキ 梅図かずお に続きトップ3入りしてんの!www


そんなこんなで ほんとほんと に

まるま~~~る1日 はすずき ハハと乳に、あそんでもらいました!!!!!!!!
f0214351_11591026.jpg
また この次わ 関西ものづくり系のかわいい女子たちつれてお泊りセットもってきてね~~~~~~~~~!!!

でもって・・・・・


ハイ!!!

f0214351_11583680.jpg


ボーズ!!!!!!!




はぁ~~~~~~~~~~幸せ。

予断ですが、うちのサプライズが趣味の親ぶん。結局サプラ~~~~~~イズがなかった・・・期待してわいけませんね。反省。
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-25 23:47 | ♪今日は何の日フッフゥ~

またまた あの場所へ・・・・へへへへ

f0214351_11342826.jpg


じゃ~~~~~~~~ん!

また2011/11/11  11:11にいたあの場所!

f0214351_11344426.jpg

ぽちっとな(←コレ2011/11/11 11:11のときの)
f0214351_11364861.jpg

ガチでちびりそになったあのキョウツケェ~!!ヒェェェェ!!!の瞬間を迎えたあの場所に 少々ビビりながら まめっちをつれて のんまたきちゃぃました!


f0214351_1135172.jpg


なんで?かわわっかりません。

f0214351_11353942.jpgf0214351_11355264.jpg

まめっちが神社大好きな巫女さんによく似た子だから?ダハハwww


f0214351_11361388.jpg


わかんないけど ふっと!!思い立って 
さそってみたっけ うん!いく!って自然にそんなんになって
前日 とまりにきてくれて

朝 早起きして いってきました! f0214351_1137764.jpg

たのしかったね!まめっち!一緒にきてくれてありがとぉぉぉ!

いろいろ話せばたっくさん不思議なことあったけど
いろいろ描くと文章苦手で着地点迷子になるからや~~~めた!www
ここんとこにしまっとこぉっと!!(←最近少し賢くなたwww)


   

それから のんのおっきにいりの
「中津川 ちこり村 」にいって
まめっちの大好きなf0214351_1137552.jpg 酒の試飲

f0214351_11373731.jpg←こゆ~フォクフォクガヲをみるのがなにより大好きだ。まめっち「ごちそうさま」でした


そして送ってマタネ~ってのん
帰宅。


そして 「ピロン!ピロンピロンピロン・・・」ってオカッテの時間を知らせる警告音がしてきて、急いで おうちに帰って キムチ鍋の準備!


一昨日 会った沖縄 ゆうかの幼馴染のイツキが カメラのホニャララ・・・を聞きにうちの親ぶんに
会いににきました。

そんでキムチ鍋食べて 三田さんの最終回があるから・・・って足早にかえっていった。wwwナンノコッチャ



翌日 シーサーが焼けたと窯元から連絡あり お迎えにいってきました!

みんなドャガヲでした!正月に間に合ってよかった!!


f0214351_1138228.jpg
ありがとみんな!

そんでいつものように おじぃ~さんの畑で収穫タイム!
f0214351_11384415.jpg
のんにいつも 栄養満点ピッチピチにパンパンに育った野菜を収穫させてくれる。

この1年も四季に採れる野菜をいつだって 収穫させてくれて f0214351_113963.jpg
ワクワクさせてくれる 窯元の久野のおじいさん。
この人なくして
シーサーも今ののんもないです。


いつも可愛がってくれてほんとぅにありがとぅ。

健康で長生きしてね!
また来年!!!!ってあいさつして かえりました!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-23 11:00 | ♪今日は何の日フッフゥ~

最近思い出すこと・・・・


あの島のこと。

f0214351_1144367.jpg



手をコッチコッチって広げてくるススキ!f0214351_11443567.jpg

ギュ~~って握手!! f0214351_11445356.jpg
ハイ!タッチ!!
f0214351_1146291.jpgf0214351_11461752.jpgf0214351_11464731.jpg
フワッフワの手がいっぱぃ! f0214351_11451835.jpgf0214351_11453068.jpg

たまんなぃ!!コレwww


f0214351_11434759.jpg


この世とわおもえないフワッフワ風景



まっすぐにのびたゴールなんてない道

f0214351_114308.jpg

でも 目の前に現れたから・・・・・
f0214351_11433050.jpg

だから

受け容れるの f0214351_11473377.jpg

覚悟きめてみる
f0214351_11423656.jpg
でも、うしろが氣になったり・・・f0214351_11475231.jpg

一瞬立ち止まったり・・・


f0214351_11414633.jpg

でも、フワッフワの手がでてきて・・・ f0214351_11481760.jpg
やっぱり走り出すの。
f0214351_1148372.jpg

この道の先にな~にも望むカタチがない事だってしってるよ
f0214351_11411583.jpg

でもそれでもいいからココ(今)を受け容れること

それを教えてくれた ただの裸ん坊の島

カタチある自分もカタチのない自分も受け容れること。



たぶん・・・・


きっとホンモノのタダシイと信じてる
f0214351_11403011.jpg


カタチあるもの
の中にカタチないものが宿り
すっごい長い間一緒に生きつづけてる。
それが宿り木。
何千年だって生きられる・・・はずなんだけど・・・・・



でも、カタチあるものとカタチないものが一緒に生かしてもらえない時代のうねりが生まれてどんどんこっちにちかづく。
やがて、こっちに近づいてうねりわ盛り上がり・・・・

そんで、ザブ~~~~~~~ん!!!!ってくるに違いない。


な~~んてこのでっかいな~~~~~~にもなぃ
f0214351_11394817.jpg

ここ(今)に生まれるヲモィがあるのも事実!

だから ここんとこに なんにもないことわ何も生まないわけざないのね。



なにをそこに宿すか・・・
宿したそれが今(自分)を守ってくれる・・・るぅ??www
お互いで生かし合いっこ!!
できれば 永遠に生かされる????
f0214351_11385833.jpg


一見、ややこしいけどややこしくなくて

複雑そうで 単純で
f0214351_11392065.jpg
変な子???そうで まんまただ変わらない子なだけでwww


変われないんじゃなくって
ただ そこにそのまんまの最初のカタチでいたいだけで・・・・。

f0214351_11375972.jpg



それをただそのまんま生かしたいだけで。それだけで。




真っ暗わ怖くなんかないこと

自分を照らしてくれるのわ
f0214351_11365921.jpg


真っ暗の中にある数えきれない星屑とお月様があること

そこから決まってお日様わ出てくること知った


それが タダシイとホンモノ



なんとなく
大事なことの氣がするからここに記しておこう。っとおもっただけ。

f0214351_1136938.jpg


ただ それだけ。
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-15 11:33 | ♪今日は何の日フッフゥ~

「それぞれの神様展5」~祈りの対象~

f0214351_1145026.jpg

f0214351_11455255.jpg

2011/12/19~2012/1/15

名古屋大須にて 24人のそれぞれの作家さんたちが
それぞれの神様をそれぞれのカタチにします




とっても大好きな名古屋大須にて 4つの素敵なお店からそれぞれの作家さんたちの入り口からそれぞれの神様をこっそりのぞけちゃうってゆうとっても
ワクワクドキドキこっそり~なイベント!
イベント最終日2012/1/15(日)にわ 会場の1つである「モノコト」さんにて
映画上映会 1500縁(1D)ですよ!

『Canta! Timor (カンタ!ティモール)』

東ティモールを舞台に、大地とのきずなを描く音楽ドキュメンタリー映画です。
広田奈津子さん監督です。

以前、この映画の上映会を見逃してしまった私でしたが
まさか、こうしてこの神様展とひっついてたなんて!

とってもラッキ~~~はっぴぃ~~~~~


この映画を見た方の感想・・・・。(←珈琲じゅっぷんさんブログよりhttp://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/)


人間という生き物がこの地球上に暮らすということと「神」とのつながり(または意識するということ)について
自分の中で教わることが沢山ありました。(もちろん他にも沢山、沢山大切なメッセージがあるのですが)

とにかくシンプルで強烈な映画です。
メッセージが直接響いてくるんです。

日本人全員(できれば世界中の人みんな)に観ていただきたい映画です。

【日にち】2012年1月15日(日) 
【時 間】18:00 開場 18:30 上映開始
【料 金】1500円+1ドリンク注文
【場 所】モノコト 名古屋市中区大須2‐18‐45 仁王門ビル2階
      http://osu-monokoto.petit.cc/

当日は、監督さんのお話を伺えたりミニライヴもあります。
休憩時には、じゅっぷんのコーヒー(もちろん東ティモール!)も少しですが飲めます。
(大須に来てから、初の出張です☆)

神様展も上映会も、ぜひお越しください◎





っとゆうことです!「珈琲じゅっぷんさん」わ のんもおっきにいりです!!

とってもおいしいカホリ~がお店の外までもニコニコぷんぷん!!


2011/19~始まる神様展それぞれの会場で
それぞれみなさんの入り口も、こっそりお~~~ぷんしてみませんか?
こっそりこっそり神様みせあっこしましょ!

こっそりこっそり~~~です!!


開催期間:2011.12/19~2012.1/15 

会場:

rhythm.warp:  名古屋市中区大須2-13-34 にこっそりです!www

珈琲じゅっぷん:名古屋市中区大須2-6-27 にこっそりです!www

モノコト:名古屋市中区大須2-18-45仁王門ビル2階 にこっそりです!www

プシュケ:名古屋市中区大須2-13-17 にこっそりです!www


24作家による名古屋大須の「それぞれの神様展5~祈りの対象~」 是非 お越しください!


ちなみに のんの入り口わ 真you~マメっちのrhythm.warp リズムワープに 超こっそりです!www

ぜひみにきてください!


のんでした
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-12 11:46 | 催し物アレコレ...

2011・12.4 クリエーターズマーケット@名古屋ポートメッセ

いってきました!クリエーターズマーケット!
今まで 美容師さんだったので土日わ絶対的に休めなくって損してたっけ

f0214351_21432281.jpg


美容師さんやめてものづくり系女子にどっぷりすること選んだら
ほらほぉ~~~~ら、

f0214351_2144160.jpgほら
f0214351_21443348.jpgほら

ホラフォら
~~~~~~
f0214351_21452324.jpgこんなんとか

ホレホレ~~f0214351_21464945.jpg
こんなとか
f0214351_21483722.jpg

f0214351_23211373.jpgいっぱい・・・・・デテクル
デテクル





f0214351_2149570.jpg

マイドォ~!!


f0214351_21493057.jpg

  どぉ~も!

 とかね!

子供のおうち~
f0214351_2150458.jpg
ってか立派すぎっしょ!のんここに住みたい・・・f0214351_21515772.jpgいいな。子供って・・・・。





お豆ねぇ~やんのイケ麺のだんな様!発見!f0214351_21531890.jpg




でも 愛しいお豆ねぇ~やん不在・・・・。

あ!!なーがくんのトライバルアーツ発見!
f0214351_21542766.jpg

あ!!おかんだ!!f0214351_21562716.jpg
チガウチガウ!マユタンだ!!

f0214351_2157165.jpg相変わらず働いてる!!






そして・・・
f0214351_21573629.jpg
名古屋在住沖縄うちなんちゅ絵描きのトモヤさん発見!
さすが!10代から路上で世界中の笑顔を描きまくってるだけあります!!!
絵描き姿ったらそらぁ~もぅ、

ホレ~f0214351_21582236.jpg
ホレホレ~f0214351_21584852.jpg



f0214351_220345.jpg

まさに
「めんそ~れぇ~~~!」
そんで のん人生初の似顔絵ってのをトモヤさんにお願いしたよ!

男の人ってだけで緊張するからこうゆうのわ 避けて避けてきたんですね!

でも、あらま??不思議!!
トモヤさんの前わ なんか平気!!!

f0214351_221103.jpg

めっちゃ笑ってんざんか!なにこのワクワクカヲ!

ホケ~~~ってカヲし過ぎっしょ!www

f0214351_2222118.jpgどんどんのんの笑画ヲをカタチにする人。

のんが大好きとするホンモノを きっとこのひとわ知っていてカタチにできるひとだと

シュン!!!ってわかちゃったもん!

こっち側からトモヤさんってよく見ると・・・・・

あれ!あれ!あれ!!




f0214351_2214820.jpg


ケンタロゥごはんに似てる(余談)相変わらずそんなんばっかりスマセン

ってかこの 野郎3人、画的にただ怪しいひとみたいだ!!

でもまぁまぁ

そして・・・出来上がり!!
f0214351_2224957.jpg

わぉ!!まんま!のんの笑画ヲ!!

うれし~~~~~~~~~!むっちゃわらってんじゃん!!
こんなだった???こんなのんってば笑ってんの??

ウケル~~~~~~~~!

そ~んなホンモンの笑顔を忍法『めんそーれぇ』の術で笑画ヲのカタチにする
トモヤさんを ちょっとここでご紹介しようね!!

沖縄出身の絵描き 赤嶺智也(akatomo←mixiネーム)さんです。
現在は沖縄⇔愛知を拠点に活動中です。 すごくノムラシイです!ww
のんのアトリエわ酒屋の在庫がいっぱいの倉庫の上ってゆった途端に
目がキラ~~~ん!!ってしたのが証拠だ!!www

ってか↓


作品はこちらから
ぽちっとな!
ブログ
チェケラッチョ
とってもやさしくってトモヤさんの笑顔ものんシーサーにできる自信ある!!!←意味不明な意気込みwww




こうやって
1234ってな具合にのんの始まりわ、たのしい12/3,12/4ってすごした のんでした!

f0214351_223392.jpg

チャンちゃん!
おしま~~~ィケル富岡!ダハハ!




追伸) 改めて 勇気だして美容師さんの16年間をとりあえず、手放したことに 1ミリの後悔もないって今ここにオモフのん今日この頃・・・・。
さ~~てと!

19日からの大須「神様展」の作品の仕上げとりかかるぜ!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-04 21:34 | ノンとArtと…

2011・12・3 ひぃ~ふぅ~みぃ~で河内長野の崖から愛がひゅ~ひゅ~だよ!w

「ひぃ~~ふぅ~~みぃ~~~」
12/3 この日のんわ朝から 大阪河内長野の崖の上のはすづき邸のデッキでシーさーと一緒でした!
f0214351_16582851.jpg


超朝っぱらから大雨。

でも 途中トンネルすぎたら お日様と青い空!!
f0214351_16572785.jpg


のんの車にわ5人

☆クゥさん
☆のん
☆ゆかっち
☆ゆーみん
☆ゆーみん愛息子セイヤッチちゅ~坊w
そんで荷台にわのんのシーサーたち

ギュウギュウのぱんぱんこ!!!


そんなハッピーな赤いcarで 到着っしたのでした

f0214351_16594996.jpg
f0214351_1702784.jpg



あれれ?デッキに夕方近くなって・・・
ポツンポツン・・・ポツポツポツ、そんでザァァァァァァ~~~~~~~

f0214351_1714582.jpgいっそいでみんなデッキからおうちの中へ~~~
f0214351_1722275.jpg
パンパン

大好き!
あったか~~~~ぃ

いっぺんにみんなでパンパンコ!超ギュウギュウでのんこうゆの大好きなんですよ!クリスマスプレゼントの中にいれてもらったそ~~んなドキドキワクワクです!


みんなとハグしっぱなし状態で
心地よくって、あったきゃ~~~ぃのです!眠ってしまいそう・・・・zzzz
f0214351_174539.jpg


大好きながーるずとーくしたり・・・



家主のヒゲ男爵ともじぃ(河内長野のチチ様)のぜんざいをたべさせてもらったり・・・f0214351_18545732.jpg

そしてラビラビさんの演奏です!・・・の前にトモジィの小話f0214351_175988.jpg



個人的に大好き



じゃ~~~ん!!
f0214351_176079.jpg

ギュウギュウのなかでみんなフォックフォクで踊ったね~~!
たのしかったね~~~!!クリスマスプレゼントの中身ってこんな感覚なんだ・・・うんうん。


その後、ほらね!!
f0214351_1771959.jpg
家族
みんなでf0214351_1775527.jpg 
f0214351_1782655.jpgはすづきハハの晩ごはん!

f0214351_1791796.jpg

だん!

らん!!

らんらん!!
f0214351_184458.jpg
らんらんらん!


ハハ~~!おいしぃ~~~~~~~!!の画wf0214351_17105846.jpg



みんなニッコニコでした!
すっごぃ大家族!こんなふぅにしてもらって心から
はすづきふぅ~ふぅ~
f0214351_18574157.jpg

感謝です!


2011/12/3ひぃ~ふぅ~みぃ~の日わ
のんにとって準備トトノッタ!そして始まりの1日です!!


こんなにもハッピーな始まりの123ひぃ~ふぅ~みぃ~を
この日出会えたみんな、今日まで出会ってくれたみんなに心から心から感謝します!
そして、2011の1年間をだ~~~いすきラビラビだけみて迷子にならないよに
追っかけまわせたことに感謝!
ラブラビさん!ここ!にこうしてのんをつれて来てくれてありがとぅです!


そして・・・・
ラビラビななたん!!だ~~~~~~~ぃすき!!
f0214351_1902031.jpg
テヘ・・・またゆっても~たwwwしゃ~なぃほんとだもの。





来年わさ しばらくラビラビオッカケ隊長を休憩して
こうやって 今年出会えたキランキランの縁を体中にこのまんまの温度で宿してホンモンのヲモイ宿る
シーサーをうみます!


ゆびきりげんまん・・・でっす!!!


でわ  またね!


大好きですみんな!




らびゆ~~~~~~~~~(はぁと)

あ!余談ですが 去年の123の日ってなんのひだっけ???
ぽちっとな!2010年わこんな123の日

一応 そうゆうのも ここにしるしとこうね。ほんものを、ゴニョゴニョゴニョ・・・・。

ラビラビのピコさんってばとってもニッコニコしてみんなにバラしちゃうんだもの・・・・
でもみんなのキモチふぉ~~~~んとうれしかったです!!
はすづき邸で たまたま のん。クゥ。1周年をありがとうございました!!! 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-03 15:11 | ♪今日は何の日フッフゥ~

大阪河内長野のはすづき邸にて シーサー出店でつ

今週末の土曜日 崖の上の小さな手作りマーケット 出展情報
テーマ:イベントのお知らせ

2011年12月3日 土曜日 崖の上の小さな手作りマーケットには

f0214351_1421024.jpg



como  レザー小物・アクセサリー・雑貨




combu マクラメアクセサリー・ 雑貨




福徳商店  シーサー・染め衣料雑貨




PENOM TICPA  アクセサリー・雑貨・衣料




MEETS-AFRICAN  アクセサリー・雑貨




SLOW-PUNK  草木染衣料・ナチュラル雑貨・ポイ・フラワースティック




小梅林(うなぴょん)  気功整体・カウンセリング




ひつじのお里  ヴィーガンスゥイーツ・シンギングリン




蓮月   ドリンク・フード




ゆるり 楽しく開催いたします お気に入りの一品を見つけにきてください


フォト

 皆さんのお越しを出店者一同お待ちしていまーす!!

地図 http://yahoo.jp/BCY95J
http://ameblo.jp/hasuduki1224/entry-11092301574.html

っとゆうことです。16:00~みんな大好きラビラビさんの突撃となりの晩ごはん的なライブあります!20名限定の なんだか とっても スペシャルです!
年末ジャンボにでも当たったみたいな そんな気分!!ひゃっひゃ~~~です!

フォトここ河内長野のはすずき邸で12/3ひぃ~ふぅ~みぃ~のこの日わ
f0214351_1414760.jpg

やっさしい時間が流れて 
あったか~い温度でみんなぽっかぽかで
おいしいものとおいしい音楽に包まれるんでつ。
f0214351_143015.jpg


あ!フライングしてのん すでに フォクフォクしちゃってます!
ハィ!だいぶ芋好きでつ!

ふふふふ~~~ん!!



そんでですね、年内このはすずき邸の出店を最後にしばらく 
ラビラビさんの超おっかけとシーサー出展をお休みしま~す。


シーサーわ オーダーのみで1匹1匹 大切に生み出します!

展示会「宿すーyadosu」展わ また来秋もやります!!名古屋、沖縄です!


いろいろあった2011、、、、

最後の最後に ちびっちゃいんですが、シーサーぎりで5匹くらいなん
ですが念願のマイ窯をもてることになりました!

みんなのおかげです!ありがとぅござまっす!!!


のんの窯だぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!


キャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

・・・・つい感極まりすません!
夢がまた叶う!
シンジラレナ~~イ!
でも シンジツゥゥゥ~~~~~~~!!

夢や希望わ、あきらめちゃいかんとつくづく心にオモフのんでつ。
絶対無理!な~~~んてないんです!ほんとです!



これで 1、2、3、ひぃ~ふぅ~みぃ~ っとそろいます!!


ここまでこれたのもどんなときも、そばで支えて 応援してくれるみなさんがいてくれるからです!ほんとそこしかないです!!

心から感謝してます!

来年も シーサーのんをど~じょ よろしくおねがいします!














そして 来年わ 芸術家のいっぱいいる沖縄で開かれるコンクールにとにかくこっちからチャレンジしたくなりました。そんな年にしたいと目標を設定しました!こんな年もなきゃいつ頑張るんだオヌシ!!!!!!って簡単にゆうとそんな感じでつ!


今年わシーサーのおかげでたっくさんの縁をもらいました。
その大切な縁を繋げて今度わ
大事に大事に ここんとこにギュゥギュゥして自分の体の中に宿してしまおうとおもいます。ギュゥギュゥしちゃうんです。


必要なものを必要なだけここんとこに宿せますように・・・・。



今週 日曜日(4日)名古屋ポートメッセで クリエーター図マーケットあります!いつもいきたかっても美容師だったのんわ お休みもらえなくっていけなかったので 日曜日だけだけどいってくるよん!

お友達も出店してるっぽいから 会えるのが楽しみです!!!
ポートメッセなごや

12月3日、4日

11時~18時

約1400ブース

前売り券のみで手に入る、2日券もあり

12月2日の夜11時半頃まで購入可能。

◆チケット情報◆
1日券:600円/2日券:1,000円

チケットぴあ【P 987-229】
ローソン(ロッピー)【L-45404】
セブンイレブン・・・端末でチケットぴあに接続して購入
サークルKサンクス「かるわざステーション」


ちなみに今 個人的にわかってるのが 

ウチナンちゅで愛知で素敵な絵を描く、絵描きのトモヤさん!


そしてのんの姉的存在  お豆ねぇ~やん!





2人とも、がんばってね~~~~!!のんもがんばって 探します!
うォ~リ~を探せみたいだ!! 

お豆ね~やんへ>>> 当日わ赤と白のシマシマのコスプレってゆってたよね??マフりゃ~も忘れないで!!wwwwあ!靴下も!!!www
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-12-02 01:39 | 催し物アレコレ...