<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8・23 谷性寺 サマヘス 「福徳商店」出店 


たのしかった!!!
この一言!!!

がんばったかいあって すっごいサぷら~~~~~ィズ♪あったり

ママがなんだか ラビラビ♪のピコさんをお寺の人と勘違いして 結局仲良しになってたり・・・

のんが2年半もオッカケしてる ナナちゃんをつかまえて 勝手によその人に
ラビラビナナちゃん この子のんちゃんのお友達ぃ~~~~~~とかって紹介してたらし(ナナちゃん本人情報ww)

ごめんなさい ナナちゃん。

ごめんなさい  ピコさん。

悪気ないんです。 ママもラビラビ大好きで、えっとえっと、、、、言い訳とかじゃなく、
えっと、 ママ のんがしょっちゅう ナナちゃんだ~ラビラビだ~ってゆってるから
自分まで勝手に仲良くなった氣でいて・・・・


ごめなさ~~~~~~~~~~~ぃ

■ラビラビコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=235457

■オフィシャルHP(最新情報はコチラで目)
http://www.rabirabi.com/
オフィシャルHP

■blog:なわふみ日記
http://nawafumi.jugem.jp/


第4回ゆんたく高江 (縄文トランスとゆうのですのですwww)

第4回ゆんたく高江



ここで こうしてこうしてっと・・・・ってなんでのんがママのホロしてんのぉ~~~ww
だはは


らびらびライブでわ ママやっぱり踊りまくる。前日ヘリ~で仙台ボランティあから港について早々にその足でお寺に駆け付けたww

なんて元気な67歳!!ウケルわ!!

ライブのとき、のんの友達 たちに 前でおいでおいでされて なんか やや遠慮ふぅの位置にいたママわ、
イヤイヤ~とかってキャッキャ!テレながらでもまんざらでもなくてさ!
どまん前こられてものんが  困るし!まじ汗るし!!

そんな感じで親子です!ww

むかし ラビラビのライブのときも ママが行方不明で お寺でさがしまわってたらさ
ママお堂でおどってたよ~~ってみんなにいわれて なんとも トホホ・・・



でもま~~~~~~^親子でラビラビふぁんで今後も
応援していきます!!!

ラビラビハミリ~~~のハミリ~って感じ!!wwwwまるのまるぅ~~~です


ナヲミさんの ギタ~ソロわほんと かっこいかった!!!
ぜったい きもちくしてくれる・・・・・・らぶナヲミさん!!ナヲミさんと会えて久々のハグ。
「よくがんばったね。ありがとぅ」って抱き寄せてくれた。その言葉ですべてわ○となってしまうんです!!のん、わそうゆう性格です!はい!!スナヲです!

8.28 岐阜のゼロ磁場 の ufoミーティング たのしみしてま~~~す!!きゃ~~~~~~!!

出店わ ハニワをつくろ!のワークショップわ のんの大好きな
ナナちゃんが あそんでってくれて
f0214351_1445599.jpg

なんか むっちゃ 夢みてるみたいだた!!

夢でわないのです
現実ですwwww



のんの我が子シーサーたちわ 5匹 もらわれてきました!!
みんないい人ばかりで安心です!

福徳を招き魔を除ける!
きっと、いい仕事してくれると信じてます!


タイダイの靴下もほんとたくさん染めたののが結構 な感じでお買い上げいただきまして
1足700円 で今後もやらせていただきますね!!!

優しいいろで なんかどれもほしい!!っていってもらってカンゲキ!!

色味わのんがいろいろ大好きな色を 美容師さんのカラーの調合なんかの豆知識を
アレコレと屈指しまして のん色にしあげてますうwwwwのん色ってwww


メンズのお客さんに
なんで 赤ちゃんの服だけなんですか???
今度 Tシャツ とか パンツとか 染めてくださいって!!

wwww   うれし~~~~~~~~~~
んん??

ぱ?ん?つですか???

ポッッッッ!!!

ははっはぃ!!了解しました!だって!!

そんな動揺っぷりに 我ながらのんわムッツリと言われても言い返せないでつwwww
ぱ、ぱ、ぱんつぅ・・・テヘ[m:108] さっそく ボクサ~を仕入れてみましょ!
男子にオサレパンツをはかせましょ!!

うんうん!ぐっど愛でぇ~~~あ!
(アタシムッツリデワナイ)

靴下3コ いっぺんに10分くらい選んで悩んで 手にとったり置いたり繰り返す
お茶目なおねぇ~キャラ♪のボーイがいたり

小さな子供が し~シャ~ママかって!かって!って ママと一緒にどのコがいいかな~~~って選ぶ その姿に癒され
いい仕事してらっさ~~~~~~~ぃとのんわ 我が子を送り出したり・・・・。




染めものわうちのすっとボケ ママ和ちゃんが絞り染めを、10年やっていたので 本格的にちょっと習って みます!
タイダイと絞りの混ざった
和タイダイなるものをちょっと 試しに つくってみようとおもってます!

あと のんが個人的に好きな首飾り

そして また 出店で たくさんの人と楽しい時間を共有して笑顔を共有したいとおもいました!!



本当に暑かったけど
カラっからの煮干しみたくなったけど
楽しかったの1言でした!!!健康ありがとぉ~~~~~~~~~!!
谷性寺 シンクウさん みっかりん ありがとぉ~ござました!!またこれからもよろしくです!



翌日 刈谷 レオンにて 谷性寺 シンクウさん みっかりん主催のバクオンにラビラビがライブしたよん!
前日 お寺で顔合わせたみんながいて なんか あったかかた!!みんなハミリ~!
女のこが 元気いっぱいだた!!あずみさんも ゆってた!愛知の子たちわ元気ですきって!
きゃ~~~~~~!!!ってガールズwww
そんなピュァな愛知産がーるずでよかた!!!ふんふんn 愛知だ~~~~~~~ぃすき!

ステージ
前方わ ガ~~~~~~ルズ
後方  メンズ

くっきり~~~~~ってわかれてるwwwウケル!
おんなの祭りだ!!www

のんナナちゃんのタイコの音につつまれ 気絶寸前・・・のところ ピコさんの 「ワンダフルわ~ぁるどぉぉぉぉ」
の声にビビり、我にカエルwwwwたすけられましたピコさんwww


あずみさん のソロの おどりわ むちゃんこ
 ぱわふるで最高だた!!リンダキタ~~~~~~~~~~~だった!

つられて  フリまで一緒に前方ガ~~ルズのカエちゃんとノンわ
リンダになってた!
リンダに魂持ってかれるとこだったwwwww

けどラビラビに 全部 もってかれるわ


ほんと吸いこまれてのみこまれちゃう






京都から お寺に遊びにきてくれた  ひ~~くん&たみちゃんも ラビラビ氣にいってくれてたし お寺の出店考えてた!!!wwww

そんなふうに いい流れがそ~~~~~~やってアチコチにひろがって
ここ阿久比の谷性寺がもっともっと
幸せお~~~~~~らで愛を知る人で包まれますよ~~~~~~~~~~に!!!




谷性寺だいすき!!

ラビラビだいすき!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愛いっぱいの2日間


こぼれてます
溢れてます

そんな満たされ系シーサーヲタクでした!じゃんじゃんシ~サ~つくろ!!!

以上

 
PS らびらび サインいれてもろた!赤ちゃんジャンべ 2個目!
    1コメわ サインが2年前のもので 叩きすぎて かすれてしまったので この度
    7、24 ★を記念に記しておきたくて 持参しました! しかも 

のんちゃんへ~っていれてくださいだって!wwwwなんなんだ?あたしわ??ハニカムナ!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-07-23 14:39 | ♪今日は何の日フッフゥ~

東京トッキョトキャキョク・・・・ってかお江戸日記

まずわ ただいまです!

体外受精の結果を受け止めた瞬間、空っぽの自分。そこにわ自分のヲモいさえなくて
ただただ
 なにかに吸い寄せられるよに 今 自分がしたいこと  それだけに集中した。

でっかい津波みたいなんがと~くの方に確認できて、のみ込まれるのも時間の問題ってわかった。

だから 自分のしたいこと そこだけに空っぽの自分を求めた。
12年前の自分と今ココにいる自分を感じる7日間の旅だった。



 



無事に超ハ~~~~~~~ドなスケジュるでしたが8年ぶりのお友達にあってきたよ。のんわ7・7(七夕)、ナナの日に霧雨の中傘ももたないで名古屋駅、夜行バスに乗り込んだ。
人生初の夜行バス、でもそんなことさえわすれて ただ1人でビニールにはいたチュ~ハイをオッサンみたくぶら下げて いつものよに 真っ赤なリュックだけ背負って。

明けて8日から梅雨明けした東京の空わ真っ青だった。
ジリジリの中のんのバックパッか~~スタ~と!

バスの終着場所 わ18歳のころ毎週のよに夜遊びしてた新宿路地裏。
懐かしい。朝5:30に到着して 少し散歩したんだ。

のんの苦手なでっかいカラスがどうどうとのんを睨んできてコワかた。あのころと変わらない感覚が戻ってきた。こ~してみるとカラス1匹で簡単にあの日に戻れる。




1日目  神奈川の新築お引越し前のバタバタの神作家に5年半ぶりにお邪魔して
お土産にもっていったきしめんをたべた!!そんで エイスケとお嬢になってたヒナちゃんにあそんでもらい、夜わ飲んで懐かしい話をたくさんしたんだ!過去と今をつなぐ。

コレわ えいすけ!♪のりおねぇ~ちゃ~~~ん!のりおねぇ~~~ちゃん!!って あそんでくれる。前あたときわ、まだ3歳くらいだたね。今わ7歳になってた!    こちらわ雛ちゃん もぅチュ~3だって!!!このこがお腹にいるときからしってるのだ!!wwww


2日目  埼玉のマブダチえみちゃんとヒデミチさんとのんの結婚パーリーぶりの再会したよ

浅草いってみたくてつれてもらた!たまたまホウズキ市ってやってて♪リンリンリ~んって ホウズキにかざってある風鈴がカワイカタヨ!
コナキジジイに挨拶浅草大好きなたよ!へんちくりんなオッサンいたし!おもしろすぎる浅草!

夜わパエリヤとかつくったよ!

3日目 東京いたときわなかなか行きたいとこにわいけなかって、1度いってみたかた 大好きな寅さんの高木屋さん。抹茶のかき氷(この日2度目ww)とお団子食べたよ。夢叶った!ありがと えみたん!らぶ!!!


 目黒で安ホテルに泊まる。部屋バンゴわ…⑦きゃ!
夜、フレンチ酒井のレストランで修行中の友達意から連絡あって3時間だけ飲んだ。すっごい元気もらた!

4日目  朝から、白金ぇ~ゼのサロンで修行時代の美容師同期 カンちゃんと8年ぶりに再会。2時間と短い時間だったけど なんも変わらない渋谷の109の向かえのカへであん時と一緒、カフェラテのLサイズをあの時と変わらず頼んでる自分がいたっけ。

懐かしい時間をすごした。過去と今をまたつなぐ作業。

そして マブU~[m:66]の待つ ニコタマへむかったよ。
前日 TVでニコタマが熱い!!!ってテレビをやっててさ、明日からここいくんだ~~~~~~~~ってTVにかぶりつきで
さっそく ニコタマダム気取りのノンだったね~~~~~wwww

ニコタマダムに憧れる家出少女系のんわ高島屋の横断歩道でマブU~と再会したの。
ハギュ~~~~~~~~~~ってね!!!


そして のんがチェケラ♪してた 酒粕ソフトクリームを一緒にたべてブラブラ~~~~ってして おもいっきり家出少女系わニコタマダム系になってたwwwwもちろん自己満系・・・・・ダハハ[m:241]

一度でっかい荷物をおかせてもらい またまた 夜 18の頃によく遊んでもらった2コ上の友達3人とあのときと変わらず渋谷の交番で待ち合わせ。

そしてみんなと再会。

の~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~って!!!www

8年の歳月わ そんなあの時とおんなじ高めのテンションですぐにかぶせられてしまった!!ぎゅ~~~って抱っこしてもらて あんときとかわらないでいてくれるみんながそこにいたね!!!

全部がつながってく。
思い出と今現在ココがヒュん!!!!って音がした。
それって今につながる感覚!すぺしゃ~~~~~~るるるるる!


キュウ~~~~~~~~んってしたよ。そして4人わ 終電ギリッギリまでのんで帰りわ 涙の別れ・・・何度振り返っても、そこにずっといて笑顔でピースしてる3人に心から感謝。秋に会おうって約束した。う~~~思い出してもナケル。
そのまんま、ふわっふわ~~でニコタマに帰宅。なぜかコンビにでチュ~ハイ2缶に柿ぴ~~を買う。まだ飲む気でいる家出少女系ノン。

マブU~わ あらら~~^=^って迎えにきてくれたね!

のんわ あらら~~~ですた~~~ってニヤニヤ?へらへら?してたっけな。調子にのってましたすません。


そんで マブU~と同棲中の初対面の大将とのん3人で キャッキャしてのんでおしゃべり!!そんでねた!!!


5日目 
のりp~ウエルカムパーリーをしてもらった!チーム二子新地の仲間がたくさんきてくれてあたらしいまぶU~がいっきにたくさんできた!新しい未来と今がつながるるるるる~~~~♪

のんわ 餃子とセロリとアボガドサラダ ざるきしめん をつくったよ。

みんなよろこんでくれた!うれしすぎます!のん 褒めてそだつ子と改めて確信www


花火もした
たのしかた
そして マブU~のマイコ~のコスプレにやられるのんww

6日目 
超なかよしになった森様と 朝から マブU~の愛のもーにんぐをいただく
玄米ごはん
オムレトゥ だいすきなトマト入りw
おみそしるぅ~

う~~~~~~~~愛の朝ごはんに カンゲキ!!!ウマウマ~~~~~~!

そして夜 バスのじかんまで ゆっくりとすごす。あっとゆ~~~~~まに日わ暮れて・・・
また 旅の始まり新宿駅におくってもらった。ハグでまたすぐあえるね!!って約束してわかれた。さみしかたな~~~~~~~





でも、勇気をだして みるとそこにわいろんな新しい世界があることを知った

今 うごかなきゃ いつかをまってたってだめだとしった

なにが 自分を生かしてくれるパワーになるかをしった

環境で人わ 自分を取り戻せるってしった

あたしわ 幸せなんだと 心から 実感した


そんな 旅が終わって そして 新しい旅がまたはじまったことを 今しってる。


今回の体外受精で たくさんの心配をかけてしまって どうしよ~~~って正直なりました。

大好きなひとを悲しませてしまって胸がくるしくて壊れそうになりました


でも こうして また 違う風が吹いて
大好きな人に会って
愛をいっぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃもらい

ココにいます!

笑いながら泣いてるのんです!!
←一人旅で種子島の船の上で描いたお月さまをおもいだした。
なんか、やっとあの頃のハテな?が解けた~~~~~~!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1346081437&owner_id=5463867
導かれて東京へいけてよかった。

1週間暇をくれた くぅちゃんに心からありがとぅ

みなさん、ほんとにありがとぅござました


ってかんじで お江戸の一人旅の巻  おしまい
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-07-17 14:20 | ♪今日は何の日フッフゥ~

お江戸へ1人旅なんです  

みなさん コニ~チ~ワ~~~♪

 ご心配おかけしましたが今晩7/7から復活をかけて1人旅 にでることにしました。


行き先わ 18歳~22歳まで のんの美容師修行の地 トウキョウトッキョトキャキョキュ・・・・言えてな~ぃwww


あのころ お世話になったお友達に 連絡をとって 愛にいきます



1週間もおうちを留守にすることを 了解しておこづかいまでくれた クゥさん、マヂでありがとぅね。おいしいもん食べて お友達に会って サッパリ元気な顔で帰っておいで!!!って・・・・



そして 本日のんの大好きなナナの日。七夕。
初の夜行バスで お江戸へ向かいます!!!!!


しばらく お留守にしますが 元気満タンにしてココに戻ってきます!!!





えっと、最近ののんわ


おうちで7/23(土)谷性寺のサマヘス♪の出店 タイダイ染めの 靴下やべビ服を染めたり
 シーサーをつくたりしてたよ




お友達がおうちに顔見に来てくれたり


電話やメールをたくさんくれたり


茶臼山に涼みにいってソフトクリーム食べたり


そばで餌つけされたり


ビスコちゃんのお山にあそびにいったり

by fukutoku-shisa | 2011-07-07 23:17 | ♪今日は何の日フッフゥ~