<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚しました・・・にゃはは!!

ちゃちゃちゃちゃ~~~~~~~~ん!!!


f0214351_13183110.jpg

っと おっきなわ で お嫁さんになっちゃいました!!!

夢の1つ 叶いました!!

応援してくれるみなさんのおかげです!!!
f0214351_13191992.jpg


ありがとぉ ございます!!!
f0214351_13195123.jpg





今後とも はっぴ~~~~どんどん育てて
f0214351_13264865.jpg

f0214351_13465521.jpg

育てて・・・・・・・・

       
f0214351_13405328.jpg


f0214351_13375737.jpg
育てて・・・・・・・・

f0214351_13271723.jpg


        育てて・・・・・・・・・
f0214351_13273975.jpg



   パクッッッ!!!!!

f0214351_13281100.jpg


ちが~~~~~~~っぅ!!!wwww

シーサーに込めていきますので

シーサー共々 宜しくおねがいいたします!!!

f0214351_1343518.jpg



結婚の報告でした・・・・・

f0214351_1354831.jpg



f0214351_13544334.jpg


f0214351_13551256.jpg


チャンチャン!


あで??
f0214351_13443717.jpg



  
f0214351_13451991.jpg


      
かぷ!!!!www
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-02-28 13:11 | 2011.2.28沖縄挙式

本業♪髪結いゆ~~~~~ぃのんからお知らせね!

今日からホットペッパーびゅーてぃに うちのサロンのっけまひた!


http://beauty.hotpepper.jp/r/?s=H000184575&vos=hbt1083


怪しいセールスとちがぃます! ( 」´0`)」チャウチャゥ!

よかったら 遊びに来てください! もれなく のんが入れる美味しいネスカヘのインスタントcoffeeがでてきますょ(笑ガハハ)


ってか 近く来たら 顔みせてねー!うちのひつじ店チョとあそんであげてください!

でわ、 久々の日記はホットペッパーびゅーてぃの紹介でしたとさ!




週末から 結婚式のため 沖縄へいってまいります!

どうぞ温かく見守っててくださぃ。 雨さえふらなければ 幸せや! !


いぇいぇ
沖縄で花嫁さんになれるだけで 幸せだぞアタシ!

もっと もっと 感謝せねばアタシ!


でわ、現地で会えるみんなへ 本当に忙しぃのにわざわざ かけつけてくれて 心から感謝してます!

あたしもクゥさんも 本当に 本当に幸せです。 でわ、現地にて 会える日を楽しみにしてまーす!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-02-10 23:53 | 催し物アレコレ...