<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪チャン チャラララらラララ~~ラん!謹賀新年!

あけました おめでとうございます!
昨年度は大変 マイミクのみなさんには ご心配ばかりかけてしまって ほんとにほんとにすいませんでした。
しかも年末にかけ込み入籍と バタバタバタバタと 大変にお騒がせシマシタ。

今年の大晦日は大好きなガキ使の笑っちゃいけないを見るために仕事をサクサク終わらせ、夜は2人で鍋をたべながらのんびり馬鹿笑いをして転がってましたよ(笑)ただ途中から2人とも引っ越しの荷物とか掃除とかで毎日深夜までがんばっていたので途中からそのまんまネンネンコロコロ~でガキ使どころか完全に爆睡…。
新年迎える15分前に クゥさんに容赦なく起こされ だるまの様にパンパンに着ぶくれにされ2人でチャリンコこいで地元氏神さまにあいさつの御詣りいきました!そして得意の神社のはしごをして荒子観音さんにもチャリでいきました!たくさんのひとが雪のチラつくなかきてました!寒かった~!
毎年正月中に5社めぐりをするとよいって昔からしっかり5社に御詣りいくアタシは今年も元旦から3社を御詣り。激寒でダルマみたいに着ぶくれして残念な感じでたが、神社が大好きなのんはニコニコでチャリをこぎまくりでした!



明けて元旦には朝から御雑煮をつくりクゥさんとオセチをたべ昼まで食べまくってゴロゴロ。これでわ、メタボ夫婦になってしまうとのことで、大須観音にいきまして
チョー賑わう大須の街をプラプラして みそ串かつ やら 栗たいやき を食べました。正月から 食べま栗です。 また食べてしまったあたしたちでした(笑)

夜はクゥさんの母と妹家族と焼き肉やら手巻き寿司やらまたまたご馳走でした。また食べてしまいました。


そして酔いやさぁーでボーリングに出掛けました。久し振りのボーリング楽しかった!けど最近のボーリングってかなり料金高いんだね!お母さんのオゴリだったんだけどあんな高いなんてー!いつもすません、お母さん!


のんが高校のころ毎日のよにボロボロのボーリング場にたむろしてたけど もっと安かった気がするぅ~ 。 (まだ言ってる↑(笑))


翌日は マイミクのれいじさんとうーちゃんかへと クゥさんとのんで 栄にいきました!めちゃ込みでチーン↓でした(笑)
うーちゃんが お祝いに可愛いーお皿をぺぁでプレゼントしてくれました!
勿論 のんが ライスとスープで使うことにします(笑)

3日4日は ベーコー(神戸)いました!IKEAにいきまして 買い物しーの、中華街で食べあるきーの、異人館の坂道にひっくりかえりーの、三ノ宮で遊びーので満喫しました!


5日からはずっと またまた アパートの引っ越し再開!あたしはせっせと 今も 掃除中だよん!
明日9日がアパート退去日です!午前中にこの部屋ともさよならであります!今までお部屋さんありがとう!
離婚から3年まぢでいろいろありましたがアタシの唯一気の休まる場所でした。

が、今はもう新しい新居もシーサーの生まれるアトリエもあります。この3年で心休まる方法をみつけた
アタシは、何があっても大丈夫です!物には頼らずアタシがアタシに頼れるアタシになればいいことを知ったからです!アタシをまず鍛え上げてアタシとアタシをちゃんとバランスとって仲良く楽しくニコニコ共存させるべし!!であります(笑)




ちなみに、 沖縄行き決まりました!ヤター!

2 /27(日)名古屋発 サザンビーチホテル泊

2/29(月)糸満市サザンビーチホテルにて11時よりちいさな挙式だけします

両親と友達と一緒に読谷のむらさき村ホテルに二泊するかもです!

勿論 沖縄のだいすきなお友だちにも クゥさんや、ハミリーを紹介したいので 沖縄のみなさまー もしも都合があえば是非連絡ください!

式にもよかったら是非 のぞきにきてください! 写真とりましょー!なんてったって、沖縄のみんなに会えるのがとっても楽しみです!!! そして年末からバタバタしてトゲトゲのアタシでしたが、、、


沖縄に帰れるって思うと
心には もぅ ユトリが宿ります! 単純です!ハィ!

連絡お待ちしてます!

徳恵

[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-01-01 00:14 | ♪今日は何の日フッフゥ~