<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1.2.3ダァァァァァァ~!!!


元気ですかッッッ!


イノキは元気です!モトイ!
アタシは元気です!ガハハ!


昨日の豪雨からうってかわっての快晴のもとあったかなお日さまの光をマビィーよ!と言いながら広いオ凸いっぱいに受けまして、アタシはニコニコ朝から毎度お馴染みの地元の氏神様へ三年間お世話になったお礼をしにいきました。そして今日から新たなスタートをきる新天地の氏神様へ彼クゥさんとご挨拶をしにいきました!







1.2.3...ダァァァァ~ッッッ!
(*^o^)/\(^-^*)

っと猪木もビックリ、アルシンドになっちゃーぅょ的な、アタシは 本日その足でクゥさんと電撃入籍しました!


辛いこと悲しいこと痛いこと、、、、もちろんそれ以上に楽しいこともたくさんあったこの一年。共に乗り越えてきた結果、2人で 籍いれちゃった婚をすることになりました!

来年のアタシは今年以上に困難な一年間がやってくるそうです。だから今日じゃなきゃダメだったんですねコレ!
そしてアタシたちの選んだ道です。(^-^)b


でも今年受けたいろいろな困難は過去に自分が放った矢の跳ね返りであると言われました。
必ず受けなきゃならないのもわかりました。
でも、クゥさんや、クゥさんの家族があの時隣にいてくれて、ママやパパ、たくさんのお友達のおかげでバイクの事故も、緊急手術の時も本当に励ましてもらい、助けてもらい夢だった沖縄でシーサーと共に個展までさせて頂きました。。全てが、みんなのおかげで今日を迎えられました。本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

来年は今年に増して大変な一年だそうですが、クゥさんやみんなと一緒ならきっと乗り越えられると信じてます。怖くないです。

自分が過去放った矢が時間差で自分に戻ってくるならしっかり受けとめて勉強して成長したいと思います。
後悔のない価値のある人生にしたいです。

実は、一週間前のアタシたちは結婚はまだまだ一年は先にしましょぅ…………と話していたのですが、月曜日に伊豆の天城山へアタシ1人で行く道中、往復600キロ。久しぶりに1人で運転しながらいろいろなことを考える時間をもらえました。
本当に考えました。
自分の気持ちと向き合うきっかけをもらえてよかった。なかなか素直なアタシに向き合えないアタシは
この1人旅はとても貴重な時間でした。富士山むっちゃはっきり綺麗にみえたしね!



そしてアパートへ帰宅するのをやめ彼の元へ急いで帰り 気持ちが固まったと告げました。

そしてその月曜日から数えて4日目の今日 アタシとクゥさんは入籍をいたしました。


( ´∀`)/~~ィャッホ~

とにかく順番は逆さまからスタートしたアタシたち。
今日の日を前に
薬指にマリッジリングがあるわけもなく、 引越しもまだまだ完璧なわけでわありせん。

それでも 今のアタシは
幸せです。
( ´∀`)/~~テヘ~(笑)


春にはくだけたパーリーを予定しています

そして 来年から新しい美容室でスタートするのでまた落ち着いたら一週間くらい暇もらって、もうひとつの故郷 沖縄離島へプチ挙式兼ねて シーサー捕獲兼ねていってくる予定です!



とにかく みなみなさま!
突然のご報告失礼しました! 今後とも ノンとクゥさんをよろしくお願いします!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-12-03 10:21 | ♪今日は何の日フッフゥ~