<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

徳川園のお雛様見てきました♪

本日 快晴!風もなく ポカポカ陽気の今日、
うちのお店のお客様 75歳のおばあちゃんを二名と 徳川美術館でガイドボランティアをしているお客様を一名、ママとのんで 徳川家のお雛様をみてきました!

すごい 素敵なお雛様でした。
お嫁入り道具一式のミニチュアを家紋からなにからなにまで正確に再現して
一緒にお嫁入りするとのこと。
f0214351_16719100.jpg

そんなことまでしてもらって出されちゃうと失敗なんて言うに言えないね(笑)
二度と帰れませんね~(笑)よかった、、、アタシお姫様ざなくて(笑)

しかも昔の姫さまは、13歳くらいで嫁入りだって!
それに 早死に・・・・。南ぁ~無ぅ~。

やるな!

お雛ご膳 わ 毎日でも食べれちゃうカワユサ~~♪f0214351_1692919.jpg

たくさんたくさんお勉強しました!

外人さんもいました!

お~きも~の!
OH~Kimo~no
お~~ きも~の !
OH~Kimo~no~

あちこちから
置物!置物!って呼び止められまひた(笑)

アタシ置物チャィマス!
の~置物ッッッ!
お~着物ッッッ! っね(笑)



きょうは 1日 お客さんのおばあちゃんたちをつれてママと 楽しみました!お客様と言ってものんのオムツのころからのママの美容室のお客様。だから、美容室でハイハイしていたのんにとってはみんなおばあちゃんみたいなかんじです!

昔むかしから、のんを血のつながらない孫だ~!ってゆって可愛がってくれる大好きなお客様であり、昔むかしからののんの大事な大事なおばぁちゃんです。
なかなか 車もないし 身体も疲れやすいし、あちこちゆうこときかない身体になってしまって電車の移動はしんどくて お出かけもしたがらないから
、たまにこうしてママと楽しいプランたてて連れ出すんです(笑)
f0214351_16174698.jpg

久しぶりに お出かけしてお日さま浴びて嬉しかった~
のんちゃん、上手な運転でありがとう!って言って喜んでくれました!


あー嬉しかった!
あー楽しかった!
あー美味しかった!

あーヽ(´▽`)/幸せ!
最近のおばあちゃんも、おじいちゃんも超元気なお年寄りが多いです!
こっちがパワーもらえるしこれからもアチコチお客さん連れてみんなで日光浴にでかけちゃおぅ!

さて!明後日は インドから アタシのお世話になったらびゅ~ローMAXファミリ~が里帰りします!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-31 15:52 | ♪今日は何の日フッフゥ~

♪春の太陽イベント大成功っっっin谷性寺

大好きなひとたちがたくさん出店して みんなが1日中ニコニコ笑顔で過ごした3/22 谷性寺での素敵なEVENTが大成功に終了しました!
f0214351_1473638.jpg

一緒に過ごした方々ありがとうございました。
とても楽しかったです。

ママと一緒に今回はお手伝いの側にまわりたくて
主催のパッつん前髪戦隊ユラユラレンジャ~の美佳さんと、皿回し戦隊トランスレンジャ~和尚シンクゥさんにお願いして受付係とゆう大役を預かりまひたアタヒとママです!

がしかーし、ママは初めてのEVENTであったのにも関わらず ノリノリで独りフラフラとお堂でのLIVEに姿を消しました(笑)しばらく行方不明ッッッ(笑) さすが ママ!
アタシのママです(笑)

とにかくママが アタシと同じようにこの心地の良い優しい空気を感じてくれて アタシの大好きな友達たちに仲良くしてもらって楽しむ姿を見ていたら こっちまで優しい気持ちになれたので幸せでした。


受付をやらせてもらって
たくさんの人と コンニチワ~から始まりたくさんの言葉を交わして会話をしました。
何人の人と今日は出会ったのだろ~。


たくさんの笑顔と出会いました。受付って役は最高にLUCKYな係です。

オッチョコチョイで丼くさぃアタシでしたが任せてくれて本当にありがとうございました。

受付はママがお堂のLIVEから出てこなかったので、一人かなぁ~って思いきや、子供たちが一緒に遊んでくれてすごく楽しく過ごせました。
お堂から優しい音楽が流れてくる真横に位置した受付は最高にいいポジショニング!まわりにはお友達になったチビちゃんたち。
超ツイテルね!ノッテルネ!的な(笑)


超おてんばムスメでパッつん前髪オカッパレンジャー6才のユーキ。
足のツボをやたら指圧してくれとせがむ若年寄りの寝癖ボーイ6才のムサシ(新舞子のバーリマのジュニアとは知らずに後でマスターと会ってわかりました(笑))に、
そのムサシのお姉ちゃんナエ嬢!リラックマを持参してリラックマにストールをくるくる巻いて巻いてフンドシ~!ってしながらもさり気なくハニカんでて可愛いかった!
みんなそろってお絵かきが大好きで 上手。

一緒にお絵かきして遊んだり、チョキチョキハサミてかって動物を切って工作したりして楽しく遊びました。みんながノンに絵をプレゼントしてくれました。のんのーんッッッてみんなが呼ぶと何かスッゴいうれしくて(笑)
最高にテンションあがった。マヂみんな粋なプレゼントThanks!らびゅ~!
f0214351_1492591.jpg


アタシの夢は こうやって 子供と大人がもの作りや、感覚をつかって集中して隙間のない時間、空間を共有する特別なひとときを作る側ねひとになりたいです。

あたしは幼いころ、両親が共働きでママも美容室が超忙しかったからひとに預けられていました。
おかげでひとり遊びは得意でした。寂しい思いもたくさんしたけど何かを作って、描いて造形してヲモイを表現をしてきたみたいです。

保育園のころからハサミを器用に使い
糊を食べても叱られない子でした。(笑)
工作したり ちぎり絵に夢中になったり、ひたすら段ボールで自動販売機を作っていたようです。(自販機って………笑)


あたしの生み出すシーサーや、紙粘土の作品は、一切教えてもらったわけではないのです。ヲモイのカタチ。
だから多分、子供のころに必死でナニかを教えこむことが全て正しいとはアタシは思わないのです。
発想すること、、それをカタチにかえること、それは誰に教えてもらうのでもなく、当たり前の感情でみんなにあるもので特別でもなんでもない。

アタシが一切教えてもらってきていないから多分真実です。

そんな経験から
チャンスがあれば こうゆうEVENTにきているたくさんの子供たちやパパやママ、お爺ちゃんやお婆ちゃん。 みんな が表現することをするブースを つくれたらなぁーなんて思って頭を粘土みたくコネコネしております。



大事なのは 仕上がりのカタチじゃない。

結局は、うまいこと仕上がらなくてもいんですから。
失敗なんてない世界ですから(笑)。

あんなカタチこんなカタチに自分のヲモイを手の平や、指先をつかってコネコネする過程が 重要なんですもん。

出来上がりのカタチは
自分の表現の何ものでもないから。大事に愛しくおもうにきまってます。悩んだだけそのカタチわ特別に愛しくなります。


考えだしたら
そんな楽しいことを自分がカタチにできたらなぁーってウズウズしちゃう。

このEVENTで生まれたこのヲモイがあたしの表現したいカタチに変化した氣がした。。

コネコネコネコネどーかこのヲモイがカタチになりますよーにッッッ!

誰か
素敵なアイデアあったら教えてくだいね。
アタシをカタチにするプロジェクトがスタートした素敵な春のEVENTでした!

夏のEVENTには是非
親子で出店しますのでみなさん是非 谷性寺 で愛ましょー!


シンクゥ和尚、美佳さん、ありがとうございました。


のんの大親友なおちんの弟くん。ちりちりバンブ~レンジャ~の
りょ~たが今回バンブ~でチャリンコ(自転車)を作製&出店!


みんなとバンブーバイクのスナップとりました!f0214351_1131381.jpg
この チャリわ 親友なおちんの弟りョ~タってゆうチリチリ戦隊バンブ~レンジャ~により
ヲタク心たっぷりのバンブ~バイク!!!まだまだ進化系バンブ~バイクのこれからが氣になります!


  ものを生み出す人たちがいっぱいの表現でアナタの心に触れてきますよん!
こんなにあったかくって優しくって楽し~魔法にかかりたいひと
  この指とぉ~~~~~~~~まれぃ!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-22 00:51 | ♪今日は何の日フッフゥ~

愛知県のマジカル祭 in 小牧 田縣神社

貴方は 成人ですか?


はぃ

いいぇ

どちらでも



はぃ と、いぃえと、どちらでもに答えたみんなにハニカミ画像つきでみせちゃいます!!
子供は見てはなりませぬぅぉ!

子供?
アタィ?
151オセンチメンタ~ルですがナニカ?
ちゃんと税金はらっとるワアヤー(笑)
幼児体型がナニカ?
しかしロリコンには萌体型!ってアフォ!

♪大人じゃないとか言わないのぉ~

あんなこともこんなことも見てきたアタィ!
あの、あり得なぃ摩訶不思議な豊年祭に参加してきたのだ!

ある意味脱皮したワヨ!アタイ!

あるマニアックなナゥイ友人ブログをみて 愛知県は小牧にあるアレを御神木にした物凄い祭があるって知り、 マブダチのぉ料理名人♪うーちゃんカヘと一緒に大人の階段を登ってきました!(*´∇`)Γテヘヘ


現地についてマブダチ2のダーチィーに会った

そしてチョィェロオヤジの外人トニーに会った。超Hっ超オサレチャリンコ外人のトニー。
前からめっちゃ会いたかったジェントル麺トニー!日本18年生。純ぉジャパ二~ズのダ~ティ~よかジョ~クもセンスよくて紳士でした!   
ブログやってるから ぜひ チェケラ !!
http://www.crankee.me    (チャリンコでBBQする愉快でハッピ~な外人さん)



ってかこの祭は外人ばっかです!英語のアナウンスがちゃんと丁寧に会場には流れてます。ある意味、異文化交流がうまくできていて、良心的で、らびゅアンドゥぴーすふるな世界平和のお祭りだと思います。
  持ち投げとかで 外人さん 投げ返してました!そんで怒られてた・・・・ガハハ!

 マブダチのダーチィーがこの祭のHow to~楽しみ方を境内のアッチコッチのっちソッチコッチのっち手とり足とり、イチイチ案内して回ってくれた。
そこらじゅうにあるハレンチなオブジェに
イチイチどっちつかずな中途半端な反応そしてハニカむアタシを横目にダーティーさん、心なしか悪い顔して微笑みましたね………?(コノヘンタイ侍ガ!!笑)

まず
ビックリしたのはお祭りと言えばアレ…………?
チョコバナーナ!
…………………絶句。
アリ?デスカコレ?
f0214351_1741980.jpg

すげぇ~!愛知県!
すげぇ~!ジャパン!
真面目にチョコをコーティングしてる茶髪ヤンキースのお姉さん。アタシの天敵風なカホリのお姉さん。だからちゃんと真面目に並んで真面目に商品を確認。真面目に注文。そして購入。

あの、ピンクで!
あ!アノ下にアレがついてる方です……………って(笑)
真面目な顔してアタシはやっぱりムッツリかッッッッッッ!

下にマルぃポッチが2コついていると100えん割高らしいです。
完全にぼったくりです。
でもソッチにしましたムッツリのアタイです(笑)
そんな事はいいとして、、、
バナ028.gifンってのが正しい商品名………ってかまだゆうかッッッ!

いまだかつて、たくさんのお祭りにきたけど、これほどまで出店の商品にかぶりつきになったことなかった!他にも超ロングSIZEのフランクフルトとか(笑)!
さずかり飴ってやつがまたいやらしくてさ!

そいえば、歩いてたら、超マニアックな風貌で、木彫りのアレをカバンにやたら1000コくらい詰め込んでキーホルダーにして売りまくるおじいさんにいきなりつかまった。いらないよーっていったら、やる!やる!タダデやる!って小指の先ッチョ程の木彫りのアレのキーホルダーを無理矢理渡してきた。最初はLUCKYってつい思ってしまったアタシ。帰りに鳥居をくぐった瞬間現実に戻ったアタシは絶対に買わないレアなアレを何故手にLUCKYとか思ってしまたのかまだ理解不能である。誰かのカバンにこっそりつけるとしよぅ…………笑





昼過ぎから、でっかいアレのみこしをみました。

厄男たちはアレをかつぎワァー!とかウォー!ヒィー!とか叫ぶ。まわりには、可愛い巫女さんのコスプレ……じゃなくて、本物の巫女さんたちが、これまたでっかいアレをしっかり抱えて、やたらと微笑む。ハィどうぞー!ハィどうぞー!って!(笑)
みんな触る触る!(笑)

中には厄男のおっちゃんがハニカミ娘目がけて、アレの御神木を抱えてきて触れ!触れ!って………普通なら捕まる。もしくはセクハラで訴えられますね(笑)f0214351_17581759.jpg
とにかくアタシの説明をきいてもただ興奮した変態みたいだから詳しくは………
R指定ぶっとびはにかみ祭りの詳細
これほどにハニカミまくった日があっただろーか!( ̄ロ ̄;)ハニハニハニハニ…………(_´Д`)カミカミカミカミカミ…………
外人さんがむちゃくちゃ多かった!野外音楽フェス的なノリなのか、、、かなり
ノリノリな外人さんばかり。

やたらと 日本語がうまい。すぐ仲良しになれます。
アキバ系の外人をロックオンして追っかけたら

友達のダーティーが その外人と写真撮らせてもらえよ的なノリになり、 高校生以来の不思議なテンションと化しましたアタシです。笑顔で記念撮影しました!彼ハリウッドスターみたいです!可愛かったなぁー!やたら照れまくってアタシってば真っ赤になってたし(笑)
f0214351_225657.jpg


写真とるときに、スニッカーズの食べかけを持たせるの忘れた~!しまった!


そんな感じで来年は
3/15(火) です!みなさん是非 大人の階段 のぼりましょー



こんなハレンチな日記(画付き)大変失礼しました。
欲求不満デワナィ………… ナンノコッチャ


[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-15 22:47 | ♪今日は何の日フッフゥ~

ハ~~~~ルョ 恋っっっin 谷性寺

のんの大好きな...

お寺さんと、和尚さんと、その仲間たちと、手作りの味アレコレと、手作りのモノたちと、手作りの音と、、、、、、、、とにかく手作りの癒しだらけ(笑)

すっご~~~~~~ぃ楽しいおいすぃ~~~イベントやってきますぉ~~~!!!!

ちなみに のんわ 夏のサマフェス♪
ブ~ス出店のためこのたび ママ和ちゃんとお勉強カネテイベントの
お手伝いさせてもらうことにしました!!!!

その名も
「受けつけ嬢」ガハハ~~
  であります!!!1日みんなのお手伝いさせてもらいま~す!
関係者の皆様 ど~~~ぞよろしくです!!!
シンクゥさん、美~~佳~さん、ヨロシクメカドックです!!!

イベント↓↓↓これ告知です

f0214351_23224617.jpg


るんるん『Staring at the sun』るんるん
f0214351_2325284.jpg
vol.4
- 春分の祭り -

春はあけぼの
目覚めのとき
いま、ここに
生命が輝きはじめた時空を一緒に楽しみましょう~

みなさんの参加をお待ちしています

時計日時
2010/3/22(月・祝)
11:00 open
11:45 start
(イベント終了21:00)

位置情報会場
谷性寺(コクショウジ)
知多郡阿久比町宮津宮本73
[電車の場合]名古屋方面から名鉄河和線の急行で阿久比駅下車。徒歩15分。
[車の場合] 知多半島道路の阿久比インターから5分。
※駐車場の数に限りがありますので乗り合わせのご協力をお願いします。

ドル袋参加費:2000円(予約不要)

◆◆◆ Live ◆◆◆
タユトー paper take
ウンチャカ
シバハリケーン
HANGOVER
縁とHOZU
みつとフラワーアミーゴス
田代ともや(歌&トーク)
本村ナオミ+竜巻太郎
a-fank syndicate
しくう和尚

◆アースミーティング◆
トーク/広田奈津子 ほか
ライブ/小向定 ほか

◆◆◆DJ◆◆◆
晋空 ムード

◇アナログライトショウ◇
Naruyama(Flower HeadLand)ぴかぴか(新しい)

◇音響◇
よごよご

■出店■


★ココカラ カフェ/sweet&deli  う~ちゃん♪カヘ 
♪のんのマブダチ...フォォォォ~~~ だから コッソリめにゅ~みせたげる...フォォォォ!

sweets

クローバーピンクのいちごチーズケーキ
クローバーシンプルチーズケーキ

deli

クローバー菜の花のキッシュ
クローバー春キャベツとオレンジのサラダ
クローバーレンコンと豆腐のはさみ揚げ

soup

クローバーたっぷり野菜の新春スープ


  「春の陽気でポカポカな日に似合う様なmenuを・・・・」
マブダチのゥ~ちゃん♪カヘは考えました!

[m:20]


★トモ/おやき
★K's PIT/FOOD
★みかんちゃん/みかんカレー
★しずく/ヘルシーごはんとスイーツ
★ララナチュラル☆ヴィーガンフード

★まっきーごはん。/野菜中心ハハの味
★Tribal arts/うまい酒とごはん
★21th Century Ship 海旅団/カクテルビストロアート祭!
★酒場やみくろ/酒とつまみ
★kobalele/自家焙煎コーヒー
★poupeee/ヘナアートとチーズケーキ
★Blue/布ナプキン
★のろ屋/手描きエコバッグ(即興絵画),布小物,リメイク服
★hand made zakka 映
★たいおん/手作り帽子・雑貨
★りたろう/着物生地 藍染生地などの道中財布,ふんどし,着物服,作業着
★国本/手吹きガラスのグラスと器
★みつフラ/ファクマショップ
★知多半島BambooBikeProject/知多半島の里山保全・竹林整備PR

■占い&ヒーリング■
★INIPI/ヘッドセラピー,高品質アロマ無料テイスティング
★河合紗李/開運路流手相人相診断
★すずきりえこ/方位&運勢鑑定
★airu ~ぷりみてぃぶすぺーす~/クリスタルヒーリング・ハンドマッサージ・
物販
★ナガラウひこ/手相×春眠の夢占い
★空/タイ古式マッサージ

■お問い合せ
○本村直美
TEL 08069068880
MAIL funfunnaomipingalaa616@ezweb.ne.jp

○金光美佳
TEL 09086778920
MAIL paivaa.olen_mika.@docomo.ne.jpるんるん
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-11 23:25 | 催し物アレコレ...

夜カヘ♪オープン in 常滑

みなさ~~~ん!
のんの 大好きな先輩が 夜カヘ♪オープンしますよん!

只今 プレオープン中です 

先輩わ 高校生のときに よく遊んでもらって
16才からの お付き合いになりますよん!
イケ麺ですぉ~~~マヂ話~030.gif



こうして おおきくなっても あのころ仲良く遊んでもらった先輩たちとつながっていれることわ
すごく ありがたくて うれしい のん今日この頃であります!

近いうちに 常滑駅で チラシ配り やらせてもらいま~~す!
ビラまき・・・種まき・・・得意です!
美容師のインターンときわ ビラまきの鬼でしたから!!!パパの畑の種まきも・・・。なんのこっちゃ!

高校時代毎日通った思い出いっぱいのこの常滑(中部国際セントレア空港の近く)
復興を願って 貢献する気持ちでオープンした 夜カヘ♪
その先輩の心意気に 心打たれました!!

心から応援したいとおもいま~~す!
常滑焼も たくさんの人にしってもらいたいです!!!
招き猫がいぱいの常滑にぜひ おこしください!!!!




昨日 わ 20時から 夜カヘ♪へ~~~~
それで お勧めの

ホットドック(バ~グ入りでパンが無茶苦茶うまいのね!コレ!)
塩&醤油焼きそば (鉄板ジュゥジュゥでア乳~です!細麺がかなりお気に入り)
スパゲティ~(鉄板ででてくるのだ!こちらもジュゥジュゥア乳~ですぉ!)

そんでそんで  ワインのんで
そんでそんでワインのんで

先輩が勧めてくれた アイリッシュcoffee を.........
f0214351_14323262.jpg

またまた アイリッシュcoffee............

ゴクゴクゴクゴク氣づけば ョぱらいァルよ~~~


久々に お外で 素敵な時間をすごしましたとさ!


お寺の和尚さん お友達シンクゥさんが タイミングよくきてペラペラとおしゃべりして・・・・

お友達の 書家のタマキちゃんまで お友達とワイワイ飲んでて

偶然って テンションあが~る。

偶然会うシュチュエーションって 

ドキ♪っとすぺしゃるな氣になる最近の アタシです。増してペースもあがるあがる・・・・。そしてご機嫌になる。

f0214351_14392296.jpg

そそ!
スィ~~~ツが べらぼうに うまいですよ!

今なら お雛プチパへ♪ なんと100円 で提供!!


 姫にわ 昔からやさすぃ~~~~そんな 先輩の
夜カヘ  で 飲んで食べておしゃべりして あそびましょ~~~~~~~~ね!

常滑駅の改札前のカヘだよん!

誘ってくれたらおともしま~~~~~っす!

でわ  


f0214351_14381243.jpg
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-07 14:19 | ♪今日は何の日フッフゥ~

沖縄&種子島3日で仕上げた絵画


f0214351_049445.jpg

7年前に途中やりで逃げ出してそのまんま絵が嫌いになったと勘違いさせて
この絵から逃げ、現実からにげた。
あのころの弱かったアタシをまた向き合うチャンスが今シーサーに導かれ
そして油絵はこうして輝くクレパスと装飾あれこれスパンコールとかラメラメとかでキラキラの海の絵に形を変える。23歳のアタシを こっちから手を振るかのように・・・・・・笑
f0214351_0482465.jpg


23才、生きることを怖がっていたすべてから逃げ出してきたあのちいちゃな自分をこの日やっとやさしく抱きしめた。

そして種子島2日間 徹夜して狂ったように描き心のなかの怒りや悲しみや苛立ちや虚しさや...
あのぐるぐるからこっちに。そして意識を空っぽに。あの瞬間のあの感覚わ私だけのもの。




種子島っからかえるフェリーの中で・・・・絵が嫌い?描けない?
そんなのどーでもいい。スケッチブック開けば、クレパスの匂いでもぅとまらなくなる。

種子島の自然のパワー だれにも壊させたくない。
そのままでずっとかわらないで・・・と願いながらこの絵を描いた。
 
アタシもアタシでいい。
どんなに欠点があってもこのまんまで、このまんまがいい。
自分が表現したい。
自分を表現したい。
f0214351_1175364.jpg
 

真っ暗な闇の中のでっかいまんまるお月さま。
天気悪くて せっかく宇宙に1番近いといわれるここ種子島で4日もいて1度も見れなかったお月さま。
それでも、幸せだ、ここに辿りついたことに感謝できることに満足。
想像わつく。 闇なんてふぉんとはなんにもこわくないこと・・・。
きっと こんなでっかいお月さまが 当たり前に夜の真っ黒な闇を
照らすんだから。 

もぅ 怖くない。
全部 わかったから。


もぅ 大丈夫。
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-04 01:24 | ノンとArtと…

えぇ~~~~~~~!!!

キャー(。≧∇≦。)!

ちょっと049.gif
ちょっと049.gif
ちょっと049.gif byタッチ
f0214351_163313.jpg


パパの畑からママがハニカミながらアタシに差し出したブツは直視できないくらいにハレンチな色白の大根だった(笑)

思わずペンをもち
アタシのArt魂が萌る!066.gif

f0214351_16193117.jpg

♪恥ずかしがらーなーいでー モジモジしなーいーでー037.gif

なんてハミングしながらの氣のぬける5分間で この出来っっっです038.gif



パパ(正くん)の畑から この次わ一体 どんな  摩訶不思議がお届けできるか今から乞うご期待!



ちなみに 3日後に 彼の腕わ 水分なくなり~の 058.gif           
   腕 シワッシワ~になり~の054.gif
               ポロリ~の007.gif  幽~たぃ離脱ぅ~的な(笑)


  いいえ。いいえ。とても切なく残念な結果・・・・。南ぁ~無ぅ~。f0214351_1620431.jpg


氣づけば、氣の毒におもったママ(和ちゃん) 自宅へ持ち帰り~の
パパの ベッドにinして 高度なサプライズ企画を1人でやって一人でケケケケケ・・・・って自己満足。071.gif 相変わらず マイウエ~~~~イなママ和ちゃんでした!016.gif
何やってるんですか~~~~~~~~~~~かか様!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-03 15:50 | ノンとArtと…

コアルァァァァ~~~~!!!!

コアルァァァァァァァァァァ~!!!

f0214351_20554018.jpg

ちなみに 超 素面でコアラのシャンプ~してるのわ 
のんのママ 和ちゃん です040.gif
相変わらず 親子そろって 前髪・・・・・・・・・短ッッッッ!!!!012.gif

コアラさんは、のんの おともだちの Mr.コアラササキ丼 です!
カットしにきました!

コアラかぶってこました!ウケル~~~~~~~!

f0214351_21293368.jpg

今日わ コアラで撮影して店であそびました!
仕事中ですが ほかのお客さんもみんなで 楽しく遊びました!!
ママ 勝手にノリノリで ポーズキメ~~~~だもん!042.gif
f0214351_21323919.jpg

あと、カワイ子ちゃん マイfriend ♪ゥ~ちゃんカフェ も カラ~カット しにきてくれたよ~~!
 
手ずくりの チ~ずケ~キ 差し入れ! あざま~~っす!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-03-01 20:42 | ♪今日は何の日フッフゥ~