<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

沖縄アートグループ 


チャンプルー荘
 沖縄アートグループ メンバ~ヒトミちゃんのヘナアート展を3月に行います。


インドの薬草 へナ を使っての ボディ~ペイントアーティスト

■ヘナアート展 作家:Hito3
3/6(土)~3 /27(土) @桜坂沖縄アートギャラリー

イベント
3/6(土) 3/13(土) 3/20(土) 3/27(土)
11:30~19:30ボディーアートだけでなく、携帯デコアートもできます。
ご予約 090-5924-2168 (チャンプルー荘)

http://www.chanpurusou.com/artgroup/


のんも 去年 インドへホームステイした際 メイドビジ~の娘アンプリァ16才にへナアートしてもらいました!
すごい 繊細なアートです!すっごい細かいレースみたいな模様わ ほんとに 神業ですよ!!!

ぜひ インド の芸術を体感してください!!

f0214351_21324872.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-02-28 21:33 | お知らせ

島時間  グループ展 in 沖縄

■島時間Ⅰ陶芸グループ結
徳尾聡
宍倉広美
山下由美子
津田友子
栗崎サエコ
鰐部徳恵
ぴらす浮島ギャラリー那覇市松尾2-5-336-2F
2月14日~2月28日11:00~20:00098-863-6050
f0214351_03109.jpg

■島時間Ⅱ陶芸グループ結
カフェギャラリーべジーツ
那覇市具志3-35-9-2F
入場に¥1000(ビュッフェ代金込み)の空間使用料が必要
3月6日~4月4日11:00~21:00
098-859-2229
3月6日19:00~ムーンドロップス¥2000(ビュッフェ代込み
3月21日18:00~フルールサクスフォンアンサンブル一般(小学生以上)¥2500(ビュッフェ代込み)未就学児¥2000(ビュッフェ代込み)

f0214351_0254794.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-02-20 00:31 | 沖縄アートグループ

インドぅ み~~~~~~~~っけ!

うちの近くになぞのインド人CURRY屋さんが一年前からあります。

いつも店の前をとおるたびにあの黄色と緑のインドにありがちな ど派手な配色の看板
『ナンおかわり自由ダヨ』
どんだけぇ~!

いつも必ずそこで目を奪われハンドル操作も危うくミスしてしまいそうになるくらいの
インパクトある印度系CURRY屋さん。



とうとう 入っちゃたもんね! 前世がインド人だとわかった以上 勇気をもって 入店したアルョ!



中は広く お客さんがいません。 のーぴーぽー♪

厨房からなんとでてきたのは……………


5人のインド人が~~~~~Σ( ̄□ ̄;)なななんと!


本物のナマステ~(^人^)×5

(^人^)ナ(^人^)マ (^人^)ス(^人^)テ(^人^)


のん大興奮!

インド人を独り占めした感じでタダイマーって言いそうでしたよ(笑)


小さなテレビがあって
例のインドのあの派手なつくりのぃゃらしい顔した濃ゆ~いmen'sが インド美女に 飢えた獣のような目で怪し気な踊りしてオレオレど~よ?!イカしてるだろ?的アピールする インドらしい映画がお約束のよに流れてます。

確か印度に滞在中は
普通にあのゴールのない映画をひたすら見ていても平気だったアタシです。たまに笑える感じ。



あ、味わね、 調子にのってらびゅインドゥ~アピールして 超ホットを選択しました! まじホット!
でも 平気!だってアタシはインド人!(笑)
f0214351_2258331.jpg



一番 ハッ!として グゥ~っときたのは おかわり自由ダヨ~の看板のナンです!驚きのでかさ!

f0214351_2302438.jpg




おかわりもなにもデカ!!

だけど 久しぶりに懐かしい味だったよ!
みんなも是非 インド人の味をご賞味アーレ!


らびゅ~~~~~~~~~インド人!!!

このナン食べたいひとこの指と一まれ!
f0214351_231235.jpg


みんなで一緒にパーティーしませんか?ナンノコッチャ!(笑)


しばらく 通うことにしてお友達になる作戦です(笑)
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-02-14 19:58 | ♪今日は何の日フッフゥ~

♪ はっぴ~~ ウェルカムボード

後輩のミカちん&みっくん の結婚式が2・13にありました!

新婦のミカちんとわお友達歴 12年目

ほ~~んとに 可愛いくて 可愛くて仕方ない 妹分!!!


新郎みっくんも ふぉ~~~~~~~んとに純粋で真面目でイケ麺な 弟分!!

2人わ よく のんと遊んでくれるので とっても 大好きです!

さみしガリク村のアタシを 2人はいつも和ませてくれるんですよん!

あ!そうそう!

このまえみんなに披露した作品!ウエル噛む噛むボードも しっかり ゲスト
に囲まれて 満足毛~~~ケケケケ![m:209]

そんなふ~~囲まれてみたいノン今日このごろ。。。。。ってどんだけ孤独ャネ~~~ン!

ミカちんの花嫁姿 めっちゃ 可愛かったです!
結婚したぁぁぁぁっぁ~~~~~~~~~~~~ぃいい

f0214351_122511.jpg




あら?  いまのは 悲鳴でわないわよ!!!
でも、重っっっ!!!


怖っっっ!!!




その後 ♪お~寺らぁ~~のオ~ショ~さん しんくぅさんが djするから遊びおいで~~~ってさそってくれた
のでちゃら~~~~っんと遊びいってきました!
癒し系へろもんムンムンのミカさんもいて すっごい ゆる~~~~ぃ感じの無法地帯へトリップ
そこで 不思議なことに のんの親友沖縄から越してきたユイトッとの母 ナオチンの
おとぉ~~~~~と 『リョ~タ~~』に偶然にも 会うことがでいきました!!!

のんの親友なおちんの『リョ~タ~』わ とっても
かわいかったです!
えっと~~~、なんてゆ~~~かどっちかってゆ~と
くるくるのパ~マネントがどこか異国のカホリ漂う感じで 一瞬の会話で気分わ
♪ タ~~ィ~~タ~~ィ~
ちょっと得した感のノンでした!

なおちん&リョ~タ&ゆいとっと!!!これからも よろしくです!リョ~~タ~~声かけてくれてありがとぅね!ちなみに のんとリョ~タ~が仲良くお話中
 どっかから 「サトウキビ畑のアルバイトしない?しない?」ってでてきたお兄さんいて
なんだ~かんだ~ってひたすらのんたちに絡んできて
かんべんしてよ~~って感じでした!



そして 家に帰ったのんでした。

タバコおすわないのんわ、のどがガラガラになって翌日 お客さんに
オカマといわれましたとさ・・・・・・・がはは


最近 沖縄アートグループのオ~ナ~の ョ~子姉さん にア~トグル~ぷの活動をみんなにもしってもらうためにも ブログを開設してみたら???ってことで のんのマブダ~チ~(頭デワナイ)にてつだってもらって  ってかほとんどやってもらって
なんと ブログをはじめたのんでござ~~~~~~っます!

シーサーだけど 鰐ブログ
http://fukutoku1.exblog.jp/

のんのシーサーたちがお世話になっているチャンプルー荘 ぜひ 森田検索してください!(サブィ・・・・)

のんの尊敬するオーナーのヨー子姉さんめっちゃ いい味だしてます。


フロントでお出迎えしてくれる まっちゃん わ 癒し系ドラ猫ちゃん系。
笑顔がチョ~~~~~やさすぃ~~~系でのんのシ~さ~を いつも大好きっていってくれる沖縄のムツゴロ~さんであ~る。 

大好きなここチャンプル~荘をのんは、今後もたくさんの大事なお友達に紹介しちゃいま~~~ィケル富岡(ガハハ) 

そして 今月のんの大好きな歌姫♪ミカちゃんが♀1人旅でチャンプル~荘に宿泊したいって!
のんの 出稼ぎシ~サ~の仕事っぷりをみてきてくれるって~~!
ヒデキ感激~~~~~っっっっ!!!!
f0214351_1222984.jpg

絶対 気にいってくれるはずです!
こんな形で、今後もちゃらちゃら~~~んと のんの特別(すぺしゃる)を大事な人にどんどんど~~んっと
 紹介していきますだおかだ!



♪大人の怪談の~ぼるぅ~的なのん今日このごろでした!

とにかく ここ↓↓↓↓↓ ひぁひぁひぁ  ひぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~んな感じ!

http://www.chanpurusou.com/
 
あ!!!そうだ!!!

のんの参加している グループ展 『島時間』
はじまりました! にぃにぃ (トクさん) にわ ほ~~~~んと お世話になりっぱなしです。
誘ってくれて、ほんとに
ありがと!にぃにぃ!

f0214351_1225268.jpg
[PR]

by fukutoku-shisa | 2010-02-13 00:13 | ノンとArtと…