カテゴリ:♪今日は何の日フッフゥ~( 74 )

天河神社 の 作陶会 に寄せていただきました!

ただいまでありやす!!
f0214351_120251.jpg


中央 天河神社の 宮司様
シマウマ色のTシャツの方が京都から 講師の近藤先生!

   奈良県天川村にある天河大弁財天社(天河神社)は、日本三大辨財天の一つに数えられています。芸能の神としても知られ、多くの芸能人が参拝しています。高野・吉野・熊野といったヤマト三大霊場を結んだ三角形の中心である大峯山系に位置します。
無事に奈良県天河の弁財天さまの奥の院の祀られた枇杷山の天河火間で行われた 作陶会 第1期生 でありやす!ばざーーーーーぃ!

まったく ちんぷんかんぷん でいってきましたが この日に出会えた京都の陶芸家 近藤高弘センセ はものすごく 素敵な人でした
講師の 京都より来ていただいた
近藤高弘先生ここをぽちっとな!
f0214351_1214729.jpg
一言でゆうと・・・・・・ 「お兄ちゃん!!!」って呼んでしまいそうになる感じ!ははは

f0214351_11593386.jpg


f0214351_1205336.jpg

この近藤先生が 天河火間をお守りしていて
こうして年に1度ご縁があった人がこちらに出向き天河の地で作陶し
f0214351_1213648.jpg
 
f0214351_122640.jpg

天河をお守りしてる神様がお祀りされている枇杷山のココ天河火間から作品が生まれるそうです。
f0214351_1223783.jpg

のんはいつもとなんにもかわらず 夢中でシーサーをつくってきました
 横にたってボソって先生がのんのシーサーに話しかけてた

 「甘いもの欲しがってるシーサーはじめてみた」 
f0214351_123928.jpg



よくみたら ほんとに甘いものを欲しがってるように見えたっけwww
f0214351_1234594.jpg
うちにかえったら 子のこの相方 辛いもん 欲しがるシーサーの でっかいのをつくろうって おもった。相方をつくって持ってきていいってゆってもらえたからお言葉に甘えて 辛いもん欲しがってる仔を ヒィヒィフゥぅーーーー!します!
f0214351_124932.jpg

 そしてまた 天河に来月 2匹のシーサーを連れて
クゥサン44歳のぉ誕生日 9/12に窯入れなので その前までにまた天河まで4時間かけて るんるんで いってきます!

このたび 集まったゲストのかたたちもそれぞれに時間が許す限りの短い間でしたが会話を交わし思ったことは  みなさんの人柄のやわらかさ に物凄く
包まれました。みなさんのこと なんにもしらないけど そのやわらかさってゆったら  水溶き片栗粉 でつくったあんかけ みたいな 感じ・・・・
f0214351_124341.jpg

そんなメンバーが東京や大阪や 彼方此方から たまたまココに繋がって
 それぞれの ヲモいを土に宿しカタチして ここ天河 から
f0214351_125379.jpg

♪はっぴばっでぇぇぇ~~~します!

素敵なみなさんと 同じ♪はっぴばっでぇの天河火間の窯に入れてもらえて 
のんのシーサーも
  むちゃんこ 嬉しそうでした!!はっぴばっでぇ のんのシーサー!!

お供してくれた アッシーーー君のんパパ正明 68歳
f0214351_115707.jpg
 
              

 f0214351_1157485.jpg和江番長 69歳  一緒にきてくれてありがとぉぉ◎

いつも ニコニコ のんを放置プレイ 放し飼いプレイにしてくれる くぅさん
でっかいでっかい  ありがとお◎

f0214351_129837.jpg
この日のお天気も あちちな猛暑も 渋滞も とにかく 出来事ぜんぶぜーーーーんぶに!心から ありがとぅ!です
f0214351_129151.jpg

[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-08-14 11:47 | ♪今日は何の日フッフゥ~

不思議な出来事ゴトゴト・・・・ガタンゴトン♪

朝のカヲ
(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラでぁりゃす!
f0214351_1172751.jpg


    朝はガォガォ(^∇^)だって!
     昨日が例えば悲しい日でもね
        
         今日の朝は


   そぅそぅ!元気に(^∇^)ガォガォ〜から
      はじまらなくちゃなんだって!

暑さでまた♪デコデコ凸りーんシーサーのんたっくです ぐるぐるもにん!
f0214351_1174517.jpg


アサガオが、やたらガォガォしてるもんで
売られたケンカは買います的な…w
真似して朝からガォガォ連発!
道端で朝ガォガォしてるひとがいても噛みつかないからタイチョプー!タョ!なんのこっちゃ

でもって  ガォガォ~~~~っと

るんるんるーん

f0214351_11394397.jpg
 またまた、岐阜の軽井沢! インドナマステ合宿でメンバーと丁度3週間前にきたぶり!
f0214351_11401338.jpg


 ここでお水を汲ませていただきました!これからこちらの高賀山からの湧き水で
   シーサーの土練りをしようと閃いたのんでありやす。これ 企業秘密ですけど・・・・・・シィ~~~ww
                            
f0214351_11281470.jpg

       ほぉーーーーーら!シーサーなんか違うでしょ?
      うれし過ぎて Shall we ダンス??だってwww


                       やっぱりね!

朝イチから 再び 高賀神社さんのお山に また寄せてもらえた お礼をして・・・
   そして大事なみんなを紹介したかったしました 
f0214351_11392769.jpg

           ニッコニコ  ぴーーーかん の中ご挨拶からはじまりはじまり!
f0214351_11401973.jpg

みんなも 神社仏閣大好物な のんに つきあってお参りして くれていつも ありがとぅ!
             あーっキモチィ
               ったらありゃしましぇん!のんの大好物だから仕方ないんですもん・・・ペロリ

この日のメンバーはマブUーのOUT DOOR オバケの皆さんです!
床チーと、えータロゥとクゥさん!みんな、CAMPオバケ!あはは!
f0214351_11452127.jpg

DAY CAMP ヤロゥ~~~でありやす!

のんは テントで寝るのが 嫌いです
 昔からですwww
それが原因で 毎度キャンプのたびに 喧嘩します。
                    こればっかりは 仕方ないでしょぅ・・・・・あまりにも強引にテント泊を押し付けられると キャンプが嫌いになるくらいに 苦手なんです・・・・・とほほ

しか~~~~し!

 
f0214351_11462148.jpg
でもこーーーやってハンモック にゆらゆら~~~って されて
f0214351_11485223.jpg
 
f0214351_122068.jpg
あ~~ん! 自然の中でぶらぶらーーーーーーんって気の合う友達と過ごすのとかは大好き!
f0214351_1150199.jpg
              たません担当
るんるん!  
f0214351_11593097.jpg


f0214351_11544214.jpg
志茂田景樹張りのコスチュームに
f0214351_1152979.jpg
少々ハニカニぎみのシーサーのんです、おはヨン様!です!

やっぱり ここのお山 好きです
f0214351_1155778.jpg



この場所にご縁をもらえて幸せです

それから、右目の痙攣がずっと治らないんです。 だから この クスぐったくて鬱陶しくて 気持ち悪いぷるぷるの右目 をここのお山の自然の色を 直ちに処方して 癒してあげにきたたのでありやす! 
  
こうゆう場所に 自然に縁をもらえて 心から感謝してます(๑>◡<๑) ペコリ


都会にいると ほんとうの視力がどうだったかとか 聴力とか 味覚とかとかもともとの自分が授かったもの・・・・
 麻痺して病気になるので たまに こんな場所が自分にあるのとないのとでは 避難場所や非難グッズをもってるのと同じ。  のんは個人的に 自然界をそんな風に 自分の味方につけて その土地や 色 空気 いろんな自然を 弱った自分に処方させてもらいますwww
 
 診療所があちこちに あって 処方箋もあちこちに あるんです・・・・・ナハハ

 1番 は  そぅ
            そこに立つだけで空気に包んでもらうだけで 元気が溢れてくる・・・・・!おっきな  !!! 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-07-26 11:55 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2013/6/1  頂 へす♪

       いってきました!

            「頂」
f0214351_11272359.jpg


沖縄にお嫁に行ったマブU~さおたん も頂帰省して



       
f0214351_11415487.jpg
  

  久しぶりに ココに  そーーーーろった!



f0214351_11204728.jpg





















f0214351_11431665.jpg




    いっただっきまーす!



f0214351_11274091.jpg

               
f0214351_11281170.jpg


f0214351_11283875.jpg
f0214351_11285778.jpg


みんなで いるのがなによりも 大好きシーサーのんでした!!!


           いつも遊んでくれて 本当に ありがとうでありやっす!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-06-19 11:44 | ♪今日は何の日フッフゥ~

大切なお友達へ ~心を宿して~

f0214351_11355766.jpg



この子たちがもらわれる先は、のんの大切なお友達の新しく引っ越す先の九州。

この子をみるたび、彼女は、ココ(今)に戻るの。

どこにも属さない自分の色に戻って来れる魔法。
彼女は、いつも自分のことよりまわりのことばかりで、とても疲れちゃうからね!そんな、彼女があれこれ優しすぎるが故に、あちこちからたくさんのヲモイを抱えることは多くて…、それでも彼女は自分を見失いそうになりながら、ヒトを想う。そんな彼女は、彼女でしかなく、他の誰でもなく、彼女は世界にひとりしかいない優しくて、しっかり者で物凄い優しいフワフワな真綿のような世界感をもって生きているひとです。


そんな彼女の新しい門出にのんのシーサーが必要だと言ってくれました。

のんは、彼女を心から信頼しています。そしてリスペクトしています。

遠くへ旅立つ大好きなあなたへ

心からの友情を愛情を感謝のヲモイを込めて…今日が♪はっぴばっでぇ 祝福シーサー!

あなたに出会えて、よかった。ありがとうね。これからも、ずっーと、一緒だよ!!

☆。。。。☆。。。。。☆。。。。。。☆。。。。。。。。。

Of my friends are moving to new are these children be adopted ahead of Kyushu.For each time looking at this child, she was back here (now). Put the magic can come back to color my own doesn't belong anywhere.She was always around more of all things, and very I tire of it!Is like that, she too kind about, from here and lot of thoughts not incurring is a lot..., but she became so can go worng with think people, while.Is her only she, nor anyone else, she's not only one world kind and firm in horrendous gentle, light and soft is a person living with a sense of the world such as floss.Told my Shisa is necessary to retire her.I trust her dearly. And respect.To you travels farThanks loving friendship from the heart of Wo feelings not fondly. Today ♪ birthday blessings Shisa!After I met you, good. I thank you from the heart. From now on, not only up-, together.!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-03-21 11:38 | ♪今日は何の日フッフゥ~

うれしいな!うれしいな!うれしいな!

春の沖縄からポカポカ贈り物

マブU〜琉球紅型染め作家の優香から誕生日プレゼント。
そこには優香の大事な大事なインコのロミオとジュリエット!

f0214351_10535749.jpg


のんもロミオとは仲良しです!f0214351_10542658.jpg

ロミオはカゴから出してもらうとすぐにとんできて頭にのってきてくれてのんと遊んでくれます。







f0214351_1055726.jpg

ロミオとジュリエットは赤ちゃんを最近ポコポコ産みました。今はたくさんのべびたんを育てています!

優香のそんな優しいヲモイがつまったパネル。のんの宝箱アトリエ・マロニーの真っ白な壁に飾りました。

毎年の誕生日にこうして 優しいを染めて、

    のんの大好物の沖縄の香りを名古屋へ届けてくれる優香へ…………

          心からありがとう


そして今週も シーサー授産所マロニーでわ たくさんのべビたんが♪はっぴばっでぇ~しました

f0214351_11182460.jpg


      E.T1号 『ココ!!パタパタパタパタ…ナンデスカ?⁈ コレ ⁇ 』

 気がつくとまた羽根が生えてきてしまった件。それにココ最近、急激にまさかの片手サイズから両手サイズに成長してきてる件。いつも通りのうちのリーダーE.T1号がやけに小さくみえる…件


           ↓ この子 は 羽根ちゃん桜色シーサー!

f0214351_1132670.jpg



良くみると忘れっぽいカヲしてる。まさかのワラってごまかす的なカヲ。
この子は、のんによく似ているかもしれません …若年性ホニャララ。決して悪気わありません。

          あ!シマツタ!
f0214351_1195287.jpg

のんの分身がカメラに入り込んでるようです!

見える人には見えるハズ…意味フメーな動きをする小さいひとがって ナンノコッチャ。


f0214351_11111676.jpg

何故笑いをこらえるかはわからないけど…


一生懸命にね、この子ってば両手で笑いをこらえております。
たまに、のんも、こんなふうになることがありますが、喜びをこらえるとこんなふうに

福福ガヲとゆうことなんだね。

そんな雨降りのシトシト BESTコンディションDAY   

♪はっぴばっでぇ

喜び肥満のポヨタンシーサー

おもいっきり笑っても いーーーーよーーーーー!!

っとゆうことで 今週は パタパタ・・・・・・っと羽根つきシーサーばかりで 今頃 半生状態のまま
アトリエをくるくる パタパタ 飛び回ってることと思います!

オマガーーーー!! っと入院中の
 オカマちゃん も今日 退院して戻ってきてくれるので また今日からオカマ復活です!キャーーーーー!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-02-07 11:31 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2013/1/20  はっぴばっでぇ

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん
f0214351_1035379.jpg


忙しい OKRAの山口あい監督が手編み雑貨の取引先 名古屋栄にある KALAMAさん に頼んで手づくりのケーキをつくってもらったんだって!!わーーーーこんな おしゃんてぃ なケーキ初めて!沖縄に引っ越すサオたん&のん の名前が一緒にココに・・・泣けるぅ!カンドォ~~! 素敵なサプライズをありがと!
f0214351_1037044.jpg



沖縄に明日1/21 嫁ぐサオたん と 1/20生まれのん 、手編み雑貨okraの愛たんは 美容学校も奇跡的に3人 同じで二人はのんの後輩になるのだ!髪結いトリヲなのだ!このトリヲでサロンをOPENさせたら じぇ~~~ったいはっぴぃなサロンになるとおもうよ!「 随時 投資者募集ちゅう!!!」なんちって

f0214351_10482196.jpg


のんがさおたんと山口あいたん 二人に出会ったのは まだ1年もたってな・・・・い。でも最初から 意気投合だった気がする。ってかかなり昔のよな記憶・・・・あっとゆうまに
こうして  まぶU~~~~になっているナ~ゥなのである。
f0214351_10465750.jpg

         ” 山口監督 ど真ん中に鎮座 ”


そして このメンバー 「THE やさしいず」の ひとまわりひまわり楽団♪ もぶっちゃけ 気がつくと
こうやって ぽちぽちぽち・・・・・っとメンバーは増えていき 
そして 寂しがりやの 集団となってしょっちゅう 集合するようになったwww

みんなといると 優しい人に 自分も なりたくなる。f0214351_10571933.jpg

それだけみんなが優しい心で思いやりがあるひとばかり。f0214351_10574156.jpg



















のんみたく あとちょっと・・・・・・ってひとがこうゆう みんなといると


あら不思議!!!


f0214351_10473143.jpg

ヤサシイ二 ナッチャ~~~ゥヨ!!!BY アルシンド風ぅ~

ぽぽぽちっと→ ひとまわりひまわり楽団

でもね、本当に 環境の与える影響力ってあるとおもう。
キィーーキィーーーしてばっかのときの のんって
ほんとに 目はつり上がってるし なんかとんがってるし 毎日ぶぅーーーたれてた。

だって毎日 笑わなかった。そんだけの心にゆとりもなくってさ。

いまわ ぜーーーーーーーーんぜん逆!!

ゆとり と 笑い と ヤサシイ友達 と 良い家族 に守ってもらっているからね!

こうして 健康に 一々 イチイチ  ケラケラしていられます!!!




36歳 の始りも 大好きなみんなと こうして一緒に当たり前のようにいられることに心から感謝です!



ほんと みんな アイシテマス!

P.s 沖縄にお嫁さんに嫁いだ 大好きなサオたん!!
    みんなで すぐに 愛 二いくからね~~~~~~~~~!!!
    はなれてても いつも ヲモってるよ!!!ぉ幸せに!!ゆうきくんも 今後とも夫婦&友達ぐるみでよ    ろしくおねがいします!ぺっこり!
   
2012/1/20 のんでした 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-27 11:05 | ♪今日は何の日フッフゥ~

『フラッシュバックメモリーズ3D』 舞台挨拶いってきました

    『フラッシュバックメモリーズ3D』
f0214351_14333685.jpg




ぽちっと

詳細
http://news.gomaweb.net/?eid=1285187&ref=line




f0214351_14171417.jpg


GOMA氏


GOMA 試写会、舞台挨拶にいってきたよ!
マブU~~山口アイアイが朝から並んで整理券とってくれたおかげでなんと目の前!しかも3Dだ!

          
f0214351_14173659.jpg



本人のGOMA氏も監督も上映の際は、なんと、なんと、のんの斜め前に3Dメガネをかけてフッツゥーに座ってみんなと一緒だった!
  

f0214351_14182739.jpg

      
     近ッッッ!


上映中、スクリーンから飛び出すGOMA氏と斜め前のリアルGOMA氏とでえ?えっ⁈ってわけわからんくなるくらいに…摩訶不思議を味わいましたアタマがふわふわのんです!音響もまじで凄いよ!ライブをリアル体感しているかの様…

 勝手に身体がリズムをとりはじめちゃうから イチイチ 立ち上がりそうな自分の体にSTOPかけることに 気が散って仕方なかったっけwww

GOMA氏…


とても正直で素晴らしいひとだ。

この人に出会ったさっきのオーラを多分のんは体が完全に記憶したので例えGOMA氏がさっきの舞台挨拶で目の前の観客に与えた勇気や希望や感動1つ1つを忘れてしまうこもそれほど哀しいことでわないかもしれない。

さっき過ごした「今」をその時の空気だったりオーラを逆に、あの場で一緒に味わったあの時のみんなの身体がどこかに記憶していたら・・・っとおもうと それでいいんだとおもった。

彼が忘れてしまうこと=彼がだれかの記憶に残ること

きっと1つ1つかけがえのないものが消えてなくなっても
 つりあうくらいにこの人は素晴らしくて
f0214351_14192199.jpg
 

いつ を生きていても 彼のまわりには あたたかく タダシイ  ヤサシイが 彼を笑顔に させるように生きられるように 守っているんだっておもったりした。


 彼の真っ黒に潤った瞳を多分、この先のんはずっと忘れない記憶の引き出しに     


   さっきの「今」として大事に残すんだろぅ…っておもた。

自分がたとえ あの日の感動を忘れてしまっても
 誰かの記憶にその時の「今」って記憶でのこっていれるような
  そんな生き方ができたらいいな・・・・・っておもった。

f0214351_14195046.jpg


誘ってくれた マブU~~~あいたん!!ゆ~きゃん!!
「あじがどぉぉぉぉ~~~~~~」


ってか のん 真面目かっっっ!!!!!


この日  普段  自分に自信のない 自分ですが  ほんの少し 自分らしさを表に出すことに 勇気が出たらしく、もっともっと前に前に・・・・・っとGOMA氏のディジュとともに 秘めたヲモイわ加速して ありのままの自分をさらけ出せる そんな生き方がしたい!!!っと 声を大にして 叫びたくなったりしましたwww

文章能力もなければ 意思表示が大の苦手なのんでわありますが 
 いつもわ出さない心の言葉でここに記してみました!


ちゃんちゃん!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-23 14:35 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2012 8月 真ん中らへんのホニャらら~~

本日8/15(水) 月 2回の氏神さまの日  朝から挨拶で始まります

忙しすぎるとこの たった1日と15日の2回のお参りさえ忘れてしまうほど・・・
おうちにたくさんあるカレンダーすべてに「お参り」って書き込んでも
忘れるときもある・・・
 今日もちゃ~~~~~~んといけた!よかった!


先日 クゥさんと日曜日 雨の予報がハズレてチョ~晴れたので久しぶりにツーリング

f0214351_10472949.jpg



三重県の桑名市へいってきた。ものすごく暑かったスイカバーがなくって・・・
f0214351_10481818.jpg






この晩わ実家のママとパパが遊びに来た 

先週近所のマツカゲ病院夏祭りで使ったのサーバーのビールが余り

 毎日 飲むのわクゥ父タカシクンのみ。
まだまだ減らないし このままいくと
クウ母シズエさんとタカシ君 夫婦喧嘩でも始まりそうなので

実家のパパに連絡。ビール減らすお手伝いをお願いしましたwww

「喜んでぇぇぇぇ~~~~~~~~」

みんなで生ビールをタイラゲヨウね!!!の会です!




急いで 夜ご飯をクゥ母シズエドンとつくりました
f0214351_10471065.jpg
リビングに本格サーバーwwwf0214351_10464989.jpg

のんパパニコニコww
f0214351_10463244.jpg
気がつけば、シズエどんの自慢のカラオケマシーンが登場www



おうちカラオケ??

f0214351_1051320.jpg


「 タカシ君 そこ鼻です・・・・口わもう少ししたです・・・・トホホ」
この時点で ダイブ 酔っパケラッタのタカシ君ですwww

「カンパ~~~~~~~~~~~ぃ!!!!!!」

f0214351_1046437.jpg

「あ、シズエどん、それはソースです…(-_-)」 

クゥ父タカシ君の成分 ほとんどが 純度100%のアルコールでできてます。

そぅ、いつだって朝からほっぺがピンクだ。
のんをみつけると 両手ピースでおはよぉぉぉ~~っと挨拶をしてくれる。
のんわ毎朝そのピースにピ~スで応えます。日課ですwwww
お酒大好き愉快な75歳。 毎年2回わ海外に行きまくりのチョ~健康優良男子なのです。


f0214351_10453091.jpg
両親が仲良しだとそれだけで幸せだ。


おぶちん・・・
f0214351_1045346.jpg


最も不機嫌なカヲに見えますが このカヲわ最も 嬉しいカヲです。相変わらず今日も最もブサイクですwwww



急遽 ママの故郷 のんのだ~~~ぃ好きな 島根わ奥出雲へ おばあちゃんと、おじいちゃんのお墓参りに行くことになりました!
のんママがクゥ母を誘って クゥ母がのんも一緒にいこぉ~~~ってwww


クゥさんとクゥ父タカシ君わ酒屋があるからね、お留守番です。ごめんね。

のんのおばあちゃんとこわ
神話の地です。スサノウノミコト のお嫁さん 稲田姫クシナダヒメの故郷 ですよ。

とっても山深くてサラサラと川が流れ のんびりしてて 標高が高く 空気がきれいです!!
そこで のんわ神話を聞いて 育ちました

おじいちゃんわ 手品が得意な そろばん職人でした。
やたらでっかい木の下駄みたいな そろばんが ゴロゴロおうちにわ あって3歳のときに

のんわ足にくくって ローラースケ-トォ~~ってやっておじぃちゃんを楽しませ
 おばあちゃんに怒られたwwwww


今年の夏の終わりわ そんな 懐かしいママの田舎にクゥ母をつれて案内してきます!
クゥさんわ 友達のまーくんと キャンプツーリングで山にいくんだって!!!気をつけていってきてね!


そそ!今週末わ 急遽 クゥさん夏休み
っとゆうことで・・・・涼しい 軽井沢の夏祭りにいってきます!!!

f0214351_10435816.jpg




大人の夏祭りぽちっとな!

大好きなソフトクリーム自己ベスト更新に付合ってもらいます!!今からわくわくです!!!


 でも~~~~~~~~その前に
シーサーを何匹つくれるかな・・・・がんばらなくっちゃ!!

頼まれているシーサーを ルンルンでつくりま~~~~~~っす!!!

f0214351_10433784.jpg


でわ 皆様  残暑、体調にくれぐれも 気をつけてのりきってくださいね!
スイカたべすぎにも気をつけて
f0214351_10432435.jpg


 





また今週も平和な一週間が笑いと共に 過ぎましたwwwwありがとぉぉぉ
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-08-15 11:03 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2012/8/5 秘密基地@河内長野の崖っぷちお宿「はすづき」

 バタバタバタ~~~~~~~っと 大好き♪とはっぴぃ♪を一緒に引き連れて気がつけば8月に突入してるぞぉぉぉ!!!


そのまんま 待ちに待った 河内長野のはすづきふぅ~ふぅ~のお宅でBBQに誘って頂き
くぅさんと2人でいってきました!!!!


行きしなにぽっかり泳ぐのんの大好きなクジラのハミリ~が先導
f0214351_10344174.jpg

お久しぶり関西ハミリィ♪
f0214351_10361518.jpg

はすづきのハハの愛かわらずの おもてなし♪
f0214351_10371582.jpg
f0214351_10365489.jpg
のんの憧れだ!
全部がね! 
愛でいっぱいです
!!
f0214351_1038131.jpg
いつもありがとね、ハハ!
f0214351_10412837.jpg

この日 去年12/3 大好きなのんのラビラビライブ♪でこのはすづき邸で会ったぶりの
ジャンベのツョポ~ン&コトちゃんふぅ~ふぅ~(つョポンがともじぃに似すぎ)


f0214351_10524344.jpg
ワタシガともじぃデス!

初めましてのCUTEな頭で絵描きのアリエル
f0214351_10442799.jpg

f0214351_1154684.jpg

オサレ♪サーハーHINOI氏!おっぱいアイスを女子に吸わせて萌えるじぇんとる!wwこの日ハジメマシテでした! 


f0214351_1122315.jpg

くじらの絵をのんにシゲちゃんがプレゼントしてくれたよぉ~~~

このクジラがのんわ
だ~~~~~~~~~~~ぃすき!!!!
ありがと!しげたん!!!

翌日
お約束の
トトロの森の横のウッドデッキで
ポロんポロん~~♪
小鳥と歌うとわまさにこのこと!
これがのんのお気に入り!!
f0214351_1184831.jpg
ここんとこから見下ろした河内長野の町わ絶景です!秘密の場所!!!

f0214351_11135144.jpg
地元のおいしい おるどぉ~~~~ん
f0214351_1114315.jpg
超ちゅるんちゅるん!長っっっ!!!!
f0214351_11162294.jpg


川にいきました!!!
みんな楽しく遊びました!!!
f0214351_11241819.jpg



エナ嬢お昼寝ww
f0214351_11243817.jpg

!!f0214351_1147443.jpg

おきてた
のんのすぺしゃる媚薬入りシフォンケーキを食べる男子www

f0214351_11253398.jpg


f0214351_11262581.jpg
きのこ発見!!!

のんとハハわ 相変らずMYペースで おしゃべりを何時間も・・・
f0214351_11265875.jpg




f0214351_11264730.jpg
後ろにわともじぃ・・
・・・・寝てるのか???

f0214351_11271684.jpg

ともじ・・・・・ぃ??

f0214351_11273294.jpg



・・・・笑っとったんかぃww!!!


f0214351_11283030.jpg

ピッコロ?ニコちゃん大王か?www


みんなが揃うと 楽しいわもっと大きな楽しいに変わる

トンボも誘われて 寄ってくるf0214351_1139821.jpgf0214351_1139461.jpg
トカゲ君も・・・・
f0214351_11401899.jpg


あ!!ともじぃのカバンにはいった!!! でも 内緒にしておく・・・www

ずっとこのまんま何時間でも一緒にいたい・・・・


f0214351_11412891.jpg
一緒にいられる・・・・


そんな関係って そんな意心地 それって 家族ってゆうんだよね。


素敵な時間をくれるみんなに今もこれからもずっと感謝してます!!!

いつどこで家族が増えるかなんてわからない・・・


だから いつも アンテナはって タダシイ  ヤサシイ に導かれていこうとおもう。





はやくみんなに 愛たいな~~~~~~~~~~~~~~www

新しい家族 にも愛たいな~~~~~~~~~wwww

P・S  くぅちゃんさん  いつものんをだい好きに つれてってくれて ありがとぉぉぉ
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-08-13 10:49 | ♪今日は何の日フッフゥ~

2012/8/2 ゆうかと突撃ホニャらら~~~

 2012/8/1 

ゆうか名古屋STAY 4日目。

予定でわ この日 ジェットコースターと観覧車!!とのリクエストで長島へつれてくはずだったけど 急遽 ゆうか本人ジェットコースターわ見るのがすき・・・との発言。

コルァァァァ~~~~wwww

急遽 炎天下の遊園地わ 非常に危険なので やめて 豊田のお山に工房を構えて住んでる
マブUぅ~~のビスコたんに連絡!

「いいよ~~~!ゆうかちゃん 連れて遊びにおいでぇ~~~~!」

っと快くオッケーでまして いってきました!

6:30起き!!しゅぱち~~~~~~~~!!!


f0214351_21285022.jpg

去年名古屋で「宿す展」をゆうかと2人でやった際 ビスコたんのお山に1度ゆうかを連れてったのでゆうかとビスコたんわ 半年チョイぶりの再会!!

ビスコたんがのんたちを秘密の場所に連れてってくれるって・・・
f0214351_21291724.jpg

テクテクテク・・・・f0214351_21293789.jpg
f0214351_21294748.jpg テクテク・・・
f0214351_21301632.jpg
虹ぃぃぃ~~~~~~!!

ビスコたんの慣れた足取りにコケそうになりながら追っかけるのんとゆうか・・・・
秘密のココで内緒話ww
f0214351_2131884.jpg
おしゃべりちゅぅ~

コソコソ・・・・

f0214351_21312973.jpg

・・・・ヒソヒソヒソwww
f0214351_21314650.jpg



のびぃぃぃぃ~~~~~~~

f0214351_2132940.jpg

ビスコたん森の生き物と化していたね!
はしゃぐのん・・・
f0214351_21323034.jpg
妖精さんみっけみっけぇ~~~~~~の画www

本当なら人間にわ見えないはずのねシ~スルゥゥゥ~~の妖精さんをね
みちゃたもんね~~~っ!的な!!ww
f0214351_21341145.jpg
ビスコたんいつにもに増してマビィィィ~~~~~~~~~~~!!f0214351_21342847.jpgそんな秘密のココだけのお話デシタ!ふふふ~~ん♪


それからそれから・・・・

f0214351_21373520.jpg
それから・・・・


ビスコたんのつくってくれたララララ~ンチ♪
f0214351_10441138.jpg


いつもおいしいご飯を用意してくれるんだよ
f0214351_10263135.jpg
ありがとぉぉぉ!ビスコたんの菜園にカゴをモチモチ・・
ゆうかってば三つ葉ってゆってるのに四葉ないかなぁ~~~ってwwf0214351_10264799.jpg

えっと・・・、ネギの根っこわ抜いちゃ駄目・・・っと
f0214351_1027674.jpg
三つ葉とネギさんをチギル・・・
コレくらいかな・・・
f0214351_10272184.jpg


はぁ~~~~~ぃ!!どぉぉ~どぉぞぉ~~!f0214351_10274266.jpg


f0214351_10281678.jpg
いったらっきま~~~~~っす  
f0214351_1028303.jpg
 

キラキラで f0214351_10352567.jpg

f0214351_10355244.jpg  おいしくって    
f0214351_10361536.jpg
  優しくって  
f0214351_1036365.jpg
 たのしい時間わさ 
f0214351_10483823.jpg


あっとゆう間に
f0214351_1037336.jpg
過ぎるんだったね。

こうしてコッソリ秘密の場所を教えてくれたりする素敵なお友達が自分にわいてサラサラ~~~ってこの日のキラキラ眩しい川のように流れる時間に
f0214351_1037244.jpg
心から心から感謝。

そしてまた大事な人を大事なひとが心から正しい優しいで守ってくれていくんだな~~~とゆうことにも感謝です。
f0214351_10374619.jpg
 
 秘密の「かいらんばん」をコッソリみんなでみんなに届けていけたらいいな!



ゆうか 8/2  無事に 見送りました。
f0214351_10494071.jpg
だ~~~~~ぃすき!ゆうか!

この次 ゆうかに会えるのわ 11月のんの沖縄「宿す展Vol.3」シーサー個展です!

それまで はっぴ~~~と共に生まれるシーサーを大事に育てていきます!大好きなみんなに誓って!これほんと!!

8/3 16:00 名古屋駅

東京からわざわざ バスでゆうかとのんとクゥさんに愛にきてくれた 来年お嫁さんになるハッピ~なえみたん!2泊3日の名古屋STAY!

 やっぱり名古屋大好き~~ってニコニコまた東京へ帰っていきました!
おいしい思い出
f0214351_1050760.jpg

たくさんf0214351_10502727.jpg
f0214351_1050431.jpg
たっくさ~~んもってかえってくれました!

f0214351_10512664.jpg
美術館もみんなでいけてたのしかったね 
f0214351_1051089.jpg

本当に ぎゅぅぅぅ~~~~~~~~~ っと詰まった数日がパラパラ漫画のようにパラパラパラパラ~~~~~~~~♪っと過ぎました

f0214351_10513974.jpg
みんながくれる大事な感動わ
突然やってきてそんでもって、パチン!!!ってあっとゆ~間に消えてしまうシャボン玉みたぃなんだもん・・・。

一瞬だからこそカタチと残らないけど。でもできるだけ 
忘れたくないキラキラの一個一個の
f0214351_10515454.jpg

f0214351_1052585.jpg
泡の中の出来事ぜんぶ・・・・・。

 やっぱり こうしてこうやってのんわ ココんとこにコッソリ残しておきたいのであります


いつも長くて  文章能力が小学生レベルで 理解不能で 結局着地点迷子・・・www

ほんとごめんなさい・・・。
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-08-07 11:07 | ♪今日は何の日フッフゥ~