夏の終わりと 秋の始まり  @長野県 駒ケ岳


THE 登ざぁーーん
@長野県駒ケ岳さん


2013/9/22 駒ケ岳2956mに アタック!
f0214351_11295239.jpg


登山とかほーーーんと苦手なものづくり系シーサーヲタク女子のんが
 大好きなお友達と一緒なら苦手なことも 最後まででっきるっかなーーー?
f0214351_10595650.jpg


ハテハテ ウッフぅーーーーん
っを試験的に試してみたのんでありやす!

f0214351_11293855.jpg


登山は正直 辛くて シンドイ!どっちかってゆーーーと苦手ですが 

大好きなみんなと一緒なら なんでもデキルっと確信もてました!
f0214351_11281796.jpg



f0214351_11585771.jpg             
              
f0214351_1131359.jpg


みんな、いつも言ってるけどやっぱり言いたいから  ほんとうにありがとう!

f0214351_1130357.jpg
 ずっとこんな崖っぷち!


        f0214351_11433580.jpg

f0214351_11434994.jpg 




f0214351_11404589.jpg


みんながこっそり 仕込んで クゥさんの44歳をお祝いしてくれた!

f0214351_11481230.jpg

「ほ」しかった ホットサンドメーカーをもらいました!

  おっ 
f0214351_11491145.jpg
     ほほほほほほほっほおほほほほ・・・

 f0214351_1152627.jpg この日 カップラーメン忘れましたが ぎたぁ は忘れませんでした!ぐっジョブ!のん!



f0214351_1157851.jpg

        f0214351_1156367.jpg 

クタクタでもニッコリ!       f0214351_1162881.jpg

   エータロー膝カックン!よくがんばったね!


                 
                 相変わらず ユカチとくぅさんは 
       仲良しで岩の上で喜びの舞
f0214351_1158462.jpg


ちょいと ここで こばなし・・・・

  まだ結婚もしてない 3年半前の夏。のんは おおきな手術をしました。
そして   退院直後 抜糸もすんでいなかったあの暑い夏のお盆・・・・・

 どーにも 凹んだのんを クゥさんが療養を兼ねて 昼神温泉へ連れ出してくれて
 そのまんま長野の このお山をみせてくれたっけねwww 

 あの日もこんなふぅにピーカンだったね!
f0214351_11245159.jpg
あの日 おなかの傷が痛くって お散歩んもままならなくって でもあまりにも 自然が優しくて美しくて・・・・・
テクテク遊歩道コースを歩いた。 そのときって心から 思ったんだ
 普通になりたい! 健康になりたい!!ってね!

帰り際 この駒ケ岳さんをもう1度 振り返って 頂上見上げてさ 

 「絶対 健康になってテッペンとってやるぅ!!!」
ってでっかい声で 叫んだっけね! あの日 のんに憧れってゆう希望をくれた 救世主Mr.駒ケ岳 殿!

f0214351_1122378.jpg



ほんとうにここまで 来たよ!ありがとぉーーーーーやっほぉ!
こんなにも健康になった体に 心から感謝!!

f0214351_11282269.jpg

そして あのころの自分をリックに詰めて ヨイショ!ヨイショ!して登った! まさかこんな夢のような 日がくるなんてーーーーー!って あの時の自分と 一緒に かみ締めながら 登頂していたんだwww 

本当の 意味で この日 乗り越えた気がしたんだ! 
大好きな みんなのおかげと  このすばらしい 自然の恵みのおかげでありやす!


1週間前に突然決まったいきなりドッキリ登山にもかかわらず
   喜んでのっかってくれちゃぅ いつも通り元気愉快なみんなに 心から感謝 してるよ! そして いつもとなーーーんにも変わらない 相変わらずな くぅさんに心から感謝してるでありやす!ありがとぉ!
  
f0214351_11294226.jpg


追伸: 次回から ホッカイロを誤った場所にくっつけていたら  是非笑われる前になおひてくださいwww
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-09-26 12:06 | ノン家のゴニョゴニョ...