不思議な出来事ゴトゴト・・・・ガタンゴトン♪

朝のカヲ
(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラでぁりゃす!
f0214351_1172751.jpg


    朝はガォガォ(^∇^)だって!
     昨日が例えば悲しい日でもね
        
         今日の朝は


   そぅそぅ!元気に(^∇^)ガォガォ〜から
      はじまらなくちゃなんだって!

暑さでまた♪デコデコ凸りーんシーサーのんたっくです ぐるぐるもにん!
f0214351_1174517.jpg


アサガオが、やたらガォガォしてるもんで
売られたケンカは買います的な…w
真似して朝からガォガォ連発!
道端で朝ガォガォしてるひとがいても噛みつかないからタイチョプー!タョ!なんのこっちゃ

でもって  ガォガォ~~~~っと

るんるんるーん

f0214351_11394397.jpg
 またまた、岐阜の軽井沢! インドナマステ合宿でメンバーと丁度3週間前にきたぶり!
f0214351_11401338.jpg


 ここでお水を汲ませていただきました!これからこちらの高賀山からの湧き水で
   シーサーの土練りをしようと閃いたのんでありやす。これ 企業秘密ですけど・・・・・・シィ~~~ww
                            
f0214351_11281470.jpg

       ほぉーーーーーら!シーサーなんか違うでしょ?
      うれし過ぎて Shall we ダンス??だってwww


                       やっぱりね!

朝イチから 再び 高賀神社さんのお山に また寄せてもらえた お礼をして・・・
   そして大事なみんなを紹介したかったしました 
f0214351_11392769.jpg

           ニッコニコ  ぴーーーかん の中ご挨拶からはじまりはじまり!
f0214351_11401973.jpg

みんなも 神社仏閣大好物な のんに つきあってお参りして くれていつも ありがとぅ!
             あーっキモチィ
               ったらありゃしましぇん!のんの大好物だから仕方ないんですもん・・・ペロリ

この日のメンバーはマブUーのOUT DOOR オバケの皆さんです!
床チーと、えータロゥとクゥさん!みんな、CAMPオバケ!あはは!
f0214351_11452127.jpg

DAY CAMP ヤロゥ~~~でありやす!

のんは テントで寝るのが 嫌いです
 昔からですwww
それが原因で 毎度キャンプのたびに 喧嘩します。
                    こればっかりは 仕方ないでしょぅ・・・・・あまりにも強引にテント泊を押し付けられると キャンプが嫌いになるくらいに 苦手なんです・・・・・とほほ

しか~~~~し!

 
f0214351_11462148.jpg
でもこーーーやってハンモック にゆらゆら~~~って されて
f0214351_11485223.jpg
 
f0214351_122068.jpg
あ~~ん! 自然の中でぶらぶらーーーーーーんって気の合う友達と過ごすのとかは大好き!
f0214351_1150199.jpg
              たません担当
るんるん!  
f0214351_11593097.jpg


f0214351_11544214.jpg
志茂田景樹張りのコスチュームに
f0214351_1152979.jpg
少々ハニカニぎみのシーサーのんです、おはヨン様!です!

やっぱり ここのお山 好きです
f0214351_1155778.jpg



この場所にご縁をもらえて幸せです

それから、右目の痙攣がずっと治らないんです。 だから この クスぐったくて鬱陶しくて 気持ち悪いぷるぷるの右目 をここのお山の自然の色を 直ちに処方して 癒してあげにきたたのでありやす! 
  
こうゆう場所に 自然に縁をもらえて 心から感謝してます(๑>◡<๑) ペコリ


都会にいると ほんとうの視力がどうだったかとか 聴力とか 味覚とかとかもともとの自分が授かったもの・・・・
 麻痺して病気になるので たまに こんな場所が自分にあるのとないのとでは 避難場所や非難グッズをもってるのと同じ。  のんは個人的に 自然界をそんな風に 自分の味方につけて その土地や 色 空気 いろんな自然を 弱った自分に処方させてもらいますwww
 
 診療所があちこちに あって 処方箋もあちこちに あるんです・・・・・ナハハ

 1番 は  そぅ
            そこに立つだけで空気に包んでもらうだけで 元気が溢れてくる・・・・・!おっきな  !!! 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-07-26 11:55 | ♪今日は何の日フッフゥ~