最近の ホニャらら  ラビラビライブ

2013/7/20(土)

今日はナマステLessonでした。
昨夜、久しぶりにいったラビラビLIVEでした。

f0214351_11525446.jpg


久しぶりで懐かしかった。そして やっぱり
大好き!
f0214351_11531794.jpg
ありがとうラビラビっさん!
また 会いにいくね!!
f0214351_11534118.jpg



一緒に いってくれた床ちーーありがと!
コーーーータロさんの食べ物のお話も楽しかった!ありがとぉ! 

 

いまね、ナマステLesson終わってひるからサリー着付けの講習あるから、

公園でサンドイッチしてます。
f0214351_11521567.jpg


都会の真ん中だから余計に
オッサン気取りの木が気になる……目の前にいる
f0214351_11523262.jpg
     


てか、のんに何やら説教?モード漂わせてやんの。

マジで?何かマズイ事したかな?



公園だーれもいなぃから
ブランコをしちゃおうかどうしようか迷い中

( ̄Д ̄)ノっボー!ってしちゃうやつでありやす!

風にユラユラ~
ユラユラ~

目の前のオッサン気取りとお喋りしているシーサーのんの昼下がりでさありやす。

今日はカラダの調子はいかがですか? 7/22は土用ですって。
秋です。ちべたいものは控えましよう。

っと、目の前に現れたオッサン気取りの木がゆってるぅよ!!!


2013年の土用丑の日

[冬]1月23日(水)

[春]4月17日(水)、4月29日(月)

[夏]7月22日(月)、8月3日(土)

[秋]10月26日(土)

※土用入り:1月17日(木)、4月17日(水)、7月19日(金)10月20日(日)

ちなみに今年の秋の土用丑の日は
[秋]
10月31日(水)(※土用入りは10月20日(土)

らしいよ!

オッサン気取りの木さん
またね!

最近 デコデコデコリーーーーん!!シーサーのんたっくであります!
  
重症でありやっす!!!
   
f0214351_11495995.jpg

        
 おでこのメガネがなくっても お喋りはじまっちゃうやつです!




f0214351_1151524.jpg


     そして 一日がこうやって暮れてくでしよぅ・・・

  絶対今日はいい日になるって気がしたもん!ヨカッタ!


ヨッシャーって叫びたかったけど飛行機とお月様がビックリしてしまうからやめときました。
f0214351_1151316.jpg

今日もいろいろありがと。らびゆ。
          

    今日はこんな空くらぃ晴れやかな一日

趣味ポジチブな思い込み

最近はそれもそれなりにヒットするようになってきたぞ◎それも思い込みだったりするぅ??あっはははh

*・゜゚・*:.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. :*・゜゚・
   それならそれでいっか! だってソラみてこんなに感動できるんだからさwww
     
f0214351_11505360.jpg


    デッコデコデッコリーーーーーーん!!!コレだから最近Mさんのヨーグルトセークがやめられないのんです!
 

最近のヤンチャキーーー仔!
    
f0214351_11492092.jpg
紹介しますね!
  
  モンチセンセのズラをとりあげるの巻
  
   
f0214351_11483955.jpg

 
 
ズラ取り返すが   
     
f0214351_11483217.jpg

        心なしか ズレてる・・・・・
 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-07-23 11:56 | ノン家のゴニョゴニョ...