インド 古典舞踊 Odissi ナマステ合宿In 高賀川

ナマスカーーール!!!

っとゆうことで インド舞踊 Odissi ぽちっと

強化合宿 が岐阜の軽井沢
で開催されました!!!
 いつものニコニコメンバーーー勢ぞろい!
f0214351_1138143.jpg


f0214351_11383062.jpg   

                  
f0214351_11412314.jpg


f0214351_11392243.jpg


ココは板取川から 上流にいったとこ

 高賀のお山からのサラサラサラ~~~っと流れる高賀川 

「高賀神社」さまにご縁をいただきました!!


とっても壮大なスケール でありながらもコッソリしていて360度一回点しても ぐるんって
お山に囲まれて 守られてるパワーが溜まってるトコロでした。  そんなところで インドのOdissi合宿は行われました!!!
f0214351_1203076.jpg


川と緑を360パノラマで受けながらいっぱい練習してヘロヘロになっても氣のあうみんなと一緒ならすぐに元気に笑い会えるwww
そして 体に優しい薬膳ごはんをいただきました

蛍を干渉して・・・・・・グッスリおねんね


5:30  起床
6:00   トレーーーーニング
9:00  薬膳モーニング
10:00  トレーニング
12:00  終了
13:00  解散

f0214351_11565817.jpg


本当に この場所にご縁頂き このみんなとここで汗を流して 
   特訓できてうれしかったです!!!
いつも 毎週土曜日 に会える 幸恵センセやメンバー   心から感謝してます!

でっかいでっかい  を込めて  


   ありがとぉぉぉぉーーー!

です!

 

f0214351_1212877.jpg
そしてまた 翌日から土をこねます・・・・・・
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-06-29 11:32 | ノン家のゴニョゴニョ...