福島 いわき 「祈り~inori~」 展示会告知 

 あと2週間で いわき展示会始まります

f0214351_14323789.jpg

去年 夢に見た 福島に本当にご縁を頂き 今年 シーサーをつれていかせてもらえるなんて・・・・

声をかけてくださった 金澤翔子美術館 、そして関係者さま
沖縄アートグループ代表 ようこさん
いつもㇱーサーを温かく支えてくださる皆様

心から心から 感謝しています!


f0214351_14325485.jpg


: 鰐部 徳恵  4/18(木)~21(日)在廊  ( 最終日は本人15:00迄) 

: せきぐち彩  4/19(金)~21(日)在廊 変更です


   。。。・・・・。。。。☆・。・。・。・。・。・。・。・。・。☆。。・・・・・。。。。

        ☆在廊中はワークショップを開催します☆

      みんなで今日がはっぴばっでぇ~♪ㇱーサーをつくろぉ!!!

                 ☆鰐部 徳恵☆
 
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     石粉粘土 であなただけのお守り ㇱーサーをつくろう!

     お子様から大人まで 夢中に楽しめる ㇱーサーづくり!

     丁寧にゆっくり 楽しみながら つくるので 気楽に親子でも参加していただけます!
     出来上がったㇱーサーはその日にお家へ連れて帰って頂けます!

      
成形 色塗り込 だいたい 2時間くらいで完成 
             
              参加費 1500yen (予約不要)




祈りを宿した 私たちのヲモイのカタチを できるだけ多くの方々に見ていただけますようにがんばります!!

そして 今回の私たちの 展示会のテーマ

「祈り」 
f0214351_14423328.jpg


を宿した私たちのヲモイのカタチ がどうか 多くの方の心に優しく温かく 触れられることができますように・・・・

f0214351_1442718.jpg


福島いわき市のみなさま おじゃまします!!


4/18(木)~4/21(日) までの4日間 在廊しております!
ぜひ お近くの方は あそびにきてくださいね



◆沖縄アートグループ二人展 祈り
『シーサー作家 鰐部徳恵』
『極彩色画家 せきぐち彩』

期間:4/15(月)~5/31(金)
   福島県いわき市 「金澤翔子美術館」
   
  http://kanazawa-shoko.jp/

f0214351_14484642.jpg

こちらで おまちしています!!!

4/22からは 昨年311でお邪魔した 石巻大川小学校 のひまわりを咲かせる お母さん 狩野さん や 大島の気仙沼ちゃん、岩手は大槌町の江岸寺さん  まで 上がっていきます!!!

1年ぶりの みなさんに会えるのも 本当に楽しみです!!

でわ今日も 梱包作業に がんばりまっす!!!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-04-04 14:56 | 沖縄アートグループ