2013/1/20  はっぴばっでぇ

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん
f0214351_1035379.jpg


忙しい OKRAの山口あい監督が手編み雑貨の取引先 名古屋栄にある KALAMAさん に頼んで手づくりのケーキをつくってもらったんだって!!わーーーーこんな おしゃんてぃ なケーキ初めて!沖縄に引っ越すサオたん&のん の名前が一緒にココに・・・泣けるぅ!カンドォ~~! 素敵なサプライズをありがと!
f0214351_1037044.jpg



沖縄に明日1/21 嫁ぐサオたん と 1/20生まれのん 、手編み雑貨okraの愛たんは 美容学校も奇跡的に3人 同じで二人はのんの後輩になるのだ!髪結いトリヲなのだ!このトリヲでサロンをOPENさせたら じぇ~~~ったいはっぴぃなサロンになるとおもうよ!「 随時 投資者募集ちゅう!!!」なんちって

f0214351_10482196.jpg


のんがさおたんと山口あいたん 二人に出会ったのは まだ1年もたってな・・・・い。でも最初から 意気投合だった気がする。ってかかなり昔のよな記憶・・・・あっとゆうまに
こうして  まぶU~~~~になっているナ~ゥなのである。
f0214351_10465750.jpg

         ” 山口監督 ど真ん中に鎮座 ”


そして このメンバー 「THE やさしいず」の ひとまわりひまわり楽団♪ もぶっちゃけ 気がつくと
こうやって ぽちぽちぽち・・・・・っとメンバーは増えていき 
そして 寂しがりやの 集団となってしょっちゅう 集合するようになったwww

みんなといると 優しい人に 自分も なりたくなる。f0214351_10571933.jpg

それだけみんなが優しい心で思いやりがあるひとばかり。f0214351_10574156.jpg



















のんみたく あとちょっと・・・・・・ってひとがこうゆう みんなといると


あら不思議!!!


f0214351_10473143.jpg

ヤサシイ二 ナッチャ~~~ゥヨ!!!BY アルシンド風ぅ~

ぽぽぽちっと→ ひとまわりひまわり楽団

でもね、本当に 環境の与える影響力ってあるとおもう。
キィーーキィーーーしてばっかのときの のんって
ほんとに 目はつり上がってるし なんかとんがってるし 毎日ぶぅーーーたれてた。

だって毎日 笑わなかった。そんだけの心にゆとりもなくってさ。

いまわ ぜーーーーーーーーんぜん逆!!

ゆとり と 笑い と ヤサシイ友達 と 良い家族 に守ってもらっているからね!

こうして 健康に 一々 イチイチ  ケラケラしていられます!!!




36歳 の始りも 大好きなみんなと こうして一緒に当たり前のようにいられることに心から感謝です!



ほんと みんな アイシテマス!

P.s 沖縄にお嫁さんに嫁いだ 大好きなサオたん!!
    みんなで すぐに 愛 二いくからね~~~~~~~~~!!!
    はなれてても いつも ヲモってるよ!!!ぉ幸せに!!ゆうきくんも 今後とも夫婦&友達ぐるみでよ    ろしくおねがいします!ぺっこり!
   
2012/1/20 のんでした 
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-27 11:05 | ♪今日は何の日フッフゥ~