2013年 明けました!ぽぽぽぽーーーーーん!

2013年 あけましてポポポポ~~~ん!!!
f0214351_8515171.jpg


2012年 無事に笑って終わり◎2013年が笑いと共に始まりました!

f0214351_8553163.jpg 


元旦 1月1日 早起きⅠ

 毎年恒例となった クゥさんと 地元のナゴケ~~~(名古屋競馬場の略)www

今年わ ノンまま&ぱぱ も誘ってみた!!!
正月 から 勝っても負けても 大笑ぃのみんなでした!!

f0214351_973178.jpg

クゥ父タカシ君も 無事 10日間の入院から帰ってきて クゥ母シズエどんもニコニコでした!
そして こうして みんなが 一緒に元気に大笑いで 新年を迎えられました!!

 みんなの健康に心から感謝。ありがとうございます。

1月2日 AM7:00  早起きⅡ

これも毎年恒例 神戸三宮へむけて シュッパチ~!!!!!!

のんの大好きな キャピタルの福袋を買いに・・・・ゥッフフフ!
キャピタル:ココ ぽちっとな!!


神戸中華街のWタンタン麺カラ~の~~~
f0214351_9224074.jpg             
まんまるゴマ団ゴカラ~の
f0214351_9425413.jpg







f0214351_9284881.jpg



生クリーーム on the ・・・・バーム フフフ        
 
f0214351_9435676.jpg
 

         大好物カリアゲ!!!


わ~~~!!f0214351_10525368.jpg 
みっけ!!!!

ってか赤

かぶり過ぎ!!
目ぇ~チカチカするわ!!





f0214351_11312585.jpg

何故 とんこつに黒ゴマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                             ・・・・ナシだろ!くぅさん!!!二度と入れんといて!プンスカ!

f0214351_10554324.jpg

今年も 大好きな町 三ノ宮と元町を歩き回りました!!!思い返すと目が回るぅ~~~~~!
だいぶ クゥさんが 若いとゆう結果がでた・・・悔しい。
ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~
雑貨や見つけてわ 座りたが~~~る。多めに見てください。じきに36歳なんですのん・・・。
くったくったなんですの~~~ん!!!


        
f0214351_11503599.jpg

     〆の生田神社!!! お祭りみたい!!お祭り最幸!


翌日も スペシャル早起き
大阪は河内長野の 仲良しふぅ~ふぅ~♪はすづきペァと合流!!

1月3日 ハスづきのハハのリクエスト 三重県伊賀  一宮敢國神社さんへお参り!!

f0214351_119875.jpg

お参りなら 大歓迎!!! ってことでやたら 朝からニッカニカ!!

f0214351_11114155.jpg
伊賀の忍者村で忍者をみてきたよ!
f0214351_11122673.jpg
忍者のピース姿に萌える・・・・        

 初めてシュリケン投げる!無駄に動きが多ぃのん・・・・・・   
     
f0214351_1152857.jpg
       ッヤーーーーー

 



 f0214351_11224221.jpg


←クゥさんのシュリケンは格好だけで残念すぎる・・・。
二人そろって 敵にヤラレル決定なのでした。

f0214351_11293335.jpg



















                         ↑ この2人。愛かわらづ仲良し。
                                マイナス1℃のなか 楽しそうに 壊れた竹馬で           
                                     はしゃいでいる。ポッっと暖かくなった。

こうして 愛 かわらづ 2013年 お正月サンガニチわ ダッダ~~~~ん!!っと大笑いで幕を閉じたのでした!
f0214351_11435950.jpg


 
いつも 遊んでくれて はすづきペァ ありがとぉ
                  この次は・・・・・・・・・2/3 節分!!!

       京都わ 上加茂神社さんの コラボで出店になりました!!!
f0214351_1252412.jpg


わ~~~~~~ぃ!
シーサーたちが大好きな京都へのんをつれてってくれるどぉ!!
なんて親孝行のシーサーたちなのでしょお! ぅ~~~~ん!はぐぅはぐぅ~~~~!!

2/3 @上加茂神社さんのマーケットに是非 あそびにきてね!

ニョロニョロ巳年ペァで 京都出店誘っていただきました!!!

上賀茂神社手作り市HPちぇけらっちょ!<
[PR]

by fukutoku-shisa | 2013-01-08 12:11 | ノン家のゴニョゴニョ...