人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪

おはようござます!
 
 今日は2012/12/27!!!


シーサーのんです!

この日の名古屋はむちゃんこ空が青くて高かったです!

そして何故かそれは今日だけ特別!!に感じちゃうくらいお日様はキラキラの粒つぶをパラパラ・・・・って ばら撒いていました!特別タイムサービスみたいにそれは すごい勢いだった!

だから、そんな今日は掃除をしました!

お家とのんの大好きがいっぱいつまった宝箱みたいなアトリエをツルツルピカピカにしました!

朝から 日課のモーニング娘@マン喫ィンデァン

             今日も ぽぽぽん!

     はぃ!Mr.タマゴヘッド 

   
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_9571937.jpg


    朝から 今日は お掃除って決まってたんだはずね!

そして 来年を迎える巳年の年女のんは 自分に必要なもの いらないもの
そうゆうのを 一斉に大掃除しました!!
しっかり大事に 向き合ってそして ありがとお!っとサヨナラ!
できました。


   今までとっても大事にしまっていたものでも 来年の自分にわ 必要のないものと思えるものも実は たくさんありました。毎年コレをできないでいるのんは やたら思い出肥満と化してきて 大変に苦しくなってました
 

大事だった、大好きだった、 最幸だったその時の思い出を無理やり延命させていた自分がアトリエの中にはコッソリそこに何人も無理矢理生かされていた。わかってたけどわからないフリしてた。

それのせいでいろいろとカラダやココロにも不都合も生じていたのは事実。
気がつかないフリはもうやめよぉ!

だれのためでもなく 自分の未来のために 来年のため?違う・・・今 ここで生きてるたった一人の自分を大事に生かすために

 もうここで終わり。まる。をつけてあげなきゃ。

始まるためのマーーーールがこんなにも大事だったとわ!!!そっかそっか!!!終わりの◎は必要不可欠だ!


だから 今日のお掃除わ 特別に青い空とキラキラお日様のばら撒く粒々をいっぱい浴びて 
特別な大掃除になりました!◎

とてもすっごいことを成し遂げたようなそんな気持ちで晴れやかです◎

       っとわいえかなりクタビレマシタwww

終わりの◎をする勇気がなかなかもてづにいたことも結局 
ここにいる 延命に懸命で命をかけすぎた 自分にの覚悟のなさ・・・
 そのせいなんだって 改めて思ったりもしました

 自分の「覚悟」は今からの自分を生かすことなのか!
それわ 幸せへ向けての確実な1歩になるのか!

フムフムムフフ・・・・・・
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10305854.jpg

そこに のん 今着地しました! 







少し時間があったので なんか いつもと違うものをつくろかな~~って
土にむかったんです………
            が!!!
 
  
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_108148.jpg



むっちゃ空を見上げすぎて首カックンってなっているシーサーがそこにいました。いざ、なんかつくろうとしてもできないモノですね。だからなんにも考えないで気がついたらそこにいた!!
       2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_1084154.jpg
        それが楽です!  

 

  今日、物凄く高くァォィ空を見上げて、のんのまだ知らない場所で泣いてるひと笑ってるひと、嬉しかったひと、悲しかったひと、苦しかった人  めちゃんこ頑張っちゃたひと・・・

そんなたくさんのひとを想像しながら…

    ♪今日がはっぴばっでぇのシーサーです。


  


         
          おめでとぉ。

     それから、たくさんたくさんのヲモイをみせてくれてありがとう。



    

  あ!それから夕方に車の納車しました!!
      

のんと共に悲しい時もうれしい時も12年で123000k共に走ってくれた大好きな大好きな真っ赤な相棒スパ君!!!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10371124.jpg


       



      今日まで一緒にいてくれて」ありがとお !!って
      最後にナデナデしてサヨナラした!本当に泣きそうになった!
      今まで一緒に動いてくれてありがとぉ!!!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_103826.jpgぅるぅる・・・・

  

  そして今日からのんの新しい相棒・・・・・

  ジャンジャジャ~~~~~ん!!!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_1038698.jpg

        

                特別限定色の黄疸気味の彼の名前は エクストレ~~~るんるん号!!です!!

のん昔からの憧れの4WDに生まれて初めて乗れることになりました!!!

おっきな車に1度乗ってみたかったです!!一発車庫入れとかしてドヤ顔キメタカッタ!!
夢 が叶った 今日は  やっぱり 特別な日になりました!!!




そんなこんなで のんのクリスマスくらいからの日々わとてもバタバタと

    THE 師走!!!!!!!!
って感じです!!!!!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_1047871.jpg

        ケーキづくりに


クリスマス会  2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_1048168.jpg

2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10482848.jpg


一人餅つきbyホムベ でしょ!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10502217.jpg
あずきも煮たり・・・ 
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10502670.jpg


あ!ラビラビにあいに 最後に 京都にもいったんだ!!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10555138.jpg
翌日 は河内長野の蓮月ふぅーーーふぅと 京都の上加茂神社さんのフリーマケッとに朝からお参りしてあそびにいったり!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10594020.jpg

こちちらの境内わサラサラ~~~~~っと川が蛇みたいに流れていてグネグネグネ~~~~!
それがまた 流れも清らかで とっても気持ちのよい神社さんでした!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10554944.jpg
来年 蛇オンナのんは年オンナです!!ちなみに 一緒にいった 蓮月のハハ・・・蛇オンナ蛇使い年オンナであります!
2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_11112966.jpg
Wダブルニョロニョロ!!2ニョロニョロ!であります!



2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_1058418.jpg
何年かぶりに 清水寺にいったり したよ!2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_10583836.jpgとっともじぃ!愛かわらづくっついてハナレナイ・・・・・


そんなこんなで もう 今年も素敵に大笑いで暮れそうです!

みなさん!

365日分の感謝の気持ちを込めて・・・・



2012/12/27~ のんにとって終わりと始まりの狭間の特別な日♪_f0214351_1114594.jpg


らびゆぅ!!!!!!!!!です!

2013年!よろしくおねがいします!

by fukutoku-shisa | 2012-12-31 11:14 | ノン家のゴニョゴニョ...