2012/8/5 秘密基地@河内長野の崖っぷちお宿「はすづき」

 バタバタバタ~~~~~~~っと 大好き♪とはっぴぃ♪を一緒に引き連れて気がつけば8月に突入してるぞぉぉぉ!!!


そのまんま 待ちに待った 河内長野のはすづきふぅ~ふぅ~のお宅でBBQに誘って頂き
くぅさんと2人でいってきました!!!!


行きしなにぽっかり泳ぐのんの大好きなクジラのハミリ~が先導
f0214351_10344174.jpg

お久しぶり関西ハミリィ♪
f0214351_10361518.jpg

はすづきのハハの愛かわらずの おもてなし♪
f0214351_10371582.jpg
f0214351_10365489.jpg
のんの憧れだ!
全部がね! 
愛でいっぱいです
!!
f0214351_1038131.jpg
いつもありがとね、ハハ!
f0214351_10412837.jpg

この日 去年12/3 大好きなのんのラビラビライブ♪でこのはすづき邸で会ったぶりの
ジャンベのツョポ~ン&コトちゃんふぅ~ふぅ~(つョポンがともじぃに似すぎ)


f0214351_10524344.jpg
ワタシガともじぃデス!

初めましてのCUTEな頭で絵描きのアリエル
f0214351_10442799.jpg

f0214351_1154684.jpg

オサレ♪サーハーHINOI氏!おっぱいアイスを女子に吸わせて萌えるじぇんとる!wwこの日ハジメマシテでした! 


f0214351_1122315.jpg

くじらの絵をのんにシゲちゃんがプレゼントしてくれたよぉ~~~

このクジラがのんわ
だ~~~~~~~~~~~ぃすき!!!!
ありがと!しげたん!!!

翌日
お約束の
トトロの森の横のウッドデッキで
ポロんポロん~~♪
小鳥と歌うとわまさにこのこと!
これがのんのお気に入り!!
f0214351_1184831.jpg
ここんとこから見下ろした河内長野の町わ絶景です!秘密の場所!!!

f0214351_11135144.jpg
地元のおいしい おるどぉ~~~~ん
f0214351_1114315.jpg
超ちゅるんちゅるん!長っっっ!!!!
f0214351_11162294.jpg


川にいきました!!!
みんな楽しく遊びました!!!
f0214351_11241819.jpg



エナ嬢お昼寝ww
f0214351_11243817.jpg

!!f0214351_1147443.jpg

おきてた
のんのすぺしゃる媚薬入りシフォンケーキを食べる男子www

f0214351_11253398.jpg


f0214351_11262581.jpg
きのこ発見!!!

のんとハハわ 相変らずMYペースで おしゃべりを何時間も・・・
f0214351_11265875.jpg




f0214351_11264730.jpg
後ろにわともじぃ・・
・・・・寝てるのか???

f0214351_11271684.jpg

ともじ・・・・・ぃ??

f0214351_11273294.jpg



・・・・笑っとったんかぃww!!!


f0214351_11283030.jpg

ピッコロ?ニコちゃん大王か?www


みんなが揃うと 楽しいわもっと大きな楽しいに変わる

トンボも誘われて 寄ってくるf0214351_1139821.jpgf0214351_1139461.jpg
トカゲ君も・・・・
f0214351_11401899.jpg


あ!!ともじぃのカバンにはいった!!! でも 内緒にしておく・・・www

ずっとこのまんま何時間でも一緒にいたい・・・・


f0214351_11412891.jpg
一緒にいられる・・・・


そんな関係って そんな意心地 それって 家族ってゆうんだよね。


素敵な時間をくれるみんなに今もこれからもずっと感謝してます!!!

いつどこで家族が増えるかなんてわからない・・・


だから いつも アンテナはって タダシイ  ヤサシイ に導かれていこうとおもう。





はやくみんなに 愛たいな~~~~~~~~~~~~~~www

新しい家族 にも愛たいな~~~~~~~~~wwww

P・S  くぅちゃんさん  いつものんをだい好きに つれてってくれて ありがとぉぉぉ
[PR]

by fukutoku-shisa | 2012-08-13 10:49 | ♪今日は何の日フッフゥ~