人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/7/28谷性寺サマヘす!!!

」2012/7/28 9:30~

インド古典舞踊ォデッシィーLESSON初日

プライベートLESSONのようで みっちり2時間。
ひぃひぃしながら ゆきえセンセについて鏡の前でリズム♪を叩き込む


「カラダカダディゲネタ  カラダカダディゲネタ カラダカダディゲネタ     タディナ カティニ タ  タディナ カティニ タ 」

コレ インド舞踊の基本リズムだって。

のんにわ アブラカタブラ・・・・の呪文にしか聞こえないww


ふしぎなタイコのリズムに合わせて始まった。尋常ざないほど汗をかいたwww
とっても きもちよかった。

のんも綺麗なべべ着て みんなのように踊れる日がきますよ~~~に!

「カラダカダディゲネタ  カラダカダディゲネタ カラダカダディゲネタ     タディナ カティニ タ  タディナ カティニ タ 」www



翌日 の筋肉痛 エライコッチャでした。




LESSON終わり 夕方から 毎年 恒例 サマヘす@谷性寺へ~~


2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_10464949.jpg
いるいる!! みんないるいる!!!  2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_10471757.jpg

2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_10474946.jpg
すっごい出店数だった!20くらいあったよ!
2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_1049748.jpg


毎年 谷性寺のサマヘす どんどん膨らむよ!!
2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_10482943.jpg


2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_10494675.jpg


2012/7/28谷性寺サマヘす!!!_f0214351_10485153.jpg
 

↑ごみたんと毎度のぎたあ遊び♪
ってか 見た目とわ裏腹にとっても無口でやさしい坊やですwww
のんのぎたあの相手をしてくれる22歳www見えないところがとても愉快だ!!!




みんな暑さもふっとばし元気!

今年もたっくさんのあーちすとが大集合!!


シンクウさんとみかりん いつもありがとぉぉぉ!!!!!!!


そんでもって みかりんのおなかにいる べビたんへ~~
  「来年わ 一緒にあそぼね~~~
        どんどんすくすく大きくな~れ~」




みなさん! 今年も おつかれさまへすでした~~~~~~~~~~

by fukutoku-shisa | 2012-07-29 10:43 | ノンとArtと…