人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件

2012/6/7(木)

イケ麺ぎたぁの ナヲキくんが夕方遊びきてくれた
           
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11535618.jpg




               

吉田麺の製麺所が近くにあるから ざるきし。てんぷ~~ら。

      
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11533694.jpg


     向かって左:イケ麺ぎたぁ ナヲキくん
    向かって右:三共酒店 ナヲキくん


Wナヲキ 二人相思相愛。いい感じに愛を育み中ぅぅぅ。
そっとしておきましよぅ。www


2012/6/8(金)

朝から藤田保健衛生大学病院(検査)

次回の体外受精の日にちが決定した

今んとこ のんのおなかにわ5枚のアンパンマンぱっちみたいな シール(プログホルモン)が毎日 貼り付けてある(2週間目)

子宮の内膜10mmになってる
血液検査の結果 まだ 血液のナンチャラ~って数値が不足ぎみで
コンディション整わず6/10から ホルモンの注射をお尻にうつことになった


6/12(火)夕方から 3回目の体外受精 胚移植手術


その後 毎日シールを5枚張替え 1日おきに注射を「オシリ」にうつのであります! 去年もやったから同じあの激痛。

痛いけどそれよりも人一倍照れ屋さんだったりするから
オシリ出すのが何よりも恥ずかしいわ!

マジか!またか!
相当な量がお尻の筋肉にらぶ注入されます!
痛いけどモミモミしなくっちゃシコリができちゃうのです・・・・。

あとジュチュ後(←イェテナィwww)の注意事項わ 走ったり踊ったりわダメダメ!
ストレスもちろん大敵!!!なるべくためないようにして 
♪ジタバッタするぅ~なよ~です
ほんでもってあとわ  いつもどぉりおとな~~~しく
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11511649.jpg

     
      穏やか~~に2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11433274.jpg
       
        健やかに 
        
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11454328.jpg
    
       過ごして 14日後の判定日を待ちます!

やだな~~~~~~~~~~
こわいな~~~~~~~~~~~~

っと ヲもうけども  
期待と諦めのどっちにも傾くことなく真ん中にいると目標をたてまひた。

3度目のTRYを目の前にして 今、自分にわ素晴らしい環境と、かけがえのない家族ほどに大事にヲモフ親友たち そしていつも一緒にいてくれる必要な家族が自分の毎日をいつだって支えてくれている


だからこんなはっぴぃな今に自分をたたせてもらっていて
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11452552.jpg

本当に心からおもぅことを忘れないように ここに記しておこう・・・


どっち側でもなぃ ど真ん中。 いまいるここんトコに 自分をドン!!!
っとおくことに努力する!と決めた!

大好きなみんなの存在に 強くやさしく 支えてもらって立つ。

自分の感情わ それでも津波みたいにでっかくて分厚くて壁のよに押し寄せてくるのも 少しだけ 予想わつくけれど それわ そのときになってみなくっちゃどの程度かなんてわからない 

 前回 やってきたみたく 感情の波にまた押し流されてしまうんじゃ???
って今の自分が未来の自分を想像して 大事な今を見失いそうにも
なる

でもでも、誰にもわらんなぃってのが事実だったりする

 前回とおんなじこと、前々回とおんなじことにチャレンジするからって先にやってくる感情なんてホントのところ 誰にもわからない。

 今から考えるもんざない!ろくなもんざねぇ!と  よくわかってる。



だから あえて
ただ 真ん中にいるって 目標をもつに至る。 


ここからどっちかにずれた分だけ 反対側からの力が自分に圧し掛かるから
あえて どっち側でもない ここ!!
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11461161.jpg

ココにいるときめた。

ここってゆうのわ うまくいえないけど
のんの頭のてっぺん から地面にドスンっと真っ二つにおろした点から  ど真ん中にすぅ~~~っとのびた直線・・・・・・・・みたいなwwww

その平均台の真上を両手を広げてテクテクテック~~~っとね
うまくバランスをとってズレないよに気をつけて進む!そんなイメージ。。

2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11522162.jpg


まいか!!!うまくいえないや!!www



今回 も 必ず 乗り越えてみせます!

一生消えない心に傷が たくさん増えてもいいよ。

消えるか消えないか
浅いか深いか
そんなんが問題じゃなくてそうじゃなくって
そんなとこに こだわってると時間の無駄だったりする訳で・・・



過去に自分の放った矢が たまたまここに時間差で跳ね返ってきてるだけだ・・・。

そうおもえると覚悟を決めれる
自分のしたことが どんなカタチにか変わって他の誰でもなく自分がうけるのがアタリマエダノクラッカー

いいことも悪いこともカタチ変えて時間差で跳ね返ってくんだきっと!
最近わとってもハッぴぃ~~もジャンジャン飛んでくるしね!!


もぅ、自分に起こることわどんなことも全力で受け容れる努力をすると決めたんだもん!ふふふん!


普段からおもうこと。

「覚悟が大事だぁ~~~~~~覚悟が!」


2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11554119.jpg



っとゆうことで やはり 相変わらず長い日記の着地点が迷子になる。悪い癖だ。
だから ここでおしまい。ける。www





あ!この日 友達が遊びに来たよ!
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_1141873.jpg

 忘年会の余興の練習をしたよ!


2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11423771.jpg

            


ハニワもつくったよ!
2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_1140258.jpg

ウェ~部とゆう名のハニワ部を結成!


2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11404580.jpg


2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_11403060.jpg



         
  

ざるきしも食べたよ!
     ざるきし団とゆう名の軍団を結成!

2012/6/7(木)カラ~の ホニャララカラ~の着地点迷子の件_f0214351_113941100.jpg


いつもみんな ほんと、ワラかしてくれてありがとぉ!らびゆ!!!!!!!!

そろそろ以上だ!!!

アデォ~~~~~~~~~~っス!

追伸…

クゥさん
改めてゆうのも なんだけど いつもイロイロとありがチョーん ( ̄ロ ̄;)っと
普段から言わない可愛げ成分ゼロのノンだけどいつもホントに感謝しとりますル

by fukutoku-shisa | 2012-06-10 11:55 | ノン家のゴニョゴニョ...