人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012  1/4 のん家の新年会

みんな! きてくれて ありがとぉぉぉ!!!!!!!!

2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11562563.jpg


1/4 みんなが うちの 小屋に遊びにきてくれたよ!

いつ 床がぬっけるか もぉ ワクワクワクワクしてたっけ

13人&お子2名

 15人のっても、、、、、


ハィ!!!


2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11564479.jpg



ダイジョウブ~~~~~~~~~!!!www



来年こそわ 床抜け挑戦!!
うちが 小屋から おうちへ へんし~~~~~~~~ん!!する方向でwww

たのしかったね!!!
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11572519.jpg

みんな酔っ払い!!
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11574537.jpg

2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11582887.jpg


そそっそ!!うち 酒屋じゃんね!!!


くぅさん 「三共酒店」ってゆう酒屋の実家で働いてるんでした!!


だから、ビールにワインに 焼酎、チュウハイ、ジュ~ス

なんだって あるので 1500円 で 飲み放題 !

のんの実家パパの畑からサクサク~っと野菜を採ってきて
自慢のキムチ鍋、中華とり団子鍋ゆずちゃん風 の2鍋付き !

あ~んどぅ 

各種 お菓子
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11585468.jpg

カラ~の
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1159467.jpg

ドォォォォォォ~~~~~~~~~ん!!!だっははあは
      

(のんとクゥさんがわんパチ、わんスロでワンワンワ~ンっと獲得してくる大量の菓子の○秘画像)


で もって みんな1品持ち寄りすたいる!
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11591959.jpg


楽器がごろつく家でみんなでセソン♪
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1159292.jpg


2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11593736.jpg

2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_11594565.jpg
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1159569.jpg



ワイワイガヤガヤ それでもやっぱりまだ床わ抜けない!!
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1201391.jpg


まだ人が足らないのだ・・・
そうなんだ!
もっと来年わ呼ばなくちゃ!!www

とにかく あんまりおぼえてないけどこうしてふりかえると
・・・
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1203612.jpg

ほれ!
こんなんとか
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1205749.jpg

こんなふぅで・・・
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1211075.jpg

こ~なる!w

みんな大笑いしてんだもん!こちまでニンマリしちゃうんだってば!!!

2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1213371.jpg

ゆらタンの妹 ほんとチビッチャイけどお餅大好き楽器大好き いつも菓子もって走り回る踊り始めるいつだって突然なリアクション芸人!2歳児なぎタン!
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_12234192.jpg


おやまに住むビスコたんに 津島神社で龍笛吹くひえいさん!
2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_1215123.jpg



そんで、ここわのんのアトリエ!↓↓↓

2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_12248100.jpg


縄文トランス ラビラビ仲間の ゆらたん、がきてくれた!ww
う~~~~んカワユス!
こうなると 画的に子供部屋だねww

ゆらたんと のんわいつも、会うのわラビラビライブの会場のみだった。
今日わ初めてこうしてプライベートを共にしたんだ。

ライブ会場で 会えば必ずラビラビのパーカッション担当ナナちゃんについて よく2人で語る。
ナナちゃんのカリアゲにつて、ななちゃんわ男説、ななちゃんわ宇宙人説、ナナちゃん子供説・・・・とにかく2人で話しはじめるとつきません。
( あたしたちむっちゃ仲良しだけど、一応 ライバルなんだからね!ゆらタン!そこんとこ夜露死苦!!)ラビラビさんラビラビ ポチっと

 今年 のんたちの追っかけてる大好きなラビラビさんわ海外へいってがんばってくるみたいだから のんと ゅラタンもしばらくわ追っかけわお休みとゆ~ことになり元気いぱい名古屋の空からラビラビさんを一生懸命応援してまっす!!!

2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_12255974.jpg

とんでけぇ~~このヲモィ~~~~~!!!


 この次ラビラビライブまでわ やなことあっても泣かないで一緒に笑ってがんばろね!!って!


2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_12263024.jpg


そんでみんなで一緒に めっちゃんこ がんばろね~~~~~~~~って!


約束したんだ!


お~~~~~~~~~っし!

ことしわ ぐあんばるぞ!!!!!!!!!!

っちゅうことで 来年も4日わ またここで 新年会がみんなでそろってでいますように!!



ありがとね!!


笑画ヲ作家のともやくんへ~~

のんの 笑画ヲ またプレゼントしてくれた!
めっちゃ しーーーーーさーーーーニテル!!ありがと!


2012  1/4 のん家の新年会_f0214351_122643100.jpg


今年もこ~~~んなふぅに笑ってすごすよぉ~~~~~~~~~!!!

by fukutoku-shisa | 2012-01-09 12:02 | ♪今日は何の日フッフゥ~