人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思い出すこと・・・・


あの島のこと。

最近思い出すこと・・・・_f0214351_1144367.jpg



手をコッチコッチって広げてくるススキ!最近思い出すこと・・・・_f0214351_11443567.jpg

ギュ~~って握手!! 最近思い出すこと・・・・_f0214351_11445356.jpg
ハイ!タッチ!!
最近思い出すこと・・・・_f0214351_1146291.jpg最近思い出すこと・・・・_f0214351_11461752.jpg最近思い出すこと・・・・_f0214351_11464731.jpg
フワッフワの手がいっぱぃ! 最近思い出すこと・・・・_f0214351_11451835.jpg最近思い出すこと・・・・_f0214351_11453068.jpg

たまんなぃ!!コレwww


最近思い出すこと・・・・_f0214351_11434759.jpg


この世とわおもえないフワッフワ風景



まっすぐにのびたゴールなんてない道

最近思い出すこと・・・・_f0214351_114308.jpg

でも 目の前に現れたから・・・・・
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11433050.jpg

だから

受け容れるの 最近思い出すこと・・・・_f0214351_11473377.jpg

覚悟きめてみる
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11423656.jpg
でも、うしろが氣になったり・・・最近思い出すこと・・・・_f0214351_11475231.jpg

一瞬立ち止まったり・・・


最近思い出すこと・・・・_f0214351_11414633.jpg

でも、フワッフワの手がでてきて・・・ 最近思い出すこと・・・・_f0214351_11481760.jpg
やっぱり走り出すの。
最近思い出すこと・・・・_f0214351_1148372.jpg

この道の先にな~にも望むカタチがない事だってしってるよ
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11411583.jpg

でもそれでもいいからココ(今)を受け容れること

それを教えてくれた ただの裸ん坊の島

カタチある自分もカタチのない自分も受け容れること。



たぶん・・・・


きっとホンモノのタダシイと信じてる
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11403011.jpg


カタチあるもの
の中にカタチないものが宿り
すっごい長い間一緒に生きつづけてる。
それが宿り木。
何千年だって生きられる・・・はずなんだけど・・・・・



でも、カタチあるものとカタチないものが一緒に生かしてもらえない時代のうねりが生まれてどんどんこっちにちかづく。
やがて、こっちに近づいてうねりわ盛り上がり・・・・

そんで、ザブ~~~~~~~ん!!!!ってくるに違いない。


な~~んてこのでっかいな~~~~~~にもなぃ
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11394817.jpg

ここ(今)に生まれるヲモィがあるのも事実!

だから ここんとこに なんにもないことわ何も生まないわけざないのね。



なにをそこに宿すか・・・
宿したそれが今(自分)を守ってくれる・・・るぅ??www
お互いで生かし合いっこ!!
できれば 永遠に生かされる????
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11385833.jpg


一見、ややこしいけどややこしくなくて

複雑そうで 単純で
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11392065.jpg
変な子???そうで まんまただ変わらない子なだけでwww


変われないんじゃなくって
ただ そこにそのまんまの最初のカタチでいたいだけで・・・・。

最近思い出すこと・・・・_f0214351_11375972.jpg



それをただそのまんま生かしたいだけで。それだけで。




真っ暗わ怖くなんかないこと

自分を照らしてくれるのわ
最近思い出すこと・・・・_f0214351_11365921.jpg


真っ暗の中にある数えきれない星屑とお月様があること

そこから決まってお日様わ出てくること知った


それが タダシイとホンモノ



なんとなく
大事なことの氣がするからここに記しておこう。っとおもっただけ。

最近思い出すこと・・・・_f0214351_1136938.jpg


ただ それだけ。

by fukutoku-shisa | 2011-12-15 11:33 | ♪今日は何の日フッフゥ~