♪二ッコリ 体外受精のススメ 第8日目

こばわ!
 のんです!

本日 豊明  藤田保健衛生大学病院 にての診察

ざざざ~~~~~っと3時間待ち


採血の注射
おしり注射
そして 明日からの予定が確定しました!!


ここで チラっと報告

6・11 (土)時間外 21時にオシリ注射(時間厳守!!!)36時間後に採卵の手術のため

6.12 (日)おしり注射 なし 

6.13 (月)朝 7:45 来院  麻酔して のんのたまごっちを採卵する手術
          8:00  手術開始  体外受精

6・14 (火)注射のみ (受精卵の様子を確認したのち)
                 ↓オッケであれば翌日↓
                 ↓             ↓
6.15 (水) 13:00 麻酔 受精したたまごっちを 子宮に戻す手術

6.16 (木) 注射のみ
    ↓
     ↓
    20日間 1日おきに注射のみで通院


こ~~~~~~~~~~んな感じですよ!

今月わ やはり アチコチソチコチ 激しくうごくのは我慢我慢がま~~~~~~~ん!


コソコソうごきますwwww


ストレスたまらないように ニコニコニコニコ 過ごせるよに穏やか~♪に努めます!!!


みんなのエールや励ましメールのおかげで こうして
毎日 超 ニコニコ頑張れます

だから みんなに 良い報告できるといいな!


30%とわゆうものの もし のんのオナカにキラッキラのミラコー♪が舞い降りてきますよ~~に!!ニンニン!

今回 望めなかっても それわそれで しっかり うけとめて
前向きにまた1コづつ ぽちぽち のんの子供 シーサーをつくりつづけるよん



だから どっちの未来やってきてもね、ちゃ~んとのんわ受け容れるぞ!!


みんなと一緒だから どんな結果でも うん! 大丈夫!!!(強がり???ww)

うんうん!

♪ ダイジョブダイジョブ~~ ←小島よしお って古!!!(スベッタ?コレ?)www




明日わママとパパがお初でうちに泊まりにくるよ!ご馳走つくらんとね!

翌日わ クゥさんのおじいちゃんのお墓参りに三重の菰野町にみんなで いけるんだ!

ずっと行きたかったけど なかなかタイミングあわず
やっと 念願かなって 連れてってもらえるんだ!ちゃ~んと おじいちゃん おばーちゃんに手を合わせて挨拶ししなくちゃね!!

クゥちゃんわ たくさん可愛がってもらってたんだもんね!!!

 あと、超田舎みたいで 山で破竹がとれるから みんなで破竹をとってきます!!!

楽しみ楽しみ!!!

でわでわ  みなさま  また 明日!!!!チャぉ~~~~~~~~!
[PR]

by fukutoku-shisa | 2011-06-12 08:55 | ♪今日は何の日フッフゥ~