人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪二ッコリ 体外受精のススメ 第6日目

みなさん こばわ~!
ニッコリ体外受精のススメ から 報告です!


今日で イタタタタタタ・・・・・・・・・アタ!!!っとオ○リにらぶ注射♪6日目を迎えたのんです!
無事です!!!むちゃ 痛いですよ!
想像以上に 尋常な痛みでわなですが  10日間も毎日うつなら
早いとこ この痛みに慣れ できることならキモチよく感じるくらいになってしまえ!!!!っと
毎日毎日 ♪右ぃ~ 左ぃ~ 右ぃ~~左ぃ~ってな具合に 
病院にきち~んと通っております!


ほんじつわ
1時間かけて 豊明市にある藤田衛生大学病院の主治医の塚田センセに診察予約あって
行ってきたよん!!モチロン 注射もね!!!


しか~~し 塚っちセンセわ緊急手術のためオペ室から 電話で 助手の先生に指示して
くれてる模様・・・・・

助手「 卵子わ 右 5つ 左 2つ・・・こっちわまだちっちゃくて うすっぺらぃですね~~」
っって 電話でセンセに話してる様子


ほほぉ~~~~~醤油ぅ~ことね!まだ 左がちいちゃいのね!!!

すっごいこと聞いた気がする!!
卵の数がわかっちゃうんですね!!!!!


へ~~~~~~~~~~~!!!!



そんなこんなで
まだ 卵ちゃんを 育てる必要があるので また 明日も 注射いってきますね!!7日目ハィト~~~~~~~~~!!!!


はぁはぁ・・・。
結構オシリ 痛いですwwww
精神的にもなんだか ホルモンバランスの変化も感じますよ。
疲れるし むくみますし  食後わキモチ悪くなったりもします


注射わ腕だったら もっと痛いはず!!!
挿してから ぐぅ~~~~~~~~~~~って液体が入ってくときが痛いんでつ!
長いんですよ!注射針もだけど 時間もね!

金曜日にまた 主治医のセンセ の診察あります!
その時に 今後の 採卵と体外受精の日程を決定して
来週にはいれば 麻酔をしまして 採卵の工程にはいります!!!

その後 体外にてクゥさんの精子と受精させて のんの子宮に戻すわけです!!!!


今回の卵わ大事に 冷凍保存しておくそうです!!!



クゥさんの母わ とっても 楽しみにしてる。可能性が30%って聞いてびっくりしてた。体外受精すれば必ず赤ちゃんできるもんとおもってたんだって!!!

なんか 申し訳なぃな。

ずっと言ってるよ。
女の子がいいんだって!

のんわ 元気な子であれば 本当に赤ちゃんを授かることができるなら、それわミラコ~♪
奇跡ですから 
男の子でも女の子でも 元気であればそれだけで充分です!心から感謝します!!!


明日も氏神様に お参りにいってこよ~~~っと!!

でわ 中間報告でした!

あ!それから 今日の夕焼けめっちゃキレ♪かったな!!
ナヲミさんもつぶやいてたな~~~~♪一緒のあの ピンクと水色みてたんだね!!
なんだか うれしかたな~!そばにいて一緒にキャッキャ!してたみたいだったな~~♪
  


あとあと、うちの出窓にある植物たちの中に
先日お山にあるビスコ邸からもらってきた草の草のビス子ちゃん!黄色の★みたいな小花を咲かせたよ!
もらってきたとき わほんの3本の草だったのに氣づけばこ~~~んなにスクスク育ち
むっちゃ元気にお日様の方にぅ~~~~~ん!っていっぱいの手の平をのばしてた!

あれ?れ?

よくみると 隣の植木←クゥさんがのんn欲しがってたユ~カリと間違えてぇ買ってきてくれたハッパ隊長♪ユ~カリモドキ君と お手て ニギニギしてるんだから、そらもぉ~現場おさえた
ノンわひっくりカエルわけさ!けど そっとしておこーっ!
なんだかホッこりとしちゃいました!

その可愛い~現場を ニンマリ優しく見守るノンでした!

その手しっかり掴むんだよ!!な~~~~~~んて一人事をブツブツブツ・・・


そんなこんなで 只今 専業しゅ~ふぅ~ 1週間っっっ!

注射してから・・・・
シュ~くり~ムつくったり
スコーンつくったり
ココロビ祭りに出かけたり
梅酒つけたり~
大好きだったおじさんのお通夜にクゥさんを連れてサヨナラしにいったり
新しいお花が花壇に仲間入りしたり


なんだかんだで凸凹なテンションとともに
過ごしてましたとさ!

by fukutoku-shisa | 2011-06-09 08:31 | ♪今日は何の日フッフゥ~